+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
タイトルなし
20050831220307


ぁはッ携帯にK Z Y シール貼りました!

みんな解読できるか笑!てか画質悪ッ笑
姉のPC使ってたら怒られたから携帯から~☆ぇ)さっきのはぁんま気にしないで㊦ぱぃ♪恋する気持ちはファンの方なら少しはわかってくれるかなって(*ゝωб*)
今日友達とサィゼリヤで4時間語って、←迷惑!汗ι)たまたまダイエーの文房具売場行ったらレジ奥にマリォのダンレボが売ってて、仁亀の写真がみれただけで。本屋で雑誌立ち読みしてぃたら中学生くらぃの女の子がKAT-TUN写真集買ってるの目撃しただけで。心から嬉しくてトキめぃて、喜ぶ自分がぃる。それが本当に幸せだから。これがぁたしだから。今のままでいたい。
野ブタ。の出演者決定しましたねっっ☆宇梶さんが亀のぉ父さんとかまぢ感動したんですけど笑(●´艸`●)女の子の亀にプロデュースされる子は堀北まきちゃん、学校のマドンナ役は戸田えりかちゃんに決定しました!実際高2かょ~㊤㊦ぁたしとタメの子が亀と共演できるなんて、本当に羨ましい!!なにはともあれ☆楽しみですね~ヾ(*≧∀≦)ノそれから、今日大好きな斗真担のぉ友達がSUMMERYに行ったところ!なんとァンコールらへんで亀とゆっちも来たそぅです!!!ひゃぁー羨ましい!そして、亀もゆっちもお疲れサマですΣd(>∀
ひゃはは♪
新学期始まっちゃったぁ
わかってるってー。亀梨サンが好き。大好きなのー・・・うわ!自分、まぢで痛い。。。でも友達のブログ読んだらぁたしも叫びたくなってなんなんだろぅね・・・もちろん、付き合うとか、そーゆーコトじゃなぃんだよねただ好きなの。ファン(もしくはヲタ笑)の方はわかってくれるょねただ単純に応援してる時期もぁる。でも無性に好きのキモチを感じるコトがぁる。結局届かないんだけど、せつないけどそれが現実それも判ってるけど大好き。周りになかなか似た人はいない。だって、それは彼が素敵すぎるから。
そんな亀梨さんがスキ
どんな形でもずっと応援してます
中田さぶろー!!!
格好ょすぎる!!!ソファから立ち上がってくるくるまわっちゃったょ~ヾ(*≧∀≦)ノ全てがツボです…☆☆じゅんの、ドラマやれて本当に良かったネvV(ノ∀≦*)最高ょっっ㊤㊤
秋から亀主演ドラマが②本…♪担当さんのみちゃったらぁたし心臓止まるかも……………///でもまたいっぱぃファン増えるのは寂しいなぁ(*´Д`*)
…なにはともぁれ☆一生KAT-TUN大好きです!愛してます!!!←痛い
明日から新学期~
わぁあぁ~!笑
間違い発見
訂正しまぁす
【樹里ちゃんが聖にァィスとってきてやるょ!って言われて頼んだらソーダだった!みたぃなヾ(*ゝωб*)ノ】って書いちゃいましたがっ正しくは、逆で『って言われた』じゃなくて『って言って、聖が頼んだら』ってコトですまどろっこしくてごめんなさーぃっ
打つの疲れた!!笑
☆続き☆
じゅんのソロ!体操着姿だし(ノ∀≦*)サブちゃんだぁあぁぁあ♪花道は体操着姿の他メンがボートでキャッチロー②言ってました!棒にひもがついた花火みたぃなのを亀とじゅんのでやって、昔の恋を思い出すとか!!きゃぁあぁ~☆でもそのぁと亀はAステ前でチビジュとじゃれてたからこっちこなかったぁ↓
たっちゃんソロのカキゴオリ!着物姿のたっちゃん、本当に素敵Σd(>∀<)=3すごく覚えやすい㊤㊤
TENG登場!!紫テングが亀、ピンクが仁、聖が青、ゆっちが黄色、たっちゃんが赤、じゅんのが…緑?あれ笑?ポーズ決めまくってまぢぅけるんだけど!!!手にはちゃんと葉っぱあるし、ふろしきみたぃのもついてるし笑!そぅ俺らテング~♪小芝居が最高で!聖の拾え!が一番キタんだけど…!ぶっつけ本番が大好きとか…!ぁの声変えが可愛ぃすぎるょ━(人´∀`)━!!亀がぇびせん食べてたのも忘れない…笑☆そのぁとは調子に乗ってすみませんでした…と謝って♪それから!テングの鼻が折れてフッてやるともとに戻るの!もー!ぁれ欲しい!笑(●´艸`●)そっからゆっちと聖がターンテーブルで遊んでて♪心がきれぃな人はぇびせんでも音が出るとかいって!!今日きてくれてる人は心きれぃですょね~とか言って実際に客席まで行くんですょ!子供のぁとお母さんが鳴らないとかまぢゥケたッ笑!
ジミー登場!そぅぃぇば仁が昨日ジミーの家行ったけどラィブのためにずっとァイポッド聞いてて相手してくれなぃから妹と話してたっていってた笑〃そこから昨日の日記に書いた通りです☆ゆっちが絆歌いながらボィパやったのには本当感動しました!!
亀ソロ…♪♪すごーくぃぃ曲☆☆ο(*>ω<*)οぁたしと相方ちゃん、このトキになぜか手つなぃでたょ笑!たぶん今の気持ち伝えあぃたくて笑ヾ(´∀`)人(´∀`)体温急上昇したからそのぅち離したけど笑!感想最初に書いたから書きたいけどぉさぇます笑!ソロダンスも………語りだしたらャバィので///たははっ♪←でももぅ壊れ中〃ぁのハンっが忘れられなぃ///唇ぐりんっもやるのょ!!(ο´艸`)
Fight All Night!この曲の変わったサビ、やっぱ大好き…☆
I LIKE IT このときはモロゆっち担になってた笑!!そぅぇばぁたしが最初にキュンッてなったのって、花道にゆっちが来てこっちブロック前のステージの上から笑顔で手振ってくれたときなんだょね(´∀`ё)♪ピカピカⅡ!ツキノミチ!もぅそろそろ終わりだなぁーって思ってちょっとせつなく…ぃゃ、でもまぢノリ②だったわ!笑
Precious one !本当に感動の連続☆☆☆仁亀の星は正直だね~♪ってぃぅところのハモリも最高!!でも最後の曲ってわかってるから寂しすぎるんだょね↓↓でもKAT-TUNのハモリは生だと余計鳥肌ですょね!!
ジュニア紹介!このトキにみんなそれぞれ抱き合うんですょ!なんか感動しました…☆そして俺たちがー!って言ったとき、もぅお客さんみんなで、けー、えー、てぃーてぃーゆーぇぬ…KAT-TUN!!!で終了(ΩдΩ)☆すっごくすっごーく素敵な終わり方でした!
************************
ァンコール!
前に比べて、すぐ出てきてくれた☆☆そして!!大好きなGOLDを披露っ(*´∀`*)~♪そして!!!どーにかなるさで終了☆☆
すっごく楽しかったょー!KAT-TUNお疲れさま(*´・∀・)ノシ゜+☆またぃっかやってくれるのを楽しみに、楽しみにしてぃます!!
先週に起った悲しぃこともKAT-TUNのおかげで元気出て!これからもKAT-TUNについていきます(e^□^e)
そしてここまで読んでくださった方☆ありがとうございます↑↑間違ってるところもたくさんぁると思いますが…↓これからも是非、このブログに遊びに来てくださぃね。:+.゜ヽ(*´ω`)ノそれでは♪
レポ風、レポです♪なんじゃそりゃ)
ひゃぁ!携帯からの昨日のが絵文字抜きになってるぅーΣ(OДO;)今日も筋肉痛にもそれにもめげずに!またまた携帯からだけどっ笑〃顔文字使いつつ頑張りまーす♪てか今日、昨日の見返してたらレポみたぃにしたつもりでいたけど全然だったね笑!しかも亀のソロで①番大事なコトかかなかった笑!!夏の終わりの途中で『大好きだょ』って亀がささやくの!!!まさに甘ささだしッッ♪ヾ(*≧∀≦)ノ♪ソロダンスと違ってこっちはせつない爽やかなんだょね☆☆
さぁて㊤㊤MCとか喋りの方がきっとすぐ忘れちゃうから!そっちから軽く書きまぁす♪ちなみに順番はぐちゃぐちゃι
・じゅんのの挨拶はやっぱり横浜へようこそ~っ!だった
・仁から聖にかわるイリュージョンて仁がいるときにドアがあいちゃった
・リップの話!ゆっちは25分使ってとったキメ系じゃなくてそのぁとにぉまけで撮ったゥケ系のがCMを使われた笑!MC中に仁亀らへんがコイツだけ変だったって言ってチュッチュやってるマネから始まった♪ゆっちのキメ顔すてきー☆CMの話でォロナミンCの話になって、仁のゃる気
なぃバージョン笑!
・KAT-TUN3の話
・サンチェさんの歌詞間違い話!笑うと怒られるらしぃ笑!嵐の歌とかね↑
・金田一の話!2時間ちょっとスペシャルの`ちょっと´がゥケていじられてた!
・MCに入る前にみんながすぐ座ったら聖のつっこみで立ってー、座ってー、の嵐!笑!ぢゃぁもう一曲やるか!とかもぅあと少しでコンサート終わるねー、ってなると前半もっかぃやるか!とか☆期待させすぎー笑!
・ツキノミチが金田一主題歌に決まった話でMCがちょぃ長くなったかんじ笑!そこで、ぇ!ムラサキじゃなぃの?とか、イッツ田口ドリームじゃなぃの!?みたぃな笑〃そぅぃぇば聖とゆっちも参加した最終日の樹里ちゃんの話もぅけた!樹里ちゃんが聖にァィスとってきてやるょ!って言われて頼んだらソーダだった!みたぃなヾ(*ゝωб*)ノ
・仁がゆっちをたっちゃんに間違え
・TENGの話!3億人が泣いたとか!
・仁のァネゴ、ぁなごから、実はゆっちも出てて、モンゴルで仁が探してる電源盗んでたとか言ってた笑!ゃたらモンゴルってことばが多かった↑

☆曲順☆今回は曲チェンジの間にイリュージョンが結構あった♪SHE SAID...、WIDS OF MY HEART、ハルカナ約束←声がきこえないに替え歌、絆、仁ソロ←ジュニアとの声のハモリも素敵☆、聖ソロ←まるでギャング!ステッキを持って!!本場のヒップホップみたぃな!!ラップは曲のあとの方に!、メンバーの名前を聖が叫んでそのぁとにフリーズ、声出し→ホーホー,アーアー,ぁん………?、青天の霹靂ー!!!雨じゃなくてキラキラが降ってました♪、ゆっちソロ、ノーマターマター→KAT-TUN(聖と仁中心っ笑)が恐い!てかひどいー笑〃みんなで歌うトコで声が小さかったらァリだのハェだの…バッタだの…笑〃最後はカブトムシまで上がったけどね笑!友達に聞ぃたらその前とかのがキレた風だったらしぃねぇ(*・з・)ゞ、Peaceful days、そしてMC、キスマィ、ABC、JJの紹介そして歌ぅ!!☆細かくやると大変なことになるので…でもどーしても言いたぃのは!ゆーとが野ブタで亀の弟役やるらしぃんだけど、それを「亀梨くんが僕のお兄ちゃんをやってくれます!」って言って立場逆転!みたぃな笑〃でも仁がそんぐ
らぃの気持ちで!ってフォロー笑!24時間テレビの話になってゆっちがゅーとのドラマと時間違うのに芸人さんがぼけてましたとか言ってた笑!ぁと、クェスチョンのトキに曲名が感じてみろだったら、皆でぉきゃくさんがどぅなってもしょうがなぃよね!とか言ってた(*´艸’)vVちょっとー、ぉ兄さんたちッ笑♪まぁそこがKAT-TUNの魅力なんですょね↑↑
クェスチョン→JJ→キスマィ2→ABCかな??
すっげーハツラツ
20050829043312
ぁはっ 行ってきやしたぁ KAT-TUNコン①部参戦 やっぶわぁぃ格好ょすぎだょ、ぉ兄ゃん達~ 前半とかはァダルティーな感じだなぁって思ってたら…きたぁ TEN“G” 笑 MCで軽~く言ってたからそりゃ出るだろぅと思ったさ で…でも…ぁの格好はァリなんでしょーか 個人的には 大好き ですけどねッ何))歌も覚えやすい~ 声ちょぃキュート使用がぉ好み でもぁの天狗の鼻も好みです 笑 息でフッってゃるとぁがるとかヾ(*≧∀≦)ノきゃはははは~~ ゆっちのボィパがぅまぃ具合にカチッと 素敵~(●´艸`●)でもゆっちとぃぇば やっぱ今回は石垣クン、キーボード+ジミー英語歌+聖PAP+ゆっちボィパのセッションですょね ぁれはぃぃわぁ 思わず目閉じて聞き入りました ぁりゃッ 気付いたらゆっちばっかり 笑 ってコトでいーぱぃ書きたいコトだらけなので、今日はソロのKのみで ごめんなさぃ、担当愛ゅぇ…笑〃曲の題名は夏の思い
出っぽぃ感じで さすがなバラードでしたぁあぁ すっごく聞き取りやすかったし、やっぱり亀の声は最高~ 甘いよぅな中性的な声にとろけるぃきぉぃです…(ノ∀≦*)←ォィ
曲は本当に夏の終わりにぴったりで、逆に今までにない感じにぁたしは思いましたっ そして…ぇ、言っちゃう 亀のソロダンス… もぅ失神寸前でした……… 効果音に合わせてワィシャツの手首のボタンはずして…靴紐?直して……ワイシャツの前ボタンを一つずつはずして……………ぇっえっっ ズボンの前チャックも………━━━失神
ぃゃ、もっと心臓がャッバィ瞬間…《ハン》って吐息混じりに笑った亀…ぇえぇーっ…死 そっからメィンステに移動してジュニアを従えてのダンス そして ステージ上がって元祖ェロ腰披露… 前ハダケてるから余計にセクシーで…ぅん、今回は仁の腰の上をいったょぅにも
ぅー眠いΣ(OДO;)限界だぁあぁ 今日はここらで
ぉ初なりぃ♪
初☆カキコ
これから頑張って更新してぃくので見てやって㊦ぱぃ
今まではyaplog!にお世話になっていたので、今までの日記をご覧になりたぃ方は、㊦のリンク『モェの気ままDiary』からどぅぞ
