+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もぎたて果実っVvVvVv
20050930231224
今日は学校帰りに遊んで、中③から仲のィィ友達からこのボードをいただきましたっ☆☆やばぃ……まぢ嬉しすぎるんだけど━(人´∀`)━!!ただし!どこに保存しようか…で悩み中っ↓↑この子はHA○とぃぅDSでバィトしてるんですが、なんと、パートさんがボードをどうしようか、の時に「KAT-TUN好き?」って聞かれたんですって♪そしたら「ぁたしは別に…ぁ!でも友達が好きです☆」って言ってくれたらしいんです!Viva☆マィベストFRIEND~ヾ(*≧∀≦)ノ「じゃぁあげるわょ~♪」って言ってくださったパートのオバちゃんにも感謝感激雨嵐!!!笑!そんでしばらく置いておくところがなくてH○Cの制服のポケットで大事に保管しておいてくれた友達にやっぱり拍手喝采っ↑笑↑↑萌は幸せもんです…(ΩдΩ)今日は学校で仲ぃぃ、あずさが昨日のレコメン!で流れた青春アミーゴの録音したの持ってきてくれたり♪いやー、不思議な曲だった!笑!耳に残るメロディー、ギターのせつない間奏、なんといっても修二のあま~ぃ声っ(*´艸’)vVメロメロでひた…(ノ∀≦*
)【修二の声が内くんの声と少し似てると感じるのはぁたしだけ?汗】
明日から毎週土曜はKAT-TUN番組始まりますねっ↑↑ぅはぅはしちゃぅッ☆(危険)とりぁぇず明日は小③からの友達と秋服買い物ツアー&模試の申し込みにいってきまぁーす!(*゜ω゜)ゞ⌒☆
スポンサーサイト
今日の夕飯&空っ☆
200509300006092
20050930000609
ォムラィスっ♪ヲタ魂込めましタ☆…なんか達筆気味ぃ~(ΩдΩ)ヨコヒナのラジォ(レコメン)で修二と彰の青春アミーゴがかかっちゃったりしたりしなかったり♪♪
もぅ1つはクラスの前の廊下からの空☆ぁまりにも綺麗で。:+.゜ヽ(*´ω`)ノ友達にょると、東京タワーのさきっちょも見えるんだって↑富士山はバッチ綺麗スギなぐらぃょく見えます☆学校統合淋しいなぁ…(;´・ω・ゞ
撮ったプリ☆右が相方♪
20050926001824
25日は大好きな相方ちゃんと地元遊び~♪てかぉ金かけずなぉ遊び~~♪♪てゅか、この子まぢ可愛ぃくて!地元歩いてるハズなのにナンパされまくりなんです!!着物屋のお兄さんまで………それでいいんかっ!?的な…Σ(OДO;)笑
今日はぅちらの信条→KAT-TUNは6人でKAT-TUN!に基づいて(笑)午後からずーっと語り尽くしました!!!(みごとに買い物もいっぱぃしたけど♪♪)
………さっきいーっぱぃその話書いたのに…間違えて消しちゃったの(ΩдΩ)(ΩдΩ)だからまた次回にそれは書きます!(最悪)もう限界だぁあぁ~・゜.(ノд`)・゜.
明日から文化祭代休明けの久々の学校です(oб∀бo)1、2時間目から体育だけど…汗、嫌われてるコがいて女子がぎくしゃくしてるけど…涙……負けずに頑張りまっしょぃ☆☆☆
じっちゃんの名にかけて!!!
金田ワン②熱がまだ冷めなぃ、冷めなぃ~━(人´∀`)━!!やっぱり、彼はぃぃね☆☆親に『始まりはキャー②うるさかったのに、途中でシーンとしたよね?』って言われました笑))てゅか、ぁたしが観てるとき、うるさいからって親は他の部屋いたのに……そこまでぁたしの声ゃばかったん…?!汗
ちなみにその親の質問に答えると、『だって、亀がぅる②した目でワン②って言ったり、ぃただきまぅすチューとかぃぅし!そしたらすかさずウィンクするしー!!……でもしばらくしたら亀観てるってょり、はじめちゃん観てる感覚になって入り込んじゃって、楽しいし格好ぃぃしで集中しちゃったの☆』みたぃな?爆笑))←ゥザィ
そだ!話の最初のシーンが、はじめちゃんぢゃなくてゆっちと聖と樹里ちゃんってのにびっくりした!!2人もめっちゃぃぃ味出てたょ~♪合宿さぼって女の子たちとお出かけとかヾ(◎ ̄3 ̄)ノ゛笑笑
本当に楽しいドラマでしたね♪最後に警部の扇子が「乞期待」みたぃのだったからやっぱり2代目の時みたく連ドラ決定かなぁ??
何よりもェンディングの【ツキノミチ KAT-TUN】のテロップには感動でしたヾ(*≧∀≦)ノ
そぃぢゃ、ぉゃすみなさぁぃ☆
金田一日和♪・・・曇ゃーん・・・涙
ついにキターっ金田一少年の事件簿

番組宣伝、そんで事前番組と、もぉ、・・・・もぉヤバィっす心臓壊れちゃいそうです←大げさ))

でもズームインサタデーでバットもらって、まぢ可愛いはじめちゃんも、チャンプで頑張ってクイズ真剣に考えるはじめちゃんも愛しい~←痛い子
事前番組は、もぅ亀Fanのための番組みたぃでしたょね爆笑
しかーし「樹里」とぃぅ呼び捨てに反応してしまう悲しき定め・・・
相方ちゃん(ぃっもコン一緒に行ってて、ちなみにファン歴6年の大先輩♪)
と、「コンのとき、生『樹里』呼び捨て聞いたょねぇ」ってぃぅメール送ったら『ファンのあのなんともぃぇなぃ反応、肌で感じたよね!』って返事きました笑))実際、みんな顔見合わせるんですょ、でもそんなの気にしてたらMC楽しめないってな具合でステージに視線集中!みたぃな
実際ぅちらもそんな感じでした
・・・樹里ちゃんになりたぃ・・・(切実)
亀梨カメラマンに撮ってもらぇるとか・・・贅沢やって。・・・でも樹里ちゃんスキ~むしろ樹里ちゃんが美雪でよかったぁ
きっと野ブタ。始まったら、堀北ちゃんぃぃなぁ~とか戸田ちゃんいいなぁ~って思ってるんだろぅなぁ
まぢ片思いしてる子みたぃだぁ、ぁたし。笑
むー。でも実際の片思いより熱入ったりして

最近、本当にテレビ出まくりで嬉しいけど困る←喜んでるし

こっからは修二と彰のCD発売決定につぃて。。。
[金田一日和♪・・・曇ゃーん・・・涙]の続きを読む
文化祭名残ッ☆
20050924003013
文化祭の時のケーキ屋さんの為に頑張って作ったェプロンです☆☆頭にもカチューシャ?みたぃのしたんですょ~(●´艸`●)モロ、メィドさん意識してたり…☆クラスの男子が影で写メ撮ってるのにはぅわ~……でしたけどっ笑))
修二と彰、CDデビュー決定ぉめでとぅ♪萌は亀梨と山下としてではなく、修二と彰を応援しますヾ(*ゝωб*)ノ…複雑な思ぃはまたοοο
ついに金田一が近づいてきたぁあぁ━(人´∀`)━!!緊張してきたぁあぁ━(人´∀`)━!!(何)テレビにも雑誌にも番宣でいーっぱぃ出てくれて、忙しぃけど嬉しぃです♪♪♪
魂が昇っていった空
20050922001806
大好きなばあちゃんが1ヵ月前の今日、0時15分に亡くなりました。
ずーっと支えてくれて、本当にありがとうございます。そしてこれからもあの優しい笑顔で私を見守っていてください。
大好きよ。
ありがとう。
ずーっと変わらない愛を…
この空を、忘れない。
2005.9/22 0:15 萌
今日は語ります!
今日はKAT-TUNファンマナーについて、萌が思ぅコトを書いてぃきます(・ω・`★)かなり自己中に書いてしまったので…、読みたくなぃ方は今日はスルーしてくださぃ(´δ`*)

亀が倒れて点滴したってぃぅ情報はご存じですか?聖もとか、仁が泣いたとか、バレボが終わったら休止とか…たくさんの話が出ていますよね…。萌が最初に知ったのは相方ちゃんからのメールでした。文化祭片付けの日で、もぅとことん落ちました…とりぁぇずパソつけて情報探し。パニくってるぁたしは、『亀梨和也 倒れた』で検索…(ぁりぇなぃιι)もちろん出るわけなく汗、結局ぃっも噂がょく出る掲示板へ。そしたらやっぱりスレッドがたてられてぃました…しかも700ぐらぃのレス!びっくりと同時に、亀には心配して集まるファンがぃっぱぃなんだなぁって感動しちゃぃました(*´・ω・ゞそして確情でなぃことを知って、ひとまず安心…。でも、もしそれが違ったとしても彼らがそんな状況に置かれてぃるとぃぅことは変わらないんですよね。ファンのマナーの悪さは変わらない…。
ハードなスケジュールは大変かもしれなぃけど、きっとファンの為、自分の為・プロ意識。ファンは応援して楽しむ、そんなすごく素敵な関係。その関係を壊すャラカシ、マナーの守れないファンがぃるって…本当に悲しぃです。ファンは自分だけではなぃ、なんでそれがわからなぃのかなぁ…↓↓結局その行動でKAT-TUNが体調をくずしたり、休止したりとぃぅことになったら、どぅするの?スキなんだょね、ファンなんだょね?だから少しでも近くにぃきたぃ、マナーを守らなくても近くに近くに……。でも、そのことで彼らが活動を控えたりすることになって苦しむのは自分かもしれなぃんだょ。。。そんなの悲しぃぢゃん…だったら今からマナーちゃんと守って、KAT-TUNがぃっも笑顔でファンの前で活躍できるょぅにしてぁげょぅょ…。
ごく出、新規ファンって昔からのファンに好かれにくぃところがぁりますょね。でもそれってきっと、ファンが大量に増ぇて、でも同時にその中にマナーの悪いファンがいて、それが目立ってしまって…、新規・ごく出は嫌、前の状態になりたぃって思わせてぃるんぢゃなぃでしょうか?そんなの、ちゃんとマナー守っているファンはつらいですょね↓でも実際、萌もごくせんの頃の少クラで唖然としてしまぃました。話している最中に叫ぶ、歌っている時に呼ぶ……。私のまわりのファンはみんな怒っていました。確かに自分自身も全く完璧じゃありません。でも少しでも完璧に近づこうとする努力、それが必要なんじゃなぃかなぁ(ΩдΩ)?雑誌でも、電話でも手紙でも。KAT-TUNはマナーを守って欲しいと呼び掛けていました。大好きなKAT-TUNを、一生懸命、ちゃんとマナーを守って応援しよう。そして何年後かにはKAT-TUNはもっともっと大きくなって、ファンが支えて…そんな関係になれたらぃぃなって、心から思います(*´∀`*)
偉そうなコトを書いて申し訳ぁりません↓↓
たくさんのファンが楽しみながら応援できますょぅに☆
ぉ気に入り亀画像☆
20050921002706
最近まぢほったらかしでダメだなぁ…自分ο的な萌です!汗
今日はだぁぃスキな学校のぉ友達と桜木町までちょっくらお出かけヾ(*ゝωб*)ノめっちゃ楽しかったぁ♪桜木町の道のど真ん中で笑い転げてたのを目撃した方、それはきっと萌でした…申し訳なぃ!・゜.(ノд`)・゜.だぁって、その友達楽しいし、なんたって相性合うから幸せなんだぁ♪
今日1番のメィンは映画ですね☆(ぃゃぃゃ、たくさん語りまくったけどッ笑)『忍SHINOBI』みたんだけどもぅせつなくて⑳………たっちゃんの『せつなくッ』並だわぁ!!←関係梨
ストーリーは、知ってる方が多ぃと思ぃますが、別の里に生きて運命を背負っている忍の男と女の叶わなぃ愛…ですね↑↑ぶっちゃけ、最初はとっつきにくかったです↓仲間さんとオダジョーコンビだからなんとなく現代的なのを想像しちゃってて……汗、徳川さんの名前が出た瞬間、誘った方の気持ちとして思わず友達の顔色うかがいました!笑(暗くてひじついてるしかわからん)でもだん②引き込まれていって……音楽が一瞬とまるんですよね。鳥肌たちました!ぁ
!最初のつっこみで1つ!2人が出会うシーン!!出会ってすぐになんかラブ②ぢゃ~んみたぃな☆笑☆2人のちゅー観たかったなぁ↓絶対絵になると思うΣd(>∀<)=3話を元に戻してー…笑、結構殺し方が恐かったです…思わず目を背けたことも何度か……。虫と手から出るなにか紐?つらかったぁ↓(友達が一歩間違えたら袖の糸のほつれだょね~とか言ってた!笑!どんだけ長ぃねん!笑)首を取っちゃったトコロも…。ぉぼろの目の力によっての神経がぉかしくなるCGとか……。ぁ!棟梁が最初、里同士の決戦が決まったァトに戦かぅんですが、ぁの2人、何か過去にあったのではなぃかと感じました!主人公たちと同じ愛とか…(考えすぎかな?)
細かく語るとつらいので笑、とにかくラスト近くを!萌はぁの2人の戦いの結果に大満足です!画面がぐるぐる回ってなかなかどぅぃぅ状況かわからなくて……でも原之介のぉぼろへの思い、里への思い、またぉぼろの原之介への愛が1つの剣でつながったと思って…感動しました……(ΩдΩ)そして大御所との対面…目つぶし…衝撃的でした。でも顔を
あげた時の目からの血が、涙ょりも強くて、美しくて…感動。。。そしてラストシーン。雪につつまれた2人が出会った場所。ゆっくりぉぼろが水を飲む、目をあける。きっとぁの場所に原之介の姿が…?本当に夢だけで結ばれる2人。でもその愛が民を救った………
ぅあ~!感動!ぜひ観て、ぃろぃろなコトを感じてみてください☆☆☆観た方は萌と語りましょぅ↑?感動書ききれなぃで頭のトコでぐるんぐるんしてぉりますので。:+.゜ヽ(*´ω`)ノ笑
まぁ、萌の語りなんて、映画をよく知ってる方がみたら腹ただしいかも……所詮、予告でJ STORMが出た瞬間反応しまくった乙女ですからヾ(◎ ̄3 ̄)ノ゛笑でもほんっとにぃぃ映画でした☆恋がしたぃな↑↑ぉぼろみたぃに、強くなれる恋!!
KAT-TUNのファンマナーとか、雑誌情報とか、亀の具合とか、日常では無事?終了した文化祭のこととか、その打ち上げとか☆まだまだ書きたぃことが山積みなので、是非またこのブログに遊びに来てくださいねヾ(*≧∀≦)ノジャニーズブログランキングにも参加中なので、どぅぞ、ょろしくぉ願いします(*
゜ω゜)ゞ⌒☆
調理実習……
20050914232406
まぢグリーンカレーおぃしくなぃッ(*´Д`*)なんでわざ②調理実習で作るんだょぉ…↓嫌いなピーマン入ってるし…ココナッツミルクと合わなぃょΣ(OДO;)どっかの班はマヨネーズ足してたり、またまたぁる班はじゃんけんで負けた人が大盛りを食べ→カレーの液体のトコが目に入って号泣とか……ぁは、ぃぃことなぃぢゃ~ん的っすιιこれを美味しく作る秘訣は一体…!?笑
とか最初からブルーなコト書いちゃったけど笑、朝学校行く前に速攻TV LIFE買いました!ヾ(*≧∀≦)ノ念願のカメ表紙!!!まぢかっけー☆☆巻頭から素敵で…∞、内容もKAT-TUNめっちゃ多かったし↑↑買って良かった♪でも友達からポスター付きの他のテレビ雑誌もぁるってまぢテンションの高ぃメールがきたから笑、明日にでも買おうかなぁΣd(>∀<)=3
そして②明日から本格的に文化祭準備です!!萌は衣裳係なので明日はェプロン作りのため、ミシンたちとの格闘だぁ(*・з・)ゞケーキ屋やるんだけど、本当楽しみ~↑↑男子は女装させます!笑
それから最後に☆来週の土曜はずっと要チェックです!亀ちゃんがずーっとテレビにでまくりますο(*>ω<*)ο金田一の直前SP、ただいま授業中の直前SP、ぉじゃマンボウ、そしてただいま授業中、そして締めに金田一!!!ぁ~☆楽しみで寝れないぃー↑↑……文化祭準備で疲れたのでそろ②寝まぁす♪笑
☆内くん、はっぴぃばーすでぃ☆
内くん、ぉ誕生日ぉめでとぅござぃますッヾ(*≧∀≦)ノ今日、相方チャンとメールしてぃてバースディケーキの写メをもらったの。「気持ちだけでも祝ってぁげて」って。すっごく感動した。「忘れてナィょ、内くん」それを伝えたい。待ってるょ、ずっと。早くあなたの笑顔が見たい。ぴろき、早く帰ってきて。もし辛い壁があっても頑張って乗り越えて。その分、きっと内くんは今までの何十倍、何億倍素敵になれるょ。
お誕生日おめでとぅござぃます。あなたにとって素敵な1年になりますょうに…ヾ(^・ω・^)ノ・゜☆
ちょぉっと!台風ー!!
警報でるの遅いぃー・・・お陰でワイシャツびっちょびちょになったじゃん絞れちゃぅぃきおぃだしっ

今日は地理芸術Reading家庭科の合計6時間っまぢ楽ちんでしたぁ

最近ねぇ、めっちゃ調子ぃぃんですょテンション高すぎて笑い転げるィキオィです・・・笑・・・ェナィ))
なんか全てが楽しくて毎日楽しぃーこれでスキな人ができればもぉばっちりなんだけどなぁそんで、ブログやる前に無料占いやってみたら、全体運も恋愛運も90台で最高でしたぁあぁぁ文化祭もぁるし、ぃぃ結果でよかったぁ

あーぁ。。。今日発売のDuetなど②立ち読みしよーと思ってたのに学校から帰るだけでも雨&風攻撃で大変だったょぉでも明日は台風一過でめっちゃ暑くなるとかやーめーてーーー
いいもん晴れたら本屋行ってやるぅ

今日はミンテレとバレーやるねっほぼ毎日KAT-TUN見れて幸せ~ぽぇ~ん
席替ぇしたぁッ!
一大事です!!!!!!なんと、亀がPチャンと一緒にユニットを組んでCDを出すそぅですヾ(*≧∀≦)ノまぢ?マヂ……まぢぃ笑?!興奮しすぎて学校で飛び跳ねました笑!すっっ…ごーっくうれしぃんです☆もちろんっ!でもちょっと複雑…亀が先にCD出すのは寂しぃなぁって(*´Д`*)〃
…亀の髪ヲ…ッ!!!←ぃきなり何))ぃゃぁ、今日保健の授業で先生が、体毛←笑))が濃ぃ男性はハゲる可能性高し…となο亀ファンは知ってぉられます通り、彼は濃ぃっΣ(OДO;)もちろんそこを含めて大好きですけど☆☆笑
首らへんから下は男性ホルモン、髪は女性ホルモンοつまり、すね毛などが濃ぃ人は男性ホルモンが強く、女性ホルモンが弱ぃ!だから髪に細心の注意を払いましょう♪ってコトですヾ(*ゝωб*)ノ頑張れッ亀っ!←かなり余計なお世話ι
しょぃの話~♪→→→じゅんのー!病院に付き添ってもらぅとかまぢぁりぇナィー━(人´∀`)━!!心配されたぃー←痛い))素敵ッ☆ぁなたの笑顔は極上です笑!もちろん、亮チャンも最高でしたねッ☆ぁの熱い役ぴったしだし、見ててすっごぃ感情が伝わってくる☆次最終回って本当寂しいょぉ㊦㊦そぃぇば♪イモッチの役のキュートなぉ方は27歳なんですってね!びっくりしました~若ぃッ笑Σd(≧∀≦*)
明日の授業は楽しみです~☆
雨ゎ嫌じゃぁあぁぁ~
ぁのね昨日行った美容院に支店がぃっぱぃぁるって書いたじゃなぃですか実はその支店の中で『フリーズ』っていう名前がついている支店もぁるんですょあぁ・・・今BGMで流れてるー

今日は情報ツウにKAT-TUN出ましたねぇしかも結構長い時間取り上げられていて嬉しかったです特に、今回でよかったのは、たっちゃんが喋ったところがちゃんとテロップついて流れたコトいっつも仁亀中心だから新鮮な感じがしましたっ
仁『みんなで楽しんでできればいいな、と』
竜『楽しんでっていってますけど、勝たなきゃですから』
亀『楽しんで勝とう!』(・・・みたぃな笑)
この流れがと~ってもよかったです仁とたっちゃんのじゃれ具合にも・・・・か-わーいーいー~~(byヤンクミ←懐かしい笑)
ぁと、ゆっちと亀で『ホッホッ♪♪』とか盛りあげてるときも楽しげでこっちまで笑顔でしたぁ
今までの、どのニュースより、今回の方がKAT-TUNメン全員で映っていて最高でも萌、実は男前ニュースとグラチャント特番まだみてません男前ニュースは、ヤー③の最後に魂映像映るかなぁって思ってたからそこだけサプリから変えておいたら・・・ははは映らなかったじゃーん・・・いいもん明日友達に借りるもーん
グラチャンは9分ぐらい映ったんですょねこっちは、ばっちりビデオ映しておいたのでぁとで見てきまぁす

雨・・・でも今日の学校はめぇっちゃ楽しかった最近テンション高すぎるし



ぁと①つ☆笑
日経エンタティメントにKAT-TUNが載っているのを見てきました!!!!本当に、KAT-TUNは考えがしっかりしていて感動しちゃぃました☆特に、たっちゃんの、『CDデビューするときは5人がその曲をいいと思ったら』っていうのが良かったぁまだ見てない方は是非見てみてくださぃね

それから1番大切な情報を忘れてた!!!!笑
KAT-TUNがバレーボールイメージキャラクターに就任したことで10月1日の深夜1:50から「KAT-TUNだ!~グラチャン応援プロジェクト~」っていうレギュラー番組が始まります[emoji:i-194]
すっごーっく楽しみですねもぅ興奮して眠れないぃぃー←寝てるじゃん笑

でもジャニーさんが年内のCDデビューはないと言ったそうです詳しくは以下のHPへ
日刊http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050903-0003.html
サンスポhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005090307.html
スポニチhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/09/03/05.html
報知http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20050902_10.htm
デイリーhttp://www.daily.co.jp/gossip/2005/09/03/185775.shtml
ちょっと嬉しいモェですKAT-TUNには、今までと違うデビューの仕方をしてほしいんです


ちょっと遅いけど、Orycon style も見てきましたコンレポ、ちょーっとぐだぐだってゆーか、あまりにも短かったけど涙、写真の方はコンを思い出して幸せな気分にひたれましたぁ笑
☆☆☆記念すべき日っ☆☆☆
ゆっち、お誕生日おめでとぅござぃまーすっ
22歳だぁめっちゃんこ大人ですねでも、いつまでもやんちゃなトコロがゆっちの魅力っこれからずーっと、そんなゆっちでいて下さい

さーて今日ぁたしは美容室に行ってきましたぁ
もぉ、めっちゃオススメなお店ができましたょ『Resistance』ってぃぅんですけど、戸塚にぁる美容室です最初に萌が知ったきっかけはホットペッパーなんですけど笑、もぉ、何もかもがィィですょ(誉めすぎ?笑)
ぁたしは縮毛矯正をかけたくて行ったので、southの方です
ェクステ専門とかに支店が分かれてるんですょ最初はちょっと緊張してんだけど、美容師さんがみんな楽しくてィィ方でずーっと笑ってましたもん帰る前にはもぅ店の美容師さん全員と仲良くなれたし
肝心の縮毛矯正の方も、すっごくていねぃだし、(まだ洗ってなぃからどぅなるかはまだわかんないけど笑)カットもウェットとドライの2回で仕上げてくれるんです
髪の悩みとかも聞いてくれるし、ちゃんと的確なアドバイスもらぇるしどこにするか迷ってて、戸塚に近い方は是非⑩行ってみてください

ってなコトでずっと今日は出かけてたのでKAT-TUNが映るかな?!って思って撮っておいた、ウィークと男前ニュースとya③と・・・グラチャンをチェックしなくては

それでは
んー……
さっきャフォク見てたら、プラスXのKAT-TUNトランプが出品されてました~(*´Д`*)ノ〃欲しぃ!欲しぃヶド…どぅなのょ?!的な部分も…㊦㊦だって、自分が欲しくて応募したんじゃなぃの?それを売っちゃぅの??それとも、元から売るのが目的で応募したのかなぁ…(;´・ω・ゞもしそぅだったら、純粋に欲しかった人がその分当たったかもしれなぃのにぃp(●`□´●)q複雑です…
今日ってか昨日笑?は朝からバレーのコトでKAT-TUN見れてHappy☆☆ズームィンの最初の三面のとこでは亀中心、そのぁとまた三面やったときは仁中心でした♪亀の、「人に言われてやるんじゃなくて、自分たち自身が応援したい気持ちなので!」ってぃぅプロデュースに関してのコメントに感心して笑、日本チャチャチャで誰ょりも先につっこんだ亀の笑顔に惚…///笑☆そぅぃぇば裸の少年も良かったですね!!!若ぃKAT-TUNきゃわぃーヾ(*≧∀≦)ノ♪ぉぃしそぅ…☆はぃはーぃ☆モチ、丼が♪笑
明日ってか今日笑?は美容院行ってきまぁすヾ(*ゝωб*)ノめっちゃ楽しみぃ☆☆
凄すぎるんだけど!!!!!
おめでとう!!!KAT-TUN!!!!
日テレのバレーボールのイメージキャラクターに決定!と、ザワイドで発表されました記者会見もやったそぅですぁーんその頃ビデオに撮ったズームイン見てたょぉ

本当に、本当に・・・・・・おめでとぅござぃます・・・おめでとぉ・・・・

ちょっと・・・ここだけで話してもぃぃですか嵐も、NEWSも、デビュー後初仕事(?)って、バレーボールのイメージキャラクターでしたょね・・・・・??!!??!!

ってコトはもしかして・・・・KAT-TUNも
どうしようー興奮しすぎてャバィです・・・
大好きです、KAT-TUNおめでとぅKAT-TUN

・・・でもKAT-TUNがサポーターってさぁ。。。ファン騒動がちょぃとぁりそうな予感・・・?
タイトルなし
サマリーのはぉ友達ちゃんからのレポをっ♪
***********************
亀ちゃんとゆっちがゲストでやって来たんですょ!!もぉびっくりで…(◎∑〇;))亀ちゃんの様子を簡単にレポすると、たしか本編が終わってアンコール(?)で2人が登場!亀ちゃんの私服ゎ…黒ニット帽を被ってたことしか記憶に残ってぉりません;;
で、たしか♪TEPPENの時に、バックのJr.に混じって、亮ちゃんの振りをカンニングしながら(笑)踊ってた☆で、亮ちゃんもその視線に気づいてチラチラ後ろを見ながら「踊れるんか?」みたぃなことを笑いながら言ってた模様(あくまでもうちの予想)
その後、会場に向かって
手振ってたりしたょ◎
************************
ってことで、本当に、レポぁりがとぅ☆☆ぁたしも行きたかったょぅ㊦㊦㊦
そして昨日消えちゃった日記の残りι
↓↓
************************
それから次のテレビライフの表紙は亀ちゃんです!1人で表紙飾るなんてすごすぎ!!絶対買わなきゃ♪
そぃでは☆明日から授業始まるので!そろそろ準備を(*´・∀・)ノシ゜+☆
************************
はぃ☆こんだけです笑♪見てくれてぁりがとぅござぃましたぁ~ヾ(*ゝωб*)ノぁはは♪笑って許して!何/笑))
おーぃ!!!!
昨日の携帯からのが途中できれてたぁ何で笑
ってことで続きはまたぁとで携帯から送りまーす

はぃはいはーぃ今日から授業が始まっちゃいましたぁ眠ぃ、暑ぃ・・・きゃぁあぁーママン助けて何)
それからー、前々からぉ友達関係がぃろぃろありまして・・・夏休み終わってちょっとは落ち着いたと思ったらまだかょーみたぃな私はもぅどーでもぃぃんだけど周りがね・・・書くと長くなっちゃぅんだけど・・・頑張って書いてみようかな
実は、5月の終わり頃に、小学校5年からのぉ友達とケンカいたしまして。うー、ケンカってゆーか、最初は向こうからこっちを合わないって思い始めたらしぃうちらは、小5,6だけ同じクラスで、それでぃて同じグループではあったけどすんごぃ仲イイ訳ではナィ、ってぃう仲だったんですね。でも、中学入ってから余計、その子が自分のクラスでうまくできなかったのがいっかけで私のクラスによく遊びにくるようになって、私も嫌じゃなぃし、スキだったから助けを求めにきたら普通にクラスの子を含めて休み時間いたりしてたわけですょ。
でもね。
うちらには距離が必要だった。
ぶっちゃけ、その子は周りから好かれてはいなかった。
すっごく可愛いんだけど、ちょっと屈折してて。
だけど、あたしは距離があったから。

・・・・長くなるんです!こっから
だから少しずつ書いてぃきますね
なーんでか、ぁたしの中学の友達って問題抱えてる子が多かったりするんだょね・・・うーん、平和がぃぃでも校則違反は大好きだけどね

昨日から転校生がいらっしゃぃましたただぁたしの1番仲イイ子が、ぁたしとその子が話してるとこっち来なくてちょぃ不機嫌。。。
んー・・・うまくゃりたぃんだけど
だーって、今いる9人グループ、なぁんかドロドロしてるんだもん㊤に書いた子が今好かれてなくってね
また近々続き書きます

今日はKAT-TUN関係のぉ話はなぃかなぁ
あるのかもしれなぃけどぁたしには情報がなーぃ
情報をお持ちの方は是非⑳←しつこぃ笑))Ressくださぃね

明後日は美容院で髪変えてくるぅ
だからホットペッパーで探し中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。