+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
今日ゎ青空♪
嘘ゎついちゃいかん。
嘘ゎいつかバレる。
嘘を嘘で隠しちゃって
結局自分の首絞めちゃうから。
もう絶対嘘ゎつかない。
もっと誠実に生きる。
それでいつか
認められるようになったらあたしは
本当の自由を手に入れるんだ。
それまでにあたしが頑張んなきゃいけないのは
信用される人間になるコト。

…と、まぁぃろ②親とありまして(´Д⊂)悟った萌です。笑

今日ゎ卒ァルの写真撮影ー☆作り笑いがバレて思いっきり笑わせられたぁぁぁ(●′Д`゜)゜
目がぁかんって!
口がぁ!!
封印決定ー☆
ぁ!でもクラス写真こそ頑張るっ!ぁと学年?笑
…個人写真が一番重要だったのに…‥
やっぱ後悔~(ΩдΩ)

あの人が髪切ってた!もぅキュンキュンしまくりでどーしよぅーっ(≧н≦*)=з笑顔が…‥
にゃあぁあ~////(狂)
好き。
やっぱそんな簡単に諦められないって↓↓
両思いになれる可能性ゎ0%に近いだろうけどっ。
好きなもんは好き。
だってさぁ~
自分のプリント持たれて読まれてるだけでもぅ…(死)
それでも出会いがほしいといってる矛盾だらけの萌でした。笑

テストまでぁと約1週間っ!涙
にっぽんーっっ叫
ぅー…負けてしまぃましたね、初戦(´Д⊂)最初リードしていただけに本当落ち込んでます。。。
後半に3点って!
ちょっとー…

友達とメルしながらの観戦!ぅおー!とかぎゃぁー!っちゅう文章…笑
姉に、実況中継みたぃって言われたから、ルールとかちゃんとわかんなぃもん↓って答えたら『ぢゃぁ効果音係ゎ?!』と……
機械?!?
すでに人間ぢゃなぃゃーん(●′Д`゜)゜涙

今日のへぃ③見たぜぃ☆
岡田くんのキャラにめちゃゥケた!!笑
すらすら言えちゃうとこがぃぃわ!
健くん剛くんがレギュラーの女の子とー…ってぃぅ話ゎ聞いててハラハラしちゃったょ汗))
ぁ!ゥタワラのかつんさん新曲、萌的にゎ真ん中にきませんでした涙↓フリーズの方が好きかもっ
亀梨さまの照れ方で全てチャラですがぁ~(≧w≦)
日本選手、6日後にまた頑張ってくださぃ!!
ェィトちゃん。
最近どっぷりハマってますけどもー!
何がいいって、一見くだらなく思われちゃう曲も彼らにかかれば天下一品、みたぃな!笑
Mステでも約束通りコケて最後に亮ちゃんが拾ってポケットにイン!!…‥タモさぁ~ん!すぐに拾ってやって、つっこんだってくださぃょぉ~(●′Д`゜)゜衣裳ょりそっちのがおいしいって!笑
ぬぬぬ。。曲スタートして我思ふ。
章ちゃんを!
もっと映しておくれー!
すばちゃんの変顔もぃぃけどーッ爆
章ちゃんの笑顔でへろへろになっちゃぃます。笑

僕らの音楽。
亮ちゃんが今日ゎ大人仕込みダ。俳優としての錦戸亮も素敵☆だけどやっぱェィトの中でのぁの亮ちゃん見てると幸せな気持ちになれる。

‥…でもだめだ。
もぅだめだぷー。(←わかる人だけわかってくらさぃ)
レミオロメン、曲ゎ好きなんだけど…‥どぉしてもボーカルさんが苦手↓↓歌うまいし、ビジュ的にもめちゃめちゃ悪いゎけぢゃなぃんゃけど…
ぁの態度ぐゎぁッ
ちょっと上から見てる感じ?
あの前髪直す仕草…
すいません、だめです。。。
気になってる人がミスチル好きだから、後輩のレミオも好きになりたぃとこだけど(´Д⊂)これゎ仕方ない。。

好きな音ってありますか?萌ゎ実はヒップホップとかロックが好き。
KAT-TUNの曲、ソロも入れて結構幅広いからうれしい♪アイドル、アイドルな曲ってなぃってぐらぃレベルが高い♪だから好き☆
ウタワラ、今日新曲初披露ですね(≧н≦*)=зヒップホップ系だなんて幸せだぁ↑↑フリーズとゎまた違うマイナー調だし(>∪<)-☆
早く8:00になーぁれ♪
W杯開幕!!
日本が出るときしかきっと観戦しなぃけど(人д≦`)頑張れ、ニッポン!!!
特に宮本選手!!!!
∞コン初参戦☆
200606042333252
20060604233325
関ジャニ∞ってすごぃグループぢゃん!!!

…ってぃぅのが今日の結論ッ☆(言うの早ッ)
萌ゎ、高校の友達で斗真担でぁりつつェィトを愛してやまなぃ子(素敵♪笑)と1部に参戦してきましたぁ~(p*´∪`q)
なんか久々にこんなに興奮したんですけども━━━━━!(≧н≦*)=з
まず会場から横アリに慣れてしまった萌にはすっごくすっごーく新鮮でした!
新鮮さってこんなにも楽しいものなんですね♪笑
グッツを買うためにめっちゃ長い列に並んでいるにも関わらず、テンションはすでに最高潮!笑))席の話したり、振りの確認したり、関西弁の素敵な塾の先生の話とか…(ずれてきましたぁ)友達のママンが初恋相手に会いに地元の兵庫に行った話聞いたり…(ずれてます!ぁ!でも章ちゃんの地元♪笑)最終的にゎ…ボットン○所の話に辿り着き……(ねぇ、なんで?なんでこの話になったんだっけ??大汗)長い列があっという間に過ぎました☆☆売場もきっとスムーズだったんでしょぅね(o'ω'o)
でもマジカルバンド売り切れはショックだったなぁ↓まだ朝の公演なのにー涙!
並んでる時にさらに友達2人組とも一緒で、席がどこがぃぃかとか話してたらぅちらのスダンド南Jがバックステに近いと言われ……。勝手にメインステに近いと思ってたぅちらゎすっごく落ち込み……。。

しかぁし!実際会場内の地図みたら!!メィンステのすぐそこゃんかぁ~ッ☆☆ってなコトを発見!…やっぱ合ってたのね♪もぅさらに興奮しながら席につきました☆ゃばぃ、ゃばぃ、ゃばぃー!(落ち着け)めっちゃ近いんですょ、本当に!メィンステも花道もまぁ②センターステも近くて!こんなにぃぃ席でぃぃのかなぁ~って思わずチケット確認しちゃぃました笑。友達の会員番号に感謝二∞♪

ェィトコール発動!
最初からこんなに声だしちゃっていいのかと思うぐらい頑張りましたっ笑!でも周りがあまりコールしてなくてちょっと浮いてたりしてなかったり?汗))ェィト本人が注意読んだりでもぉ会場はすでに高い声だらけ♪笑

コンが始まってから終わるまで、萌はずっと笑顔でした。ペンライト振ってる時もそれだけじゃ物足りなくて足を曲げてリズムとったり笑。振りもノリ②でやりました。たくさん名前を呼んで(マナーの範囲内で)たくさん手振って。
本当に心からこんなに楽しめて、笑って泣いて頑張ることができるコンサートって最高だと思うの。なかなかナィと思うんだ。
エイトってすごぃグループなんだねっ。担歴が長い方からすればいまさらですよね↓自己中な書き方で申し訳ありません(´Д⊂)でも、今日本当に行けてよかったです!今までのコンの中でもしかしたら1番楽しんだかも…!全部、同順位ながらもやっぱり素で楽しめたから☆一緒に行った子のおかげでもありますね♪

ぁ!今週のΜステの彼らの登場に注目ですょ↑↑さらにその最後ゎ亮ちゃんに注目!!笑
『おばちゃん━』も楽しくて最高な曲なんで、振り覚えてコンではっちゃけちゃぇばもぅ無敵ですょ☆☆

オニギシのときの皆かわぃすぎ!亮ちゃんハーモニカうますぎ!そしてソロも素敵な亮サマッ☆
∞レンジャーのコーナー面白すぎ!イエローの泣き顔がぁあぁ……!!でもヨコ壊れすぎ笑!名言byたっちょんの『しわの手を合わせて幸せ』聞けた!
ヒナのダンス格好よすぎ!ロマネの時こっちの方指差して言ってくれた!
ブタック(?)ヨコ、めっちゃかわぃぃ~///ツボ!
すばるの群青涙でまぢ涙した。せつない、悲しい。でもすごくぃぃ曲…。
マルの指使って歌詞に合わせたのにまぢゥケた!あの笑顔がスキだぁー!オレンジ、イエローに振られちゃったけどね笑))
たっちょんのくしゃみ、ぃぃタィミング!!笑 なんでこんなに可愛いの~(((((っ>ω<)っとか思えば亮ちゃんとめちゃセクシーダンスするし!魅力ありすぎゃん。(≧w≦)

大本命、章ちゃん。
こっちの花道にいっぱぃ来てくれてすっごく幸せでしたッ!そしてあなた、ファンサ良すぎ!!タオル投げてもらった子が羨ましいょーッ(●′Д`゜)゜汗が!章ちゃんの汗がーッ!(壊)DJもノリ②で!∞レンジャーの時ゎ最後に顔くずしまくりだし!!最高だぁぁぁ!!!

エイトを無限大に好きになった最高の1日でした☆

ピンクの照明とか、今回の裏テーマが『友情』って聞いてさらにあったかぃ気持ちになれました(*´・∀・)ノシ゜+
