+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
初!!かわぃぃー♪
20051120000312
久々の更新だぁぃ♪♪♪……最後っていつだ…?汗
そんな萌ですけどもっε≡┌(*≧Д≦)┘この1週間、いや、半月ぐらぃ?もぃろ②ぁりましたぁ~((*uεu*))ぃぃことも嫌なことも含めιまずゎ…ぁ!6日ゎ中3の塾の冬期講習(無料体験/笑)のトィレで初めて言葉を交わした以来(笑))中学高校も違うけど、ずっと仲良しの友達と地元デート☆☆午前から会ったのに、話尽きなくてめっちゃ時間が短かったっ(*´Д`*)夏休み中に付き合ってた人の話とかさ、ジャニーズの話とかさ(友達ゎkinki剛担♪)、なんたってそれぞれの学校の話とかさ☆まぢ話足りないっす!!ただこの子すぐチューしようとしてくるから要注意だゎ(笑)そぃぇばその日、服がちょぃ大人めだったせぃか、サィゼで『ただ今禁煙ですがよろしいですか?』って言われたっ↓↑複雑~っ
そして13日は斗真担でぁり、ェィト大好きゆっち大好きな学校のぉ友達とカラォケ行ってまぃりましたー+.(o´∀`o)+.ァミーゴは5回、絆は3回、カラフル2回歌った!笑))6時間なんてあっという間だったなぁ(○>∪<○)しかも!!!ラスト5分でアミーゴ歌ったら!92点とれちゃぃましたっ♪♪(ぁ…ショボィ?汗)1番盛り上がったのゎ、さりげに『正義の味方はあてにならない』だったり∑(*ω*ノ)ノ(…ぅちら何才だっ?笑)また絶対行こぉねっ☆☆
そして今日はクラスで1番仲良しな子と、その子の付き添いで美容専門学校の体験入学してきましたぁあぁ━(人´∀`)━!!これがまぢャバィ!すっごぃ最高だったぁ♪基本、モデル気分になれちゃぅんですょ♪最初はネイルアートしてぃただぃて♪【それが今日の画像☆】その後学校の説明を受けて→エクステをつけてもらって(つける練習でも可☆)→ヘアセット・フルメイクをしてもらって→写真撮影をして→ネイルチップを自分でつくってみて→最後またお茶とお菓子食べながら説明聞いて→最後にサロン専用のシャンプートリートメントセットをいただいて帰りました〝(∩´∀`∩)゛これはもぅ幸せ↑↑萌は実際、大学進学予定ですが、本当に美容師さんは素敵なお仕事だなぁって実感しました☆さき!素敵な美容師になってね(Ъ'∀`*)……帰りはキャバ嬢のキャッチだらけ……人間、外見なのねっ涙))
……エクステは親に色が明るすぎと言われ~今とっちゃぃました(o´Д`o)もったぃなぃぃぃー↓↓↓でも本当、ぃろんな体験ができて良かったです☆
そしてそして!明日は1年の時の仲良し子と地元デートですヾ(*ゝωб*)ノめっちゃ楽しんできまぁす↑↑
************************学校で嫌だったこと。
2年になってから仲良かった子の態度。なーんかぁたしの友達をさけるー↓それからクラスでハブられ気味の子の転校話とかυυ
************************学校でうれしかったこと。
生物の時間の席を仲良くしたいグループに移動成功!やったぁぁぁΣd(>∀<)=3
今日の野ブタ。は~ちょっと微妙↓疲れてたせぃかな?きっと明日見返したら身悶えすること間違い梨!笑
ズムサタょりも何よりも…1番ぉじゃマンボウが楽しかったっ♪(笑)
日本負けてしまいましたねm(vωv;m)でも選手の頑張りが伝わってくる試合に感じました!お疲れさまです☆アメリカ戦またがんばって!聖とゆっちもお疲れさま☆2人は休まず会場を盛り上げてくれて、本当にぇらぃ♪それでこそプロデューサーだっΣd(≧∀≦*)
『にっぽん━━━…………っ』
『チャチャチャっっ☆』
ぁーKAT-TUNソロのCM早くみたぃー!亀のやるのにゎ、ぇ?だけど汗))(見たい!見たいけど他と比べてねυυ)たっちゃんのピアノとゆっち聖セッションが個人的には特に楽しみ♪(なんか亀担発言ぢゃないぞ汗?でも何だかんだ言って萌はKAT-TUN担ですから!♪笑)
anegoスペシャルもね!黒沢が零下40度で『遭難』って……へぇ~『そうなん』だぁ………(寒っ零下40度だ汗!じゅんのが乗り移ったっ笑)楽しみっ☆☆どんな展開になるんだろぅ♪キュートででも男らしい明彦が早くみたい!!
DoCoMoのパンフいっぱぃもらっちゃった☆さすがDoCoMoっ!新聞も見開き1ページとかすごすぎ!!!(鼻血)
ブーツ買っちゃった♪
20051107170313
ブーツげっちゅ~~~♪♪♪この冬2足目のブーツです〝(∩´∀`∩)゛デザインも色も長さも高さもめっちゃ気に入って、買いましたぁ↑↑↑学校近くのお店には欲しい色のLが品切れで、ほかのお店から取り寄せていただぃたぐらぃ、惚れました笑!!!

しかぁーし!…ちょぉっとテンション下がり気味の萌です(o´Д`o)学校のぉ友達約1名が休み中にぃろ②ぁってめっちゃ落ちてたんです↓↓それにつられてー(>Д<;)……友達といるときは忘れてせめて普通にしててょー!(本音)そのコ、今2人の男の人に好かれていて(*’∪’*)だけど、両方ともいまいち性格が合わなかったり、年上で忙しくてあまり連絡がとれなくて淋しかったり…そしたらそんな状況で元カレさんがモテる元カノ(友達)にキレたり。(逃した魚はでっかぃ!に気付いたとか?)……まぁ確かに大変そぅだけど((*uεu*))でもその子、『好きになられたからぁたしも好き』タイプなんですょυυ別に人それぞれだけど、それで結局別れるならそれゎぁんまり良くないんじゃなぃかなぁっと。相手が自分を気に入ってくれたのがきっかけで、自分も相手を知るうちに好きになって、両思い♪なら全然ぁりだと思いますけどー(・Д・`*)
タイトルなし
20051106001217
画像ゎ萌の部屋の壁♪笑))特に意味ゎありません!(ぉぃ)
見ました!?見ました!!?野ブタ。4話~~~ヾ(*≧∀≦)ノ最高スギて壊れまくりです↓↓↓笑))友達にぉ手紙を書いたタメ、少しおさまりましたがっ笑☆3話もすっごーっく良かったケド!4話、まぢャバィのょ~ん♪(彰乗り移り)こんなにドラマで興奮したの10年ぶりぐらぃだょ!?(ぇ)心臓ドッキンコのバク②、ドク②で倒れるかと思ったっε≡┌(*≧Д≦)┘ぶっちゃけ、途中までゎ修二嫌いになりかけマシタοοοだってぃっもに増して軽いし、人より自分の環境!みたぃなのが見えすぎて((*uεu*))適度にぁの冷たい表情が出るのがスキなのにー!って↓↓でも、本当ごめんなさい!あたしが間違ってた!!やっぱり修二ゎ誰よりも格好よくて素敵です!!(○>∪<○)水→水→水………花(丸囲み←萌的ポィント笑)!ぁなたっ…そんな……(失神)昼間の特番で亀が言っていたとおり、やっぱり修二の最後の心の声が見所でしたね☆…って見所最後の最後かぃ
!笑))今週から修二がいじめられちゃうんじゃなぃかってすっごく心配に(ってぃぅか見たくない、見れないと)思ってたから安心しました!!来週の予告はやけに平和そうだったし…はっ!もしかしてWデートでぁのコが何か信子にするとか……??ぁー女は恐いッ(そう言ってる自分はおもいっきり女だし笑)普段から女は恐いなぁーとは思ぅけど汗、ケーキの絵をぐじゃ②にするためにわざ②学校に夜来るコはいないんじゃ…広いこの世の中を探せばいるのかなぁ?……こわぃーε≡(∥○До)わざと相合傘書いて信子が水かけられるように仕向けようとしたのかなぁ??
バンドーさんと信子いい関係になりつつありますね!萌はバンドーさんめっちゃスキです♪さすがにやりスギなぃじめは引くけど汗、あの強がっているトコロが可愛い☆彼氏から殴られてって…まぢ彼氏ぁりぇねーp(●`□´●)qでも、そのぉかげで元担のぴぃさんこと、助けた彰にめっちゃトキメキました+.(o´∀`o)+.修二より彰だょ!って本気で思ったぁの瞬間。男は強いほどやっぱり格好いぃ!ぁ☆秘めた強さがぃぃのかも(o
б∀бo)??ギャップですねっ♪

萌が今恋してる人はヤン②です。ぁー…ぁたし何考えてるんだか↓↓でも格好ぃぃから、性格ぃぃから、とかじゃなくて本当に心臓持ってかれる感じ。…スキだゎぁ。(ぃきなり告り笑)でも今日の野ブタ。特番の心理テストで野ブタちゃんと同じ『徒歩』選んだやつで『恋に恋してる』だったからなぁ…ιι笑…ぇなぃ))
青春アミーゴ、100万枚突破おめでとうございます(Ъ'∀`*)ちょぃ複雑だけど…その分KAT-TUNのCDを出した時には1000万枚突破していただければっ☆☆笑
それでゎ☆明日ゎ中③の冬期講習でちょぃ話しただけで仲良くなった子と遊んできます!半年振りの再会だぁー☆ちょっと緊張っ(>Д<;)
☆:。・田中聖 20歳・。*☆
あなたが生まれてたこの日が

あなたを愛する人の宝物。

誰よりも強くて格好良くて

そして誰より優しくて

盛りあげ隊長 田中聖
RAPやらせれば No1 JOKER

そんなあなたが大好きです

20歳のお誕生日おめでとぅ!!!!

初参戦コンでGetした聖のチュゥつきのサインボールは一生ぁたしの宝物♪

今日もまたまた野ブタ。関係多いですねぇー☆
亀が泣いてるーーーーー
・・・『その涙 永遠に救ってあげたいよ by亀梨和也』笑
ズムサタでの亀が手でお金ってやったところ・・・不覚にもリピ②・・・♪
亀ゎうまい!!!何でも心臓ドッキンコただホンンットにテレビ出すぎで編集が大変です・・・汗嬉しい悩みですけどね

☆野ブタ。見所
☆ヒラメ筋
☆野ブタ。をプロデュース
☆KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト

も忘れずにっ

昨日のタモステ・音楽戦士もめっちゃ良かったですねぇえぇーでも音楽戦士はちょぃ短かったかな
でもぁのセットで踊る彼らゎまぁぢ素敵
タモステも今回は間違えなかったねでも素で歌った彼にも拍手っ





青春ァミーゴっっっ♪♪♪
20051101235119
放課後、駅に直行して買ってきましたぁ+.(o´∀`o)+.『ミ・アミーゴ♪』でも振りゎまだ完璧じゃなぃんですょー難しいゎょー困っちゃうゎょー(誰)今もェンドレスに流れてます(○>∪<○)しゅーぢとぁきら素敵ぃ~♪♪今日、萌がめっちゃくちゃテンション高かったのゎ言うまでもナィ。笑
そして!一緒に写ってるのゎ野ブタ。風ネクタイですっ笑☆☆お友達がゎざ②縫い付けてくれたんです♪♪♪まぢ感動だぁ〝(∩´∀`∩)゛頑張ってくれてぁりがとぅ!!!“学校のお供に!野ブタ。ネクタイ”…ぃぃかも、このキャッチコピー笑↑↑
それから1㍑の涙もぃぃですねー!てか泣けます。そんで亮ちゃん格好ょすぎー!雨に濡れたセクシーボディ♪(壊れ気味)ちょっと気付いたこと。萌、エリカちゃんと髪質似てるっぽぃ!カラーもさりげ近い…!長さゎ肩下なので違うけどε≡┌(*≧Д≦)┘
ぃろんな噂出てる子ですけどιまた次回も是非!涙させていただきたいです☆
それから!今進路についてめちゃくちゃ悩んでいますΣ(>Д<;)指定校推薦に絞って選択教科とるか、受験を視野にいれるか…8日にゎ選択教科決定しなきゃだから頑張って悩みますーc(・ω・`★)
ぁ!昼休み、担任に進路面談してもらいに職員室に行ったら、1年のときに現社習ってた先生にめっちゃほほえんでもらえたぁヾ(*ゝωб*)ノ…か…格好ぃぃ!ぶっちゃけぉじさんですけど笑!結婚してますけど笑!!入国審査でいつも止められる常連さんですけど笑!!!スキゃゎぁ♪

CD買ったぁとに中学の時の友達に会い、一緒に帰ってたらその友達の高校の先生に会って、違う学校の生徒にもかかわらず、めっちゃ意気投合して世間話しまくった萌でした♪笑
ぁ!女性自身の仁亀がめっちゃくちゃ格好よかった!DoCoMoだからせつなぃけど((*uεu*))
早くロートのCMみたいょー!涙
