+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
ぉぅ・まぃ・がッ!
20060426235758
画像付け忘れちゃったっ(´Д⊂)
めぃど・ぃん・チリ♪
ついに18歳になりましたぁー!!!けど心ゎ永遠の17歳ですょっ?!笑
みんな、今日ゎホントにホントにぁりがとぅ(((((っ>ω<)っ!すごく幸せな1日でした♪〃朝から家族にも友達にもおめでとうの言葉をもらぃ、さらにプレゼントをいただいたり、放課後パーティーしてもらったり(>∪<)-☆
幸せだなぁってしみじみ思いました(≧w≦)めっちゃ笑顔になれましたっ〝(∩´∀`∩)゛おめでとうメールもおそらく史上初の多さですょー↑↑幸せ!ぁりがとぅ☆☆みんな大好き!これからもこんな私だけど…汗、ょろしくしたってくださーぃ(*´Д`*)ノ〃
まだまだ幼い私だけど、少しずつ大人になれるよぅに頑張ります(●´∀`)ノ目指せ!『しっかりした人』!!

画像ゎクラスの友達からのプレゼントの1つ!
野ブタ。ファンの萌ゎしばらく動けないくらぃ感動しました…+.(o´∀`o)+.
お買物DAY♪
20060423221323
今日ゎまったりと幸せな日でひた(p*´∪`q)
ぉ昼食べてから卒業遠足の服を買いに行きましたッ☆めちゃ可愛いキャミと大人っぽい黒パンツお買い上げ~♪計、約5000円なりぃー。いつもならこんなにゎざ②買うとか気合い入れないんですがぁ笑↓今回ゎ意中の彼に印象良くすべく頑張ってます!!
とりぁぇず遊園地だからスカートゎTPO考えてゃめて、パンツにしたけど上ゎやっぱ女の子らしく…?ね(○’д`人)?Gジャンどぅしても着たかったから下Gパンにするわけにゎいかず…買っちゃった笑☆店員さんすごぃおもしろい人で2人でずっとお笑いコンビっぽく爆笑してました♪でもアドバイスのおかげでぃぃの買えましたょぉ☆o(≧∀≦)○ショップ店員ぃぃなぁ!バィトしたぃ~!けどそのお店の服を自分の制服?として買取しなきゃいけないとこもあるみたぃですねぇ…そしたら赤字だゎぁ…だってそれがお店に並ばなくなったら新しいの買ってー…って繰り返して…大変ですね(´Д⊂)けどお客さんの笑顔のためなら頑張れるかなッ☆
それからカラォケいってきたぜぃ♪すぺはぴとReal Faceを熱唱ー☆なりきりました!(ウザ笑)
ぁとOXIY(?)オキシーのCMを公式サイトで3種類全部見ましたっ↑↑仁さんおっとこまえー♪聖さんやんちゃぁ~♪このコンビぃぃゎ!でも聖のリアクションでかくてびっくりして軽く笑ってしまいました。笑
男に人気なのってKAT-TUNメンでゎ仁と聖ですょね、実際☆男子の話聞いてると一目瞭然!…悲しいけど亀梨の名前ゎなぃんだょー。仁と聖みたぃに男ゎなりたぃのね(●´∀`)ノ

お姉ちゃんの彼氏さんがバイトしてるとこに亀似の人がいるんですって!!

……見てこなきゃ♪♪

明日ゎ授業の放棄届出してきますー。ぃぃことじゃなぃからなんか緊張∑(゜А゜;))…頑張ります!!
すきやねんラーメン!
20060421233021
高校のぉ友達からいただきました~☆春休み大阪行ったお土産ですって!(((((っ>ω<)っしかも大好きな塩!笑))早く食べよっと↑ぁりがとぅ♪

クロサギのぴぃさん慶ちゃんコンビが眩しい…!
ぴぃさん涙きれぃすぎ!!でもまだどこか彰の名残がッ汗!
慶ちゃんも詐欺師役とゎ↓彼にだったら甘いことばの代わりに詐欺されても許せる!…けど萌ゎそんなお金なぃので♪結婚詐欺にゎあわない!笑))ぁー…でも借金とかの手もぁりますねぇ。。スキな人のためならできちゃう?…いやいや。相手に借金までさせる人は自分を愛してない。相手をのめりこませて困らせて振り回すのは自分を愛してない証拠。
…友達が今ャバィ男の虜になってまして。だぃぶある事件で現実に戻りつつはありますがー、まだまだ…。客観的にみれば絶対利用されてるだけなのに、自分じゃ気付かない。
それはやっぱり、のめりこんじゃったら、利用されてるって気付きたくないんですよね。。。
結局ずたずたに傷ついてから気付く?
友達にはそうなって欲しくない。けど…本当に赤ちゃんできてたらどうするんだろう………

今日ゎ借りてる『はちみつとクローバー』で気になったとこを紹介します!

『「世の中」なんて漠然としたモノに必要とされるより
「特定の誰か」に必要とされる事の方が
ヒトとして幸せなのでは?』
ですって☆どうか、「特定の誰か」が自分を大切にしてくれる人でありますように…。

今日ゎ高校からのぉ友達、しーちゃんのお誕生日でした☆
18歳のお誕生日おめでとぅ!!!素敵な大人になっていってね♪大好き(p*´∪`q)
長い一日っ♪
ゃっばーぃ!クロサギっ☆☆めっちゃ面白ぃぃぃ(p*´∪`q)これは当たりですね!!
ぴぃさんの駅ホームでのぁの衣裳ツボ!
でも主題歌ゎ……そりゃないっしょ…?いや、ダメってわけじゃないけど、青春アミーゴ+溺愛ロジックみたぃだなぁってのがモエの第一印象。。。こんどもっとちゃんと聴いてみます!そぅぃぇばこないだ慶ちゃんがブス瞳にでるって書いてしまいましたが……すぃません~(>Д<;)思いっきり勘違いですね!汗)カキコした次の日友達に指摘されちゃっタ☆(ぶりっこすんなヾ)クロサギでの慶ちゃんの活躍、めっちゃ楽しみです!!(逃)

今日ゎ4時間で終わったんですが内科検診のあと友達の携帯探しを手伝って、(ホントどこ行っちゃったんだろぅねぇ…↓↓早く見つかりますょぅに!)(…そしてその時屋上近くの階段の踊り場で先輩たちが残していった落書き観賞~笑♪平成3年とか、萌が生まれる前とかのもあってびっくり&面白かったです☆)
そんで帰る前にサッカー部練習みてきましたぁ(●´∀`)ノ笑))教室の窓からー↑↑彼はとっても輝いてましたぁ(´Д⊂)!1時間以上みてたけど全く飽きないし笑!友達もサッカー部に好きな人いるから2人でめっちゃ盛り上がってましたぁ~笑))さすがMVP♪頑張ってました☆☆
お疲れさまー♪今は勉強してんのかなー…それとも寝たかなぁー…今日はメール我慢②。。。

すき。
今日もすき。
やっぱりすき。
だけど明日
もし
また何も変わらなくて
また逃げちゃったら
きらいになっちゃうかも…
自分の弱さが
きらい。

きみはすき。
きみがすき。

忙しいきみ見てて
それでもちゃんと返事してくれて
うれしいよ
うれしいけど…

…負担になってないかが
いちばん不安。

無理しないで
だけど

あたしをみてほしい。
……無理? あなたの中に
0.1%でいいから
あたしを
おじゃまさせて…?

すき。
だいすき…
待ってましたぁ↑↑
『ブスの瞳に恋してる』おもしろぃ!!ゴローちゃんのあの素直の演技がめっちゃツボ!!!Σd(>∀<)=3あんな無邪気な人いいですょね~…ぁ!でも恋人といるときに閃いて、相手をおざなりにするのはどうかと思うけど…(o´Д`o)エビちゃんめっちゃ可愛いですねー!ホントっ!姉が大好きで(とか言いつつ押切もえちゃん派が1番みたいですけど…←あつかましいッιι)1つ1つの仕草さえ可愛らしい☆☆憧れますわぁ(p*´∪`q)でも今回のキャラが素だったら彼女にはしたいけど友達にはつらいかもー…↓(ブスのひがみ?笑)
そして村上さんも負けずにめっちゃ可愛いですょー!表情が変わるたびに『かっわぃ~☆』って叫んでました(>∪<)-☆女は愛敬ですねー!…客観的に見れば。。だってやっぱり女の子はきれいを求めますしね↑でもそこに親しみやすさがなかったらNGだろぅな…
自分磨き頑張るぞー!!
そしてシゲの久々の演技!格好ええゃん、ぉにぃちゃーん♪誰)倒れたときすぐ飛んでいって支えてるとことかまぢ素敵☆☆入り口掃きながら会話してるときの勇ましい(?)表情もお見事☆わ~ぃ(●´∀`)ノ大先輩との共演だぁぃ↑↑次週は小山さんこと、慶ちゃんが出ますょね??!ラーメン関係でかなぁ?!!笑

今日ゎ身体測定でしたぁ♪…嫌だったんだけどね汗!でも②体重3キロやせたしッ☆☆☆ます②エクササイズ頑張ろうと思います(≧w≦)
めざせ!カメナシさんとこの和也くんが越えられなかった体重マイナス2キロ!!笑

それでゎ、ぉやすみなさーぃv(o・ω・o)v
明日ゎ授業、体育だけですゎぁ~汗))
東京タワーせつなぃ!
Happy!!は保存のため録画~(○’д`人)

★高校③年生活☆②日目★
なんか最近楽しいんです(p*´∪`q)なんでだろぅ、……たぶん1日、1日が大切に感じるからかなぁ…?
授業も2時間しかクラスみんな一緒の授業ないし…
だからありふれてる毎日さえも愛しい。
高校入学した方!高校生活はあっという間ですょー!毎日を大切に☆☆
自分を大切にしてくれる人を大切に☆☆

てか時間割りャバィ!!暇っこスギる(´Д⊂)まだ大学決まってなぃからバィトはできなぃしー↓
まぁ勉強頑張ります!
ぁとボランティアも考え中☆

先生に進路を軽く相談したら受験しろって言われました~
しないんだってば
そのために頑張ってきたのに
でも視野に入れるべき?

わからない…

悩む~…
ミラクルシェイプ最高!笑
今日はみなとみらいの岩盤浴に行ってきましたぁ(o^Д^)ノヽ(^∀^o)姉の影響で母と3人でのお出かけです♪
もちろん初体験の萌ですっ↑↑
一言で感想を言うと『最高!』ですね!笑
サウナみたいにきついかなぁって思ってたけど寝れるくらいでちょうどぃぃ(●´∀`)ノ3回にわけて休憩入れたんですけど2回目からはもぅ汗だく!
でもサラサラの汗だからめっちゃ気持ちいいし肌もサラサラになるんです☆
体の毒、少しは出たかなぁ?笑
帰る前にローズヒップティーも頂きまして☆☆
体にぃぃことばっかでしたー〝(∩´∀`∩)゛

更に帰りにパフェ食べちゃったけど……

帰り道で焼き鳥(レバー)買って夕食に食べちゃったけど………笑

…いっかぁ♪
今日はご褒美デーってことでっ↑↑…ぁ!進級祝いってことで(●´艸`●)笑

でも②さすがに17歳のお客さんはいませんでしたょ笑!大学生っぽぃ方はいましたけど…
なんだか17歳の中ではセレブっぽぃなーって一人で浸ってましたッ笑汗ε≡┌(*≧Д≦)┘

明日はクラス写真撮影だぁー!
メィクと髪ちゃんとやるために早起きしなきゃ☆

おやすみなさーい(μ△μ)zzZ。.
モエ復活です!
本当にめちゃ久々です!!お久しぶりですっ(*^∀^*)
野ブタ。やってた頃が最後に書いた時だなんてまぢサボりすぎですょね……汗
前にも1回、復活!みたぃに宣言したにもかかわらず(●´□`●)
マイペースに更新していきます☆☆

ちなみにずーっとブログから離れてましたが、KAT-TUNは今でも大大大大……っスキですょ↑↑大活躍で目まぐるしくてめまいしそうな勢いです!
かなり遅れましたが…

☆☆KAT-TUN CDデビューおめでとうございます!!☆☆
これからもずっとずーっとついていきます♪お財布からっぽでも頑張ります笑!ファンにたくさん愛くれてるから心は満タンなので〝(∩´∀`∩)゛!笑

…なんか何から書いていいかわからなぃなぁ…汗))
ここはやっぱりCDについてですかね?!それともコンサートについて?はたまたプライベートについて?!←笑))
…汗
CDは本当にすばらしい出来だと思います!私は20日に新星堂でBOX手に入れまして!……何、何なにー?!?このきらびやかな豪華さ!ェィト担の友達が贔屓だーって怒ってましたょ笑!その気持ちも理解しつつ…KAT-TUN最高!!!彼らが努力と忍耐で作り上げた結果だょ(Ъ'∀`*)!指紋ひとつつけたくないですねー…歌詞も端しか触れない!笑))曲も大好きなものばかりで、さらにKAT-TUNの歌唱力と表現力が発揮できる曲ばかりで世の中にもっとKAT-TUNがすばらしいグループだってことをわかってもらえるんじゃないかなと思います☆(個人的にはSPECIAL HAPPINESS←亀が作詞だったんですね!まっすぐな歌詞が素敵☆)とRHODESIAがお気に入りです♪)シングルはさすがって感じで松本さんとスガシカオさんの最強タッグ!コンサートでものれそうだし、デビュー曲はこれからも印象に1番残り続けていくと思うのでこの曲でよかったですヾ(*ゝωб*)ノ聖のラップと舌打ちがやっぱ自分的に注目部分ですね~!
そしてDVD!これでこの値段は安いってー(≧w≦)メンバーの素顔びしばしで楽しいやら可愛いやら…!亀と聖のやりとりはツボすぎて悶えまくっちゃいました!←危
PVもねー、KAT-TUNのカラーとファンが求めてるものよくわかったなぁー…って感心。笑
目隠しとかどんだけ!?!(鼻血)2日間お疲れさまでしたぁ+.(o´∀`o)+.
と、まぁ軽くまとめるとこんな感じですかね?笑
今リアルタイムにGOLD流れてますょ~♪
ぁ!カラォケもモチっ行ってきましたぁ☆☆嬉しすぎて∞はしゃぎまくって約3名に引かれました…涙
でも残りの1人(すくなっ笑)と仁と亀パートにわけてあとは順番に歌いましたっv(o・ω・o)vでもやっぱアルバム曲は歌うには難しいものもたくさんあって全曲制覇はまだしてません!涙
次こそは!!!

あー…明日から新学期ですょーっ高校3年生になっちゃぃます(●´∀`)ノ……受験。。。いろ②悩みすぎて右脳がパンパンです汗!(by仁)
そして恋なんかもしちゃってるのでね……
終業式の日にメアド聞いてから初めて顔合わすからなんか…怖い。(素)クラス替えはなぃからある程度気は楽ですが♪
新学期がんばってぃきまー………っしょぃ!!!

『たくさんの愛をありがとう』早くみたいよー!
こぉきーっε≡┌(*≧Д≦)┘
