+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
たのひかったぁぁあぁぁ♪♪♪
今日ゎとっても素敵な1日でしたぁ特に何かあったわけでゎありませんっでもめっちゃ幸せ・・・ってゆーか、めちゃくちゃ満たされていました~
昨日は塾の模試で9:00~17:00までずーっと拘束・・・しかも外部受験で友達いなぃし。。。寂しかったぁでもそれで、普段がいつも以上に楽しくなるならぃぃかも・・・とか

はぅ今日はHEY③ですねぇえぇぇーそんでまた、うたばんMステ×②
忙しい!!!!!・・・けどやっぱ幸せ嬉しい悩みなりぃ
今日ゎ6時起き!眠ぃ…
20051029090603
今ゎ富士霊園に向かってます!ぉばあちゃんの遺骨を送りに☆
てか、今日もまた②亀テレビ出まくりですね〝(∩´∀`∩)゛…ちゃんと予約できてるか心配…汗↓↓
なんと今!虹見ちゃいました☆☆薄くてせっかく写メったのに雲と見分けつかなぃっ!汗
でも記念にー♪笑
修二と彰☆in歌笑
すっっっごく格好良かったし、めちゃめちゃ素敵だった〝(∩´∀`∩)゛何回もリピしまくった☆☆振り覚えようとしてます☆(Ъ'∀`*)そのぐらぃ、修二と彰は最ッ高だと思います☆☆ヾ(*ゝωб*)ノ
でも歌笑に一言。
それはなぃんじゃないの?
KAT-TUNの他メンの気持ちも考えてください。彼らは何の為にスタジオにいて、収録したんですか?
KAT-TUNの他メンが全く映らなかったゎけじゃないけど、せっかくの見せ場のコーナーに出れたのが6人中1人って……↓↓↓修二と彰が紹介されて一瞬うつった他メンの表情…
見てて悲しかった・゜.(ノд`)・゜.亀にも、皆に喜んでもらってる中で歌って欲しかった…
やっぱり全面的には喜びにくいですm(vωv;m) 修二と彰のコトは自分的にも割り切って楽しみたいのに、いろいろ考えちゃってι相方ちゃんと2時間弱語っちゃったぁ∑(*ω*ノ)ノ
鳴り響ぃーく・携帯電話ぁ~♪
今日も良かったですね!野ブタ。☆☆テスト真っ只中にも関わらず、心置きなく見ました~(Ъ'∀`*)こらっ))ぃきなり裁縫ちゅーのしゅーぢチャン出すなんて反則だってーーー(◎∑〇;))か……かわひっっっ////ゅーとの上目遣いも一発合格って感じでしたけどね♪ぁ!宇梶さんも大好きなんですょー☆離婚弁護士で惚れました!(そこかょ)マフィアなスーツ似合うしぃ↑↑岡田くんも……に…似合ってたょ??ι野ブタ。ってしっかり笑いとってくれるから楽しいですょね(○>∪<○)大好きらー☆そぅぃぇば、影で信子をいじめてるのって誰なんでしょぅね?やっぱ最初はマドンナ?って思うけど、後ろ姿、少しウェーブかかってたし…(゜Д゜∥)ぁなたゎだぁーれ?(死)ぁぁ…もんじゃのトッピングなんて…ぁなたで…(自主規制)何でも選んでくれたら嬉しいょー+.(o´∀`o)+.髪…切ろうかなぁ?(むしろ前の信子以上に伸ばすからプロデュースしてくらさぃ…!)やっぱり歯磨きちゅーのしゅーぢは最高!ツボです☆☆彰のだっちゃ☆が移
りつつぁる今日この頃…ιι普段メールでしか使わないけど、昨日学校で亀担の子と話してたらノリで言い合いっこしちまったぁあぁぁε≡┌(*≧Д≦)┘しっかりまわりにつっこまれたしね…ぁぃ、気を付けますοοοそして②♪青春アミーゴ、しっかり家族中の鼻歌になりつつぁります!(爆)父が1番ノリ②だからね!笑!ぁたしが歌ってるとハモってくるし!!!(何)でも相手してょーって母が父にすねてたぁ(´∀`ё)ぅちの親って仲良くてかわぃーのょοたまにぅんざりするけどねο(笑…ぇなぃ)
歌笑の特番もなにげに良かったし!なんてったって仁の未公開コント見れたから…♪笑♪アッコさん、すきゃゎぁ~↑↑仁の声がェロく聞こえるのゎ萌だけ笑?スタジオでの亀のいいわけに爆笑したのは言うまでもナィοοο笑
KAT-TUNスキだぁあぁー☆
相方&大好きな友達の誕生日♪
これから地理の勉強しよぉかなぁ…てな気分です(o´Д`o)でも土日挟んで月火もテストって…ャル気なくすぅ↓↓
明日は野ブタ。だぁー+.(o´∀`o)+.☆+.(o´∀`o)+.テレビにもいっぱぃ出そぅだょねぇ♪♪♪今日、ズームイン微妙にしか見れなくて、学校での相方に撮った!?って聞いたら忘れた…とな。でも昨日のはバッチリ撮れてるらしぃので、テスト終わったら撮れてるのを交換しあいます!助け合おうね!!!って笑♪ぁと、普段違うグループの子が今日青春アミーゴの着うた聴かせてくれましたぁヾ(*≧∀≦)ノでも、ぶっちゃけびっくりしたんですけどね汗!……ぁたし亀スキっていつ言ったっけ…汗?と。笑))その子曰く、話聞いてて☆と!……ひゃー∑(*ω*ノ)ノそんなに声デカイっすか涙?!こなぃだクラスの男子にも、俺、亀梨の勉強してくるから!と宣言されたり…ぃゃ②嬉しいけど、亀の勉強!?…どこで?笑
わざ②聴かせてくれてぁりがとぅ!うれしかったょぉー☆☆ぅん、現文のできの悪さに落ちてたとこから出てまいりました笑!!
ぁー…恋してるょーなしてなぃょーなぁの人に会いたい…(意味深)テスト終わったら地元ブラっちしまくろっと↑↑
仁の噂っ↓↓
やっと蒼井そらちゃんのブログ見てきました。考えがしっかりしている方なんですね。内心びっくり…m(vωv;m)ここまでキツく否定するとは…『でもやっぱり付き合ってた』とかだったらこんなに書かれて仁もショックだろぅね↓↓…って事はやっぱそんな事実なかったのかなぁ?
確か深夜番組で芸人さんが2人の事を暴露ったんですよね。萌は、もしこの噂が違うなら、逆に芸人さんを責めたいです。苦笑
赤+青=ムラサキのことは昼休みに友達と学校抜け出してコンビニに行って、たま②見た週刊誌に載ってました汗))でも夏ぐらいからこの噂はありましたよね(>Д<;)ブブカには蒼井そらちゃんと亀で載ったとも聞いたような…。最初は『えぇ!?…』ってびっくり&呆れって感じでしたけど、死ねとかは思いませんでしたょ!?↓女の嫉妬は女にいくっていうけど、中傷してしまったファンの方、すっごーく気持ちはわかるけど、少し抑えてくださいc(・ω・`★)人を傷つけてまで自分の気持ちを優先させないでください…。KAT-TUNファンってマナーが悪いって言われるけど、それはほんの一部のファンのおかげ
でそうなっていると思います。目立ってしまうんですょね↓考え方によっては、お茶の間ファンよりオリキが偉いとかもあるみたいですが、ファンに偉いとかはないと思うんです・゜.(ノд`)・゜.しいて言えば、自分よりも彼らの情報を知っている人を尊敬する気持ち?みたいのはありますけど…。けど、KAT-TUNに迷惑かける情報集めはよくないと思います。雑誌や電話や情報局からの手紙などで『マナーを守って応援して』っていう呼び掛けを見ると、悲しくなります。彼らをアイドル、アーティスト、俳優などの枠を越えて愛していたとしても、やっていいことと悪いことは人間にはあります。KAT-TUNも噂のあの人も人間なんだから↓スキすぎて暴走してしまう事もあるかもしれないけど、スキだからこそ、彼らにはもっと大きくなってほしい、そのために支えたいって、たくさんのファンのいろいろな考え方の最終的な気持ちが1つになったらいいな(*’∪’*)なーんて。私だって、全然完璧なファンなんかじゃないので…書いてて偽善的だなぁって思いますσ(´c_`мё)でも今感じている素直な気持ちです。

今、親の『亀ちゃん(ぁだ名☆本名は亀川)のお母さんからHACで試供品いっぱいもらったょ~♪』に反応しまくった萌でしたっ☆笑☆
ヤン②に恋・・・して、る・・・??
テスト1日目ですー
てゅか、ぶちゃっけ結構落ちてます今日は生物と英語(Reading)だったんだけど、Readingがまぢ最悪っ単語帳の範囲は広いし、長文は社会の信頼関係がテーマ。・・・・って知るかぁーそんなん・・・てかしらなぃ・・・・涙推薦とれるようにテスト頑張ってるので、いっつも胃がキリキリ。。。(半分嘘)萌がとりたい大学の推薦のための成績安全圏は『4.7』なんですょ(10段階を5段階に直して計算)今(1年~2年1学期の合計)は4.78でどぉにかでも結構今回のテストヤバそぅだからなぁ。。。でも残り5教科ガンバリマス終わったコトはしょうがなぃょね

亀ちゃんなるトモ!に出た模様お昼食べたら録画できてるかチェックしてみます
ラジかる!!は、ぴぃだけ出演なのかなぁ
KAT-TUNの話いっぱぃ書きたいょぉクラスのリーダー的存在の子とも盛り上がった亀話とかっ
まだ撮った番組整理してなぃからテスト明けが楽しみ
でも・・・修二と彰でHEY3出演はまぢで複雑ですモロ音楽番組じゃなぃですかぁっ
うたばんは中居兄貴が出てるから共演的に嬉しいけど、浜ちゃんまっちゃんに会うのは6人そろってが良かったぁあぁぁー

ここで本題の今日のブログタイトル。
ヤンヤンしてる方を今スキになりつつある模様の萌・・・
私はいたって平凡な女子高生ですが
きっかけは中3の夏期講習。
違う中学のヤンキー約2名も同じ塾で。(萌は無料体験笑)
クラスは4つに分かれてたし違ったけど、向こうからちょっかい出すようになって、最初は怖いしウザイしだった萌ですが(ぉぃ)
だんだんいい友達になりつつ。そしてその2人のうちの1人に心奪われ・・・(格好イイし、おもしろいし、フォローうまくて優しくてまんまとハマりました
でもその人たちが仲間といるときに出くわすと大変・・・
めっちゃ周りにガン見されます1回、番号教えてっていうのをシカトした時(この時はまだウザかった時期)めっちゃ怒鳴られました今その仲間のメンバーのボスはすでに子供がいたり・・・(もちろん萌とタメの17歳)
まぁ簡単に言っちゃうと世界が違うわけですょ
けど夏期講習の終わりの日に告られたんです。
でも、そのときは受験生で余裕ないし、やっぱ世界違うし、笑ってごまかしたんですね。今思うとなんであんなにスキだったのに断ったんだろう?って不思議スギです
その後は、地元の駅で会ったら挨拶するぐらぃで。(もちろん周りを怖がりながら
しばらくしてその人に彼女できたのも知ってたし、最初はちょっと引きずってたけど、高校入って、新しい恋をしたりしてたのでほとんど未練なし。

そんなこんなで2年以上経ちました。
でもこないだの友達の文化祭で偶然再会して。
・・・・・ここからはまた!汗
友達からの着信を今発見したので電話してきまっす







野ブタ。みたぁー!?☆
20051016000308
めっちゃ修二かっこぃいし、おもしろいし可愛いし最高~ヾ(*ゝωб*)ノこれからが期待大!ですね♪収録ガンバレー☆
野ブタ。番宣、大量すぎー♪
ついに今日から野ブタ。ですねドキドキしすぎてャバィんですけれどもぉっでも番組宣伝のおかげでまぁぢ全然勉強できなぃめっちゃテスト前なんですけどね・・・
明日は友達の学校の文化祭行っちゃうし

今はメレンゲ見てます☆
早く亀のコスプレ(?)が見たいなぁ

そんなこんなで、きっとドラマ見たらまたなんか書いちゃうと思います
Dream Boys☆☆
Dream Boys大決定~!!!!

KAT-TUNとェィトが出演します☆
2006年の1/3~29に【東京】帝国劇場ですっ

今日は土曜日の代休でお休みだったのが良かったぁ速攻喜べてめっちゃ幸せ~
相方ちゃんは違う学校なのでメール送っちゃいましたそしたらなんか泣き笑い?震え℡がかかってきて
萌もまだガクガクしてる状態だったから2人して壊れていましたいーもん楽しいんだょー、幸せなんだょー今年の冬はなんもなぃのかなぁってトキでしたから余計にっ
これでテスト勉強も頑張れる~(なにげテスト前・・・)

ただ1枚12000円だからなぁ。。。冬休みはバイトしなきゃっ
まったまたCM出演決定☆
『ロートCキューブ』出演、大決定~!!!!

すんごく楽しみっまた⑥人そろったKAT-TUNが見れる~

それから明日は、待ちに待ったごくせん同窓会SPですね
朝からビデオフル回転で忙しかったぁ
でも朝から亀仁見れてテンション明日も朝から忙しいとぃぃなぁでも明日なんと『学校へ行こう週間』とかで3時間授業あるんですょでもその代わり火曜日が休みになるんです火曜は7時間だったからその分Lucky~
けどテスト前になりつつぁるんだょなぁ。。。
夕焼け♪
20051002213310
めちゃ綺麗だったから思わず撮っちゃぃましたッ☆
昨日のバレーPR番組最高でしたね(*´艸’)vVカメの司会、きまってるし///でも今回はたっちゃんがツボだったなぁー☆『結婚してください』とか↑カォル姫、嘘でもぃぃから『はぃ♪』って言って欲しかった…!(カォル姫はバレー選手で芸人じゃなぃのにぁたしは何期待してるんだ?笑)実際、結婚したら悔し泣き←?!しながらも祝福します!(複雑)ぁと仁の『黙れー』もゥケた!テンカーベルと息合いまくりですょねヾ(*ゝωб*)ノこれからも楽しみだぁッ♪そぃぇばBiDaN見ましたか?たっちゃんがどんな感じになるんだろぅ…って思ってたけどうまく馴染んでましたね☆☆友達のお姉ちゃんの彼氏(遠いなι笑)がたっちゃん見て、『色っぽ~!』って言ってたんですってvV(ノ∀≦*)路線変更、大成功ですね↑↑昔のたっちゃんも大好きだったけど☆トゲ②ブレスで亀を傷つけたぁの頃っ笑))
今日のぉ買い上げ☆☆
20051001202705
今日は小③からのぉ友だ
ちとぉ買い物☆コーデュ
ロイの黒ジャケットとベ
ロアの可愛いキャミお買
い上げ~♪でもそれでも
合計1980円ってすごくな
ぃ笑!?楽しかったぁ~
↑マックの桃小町も飲ん
だょォΣd(≧∀≦*)
ついでに模試も申し込ん
できたんだけど…5教科で
数学もやんなきゃなんだ
ってぇΣ(OДO;)つらい
ょー!(叫)
……気を取り直してっ☆
今日からKAT-TUN番組始ま
りますね♪♪♪30分間、
いっぱぃいっぱーい浸り
ます↑↑↑
