+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
☆サプリぃぃわぁ☆
20060731224233
咲きましたーッ(○’д`人)ピチピチの朝顔がっ♪笑))去年、プランターに何も埋めていなかったにもかかわらず芽を出した朝顔!!!その頃入院していたおばあちゃんと重ねて大事に育てて、できた種で今年も顔を出してくれましたー(>μ<*)bおばあちゃん、天国からも見えますか?
向日葵と朝顔見るとやっぱ夏って感じがする↑↑夏はなんかわく②するから好きだょ~(μ∀μ*)♪
この時期ゎいろ②悩むから大変だけどねぇ↓受験生はい・や・だッヽ(o`Д´o)ノ
昨日は父親の母校の大学のオープンキャンパス行ってきまして!
片道2時間とかまぢびっくりだしΣ(´д`ノ)ノきつぃょー。行きは意外と平気なんだけど帰りは眠いしダルィしで…。これを毎日は無理だぁ~↓父親はやっぱ母校に通わせたいみたぃなんだけど、『通う』にはうちからぢゃ無謀です(●′Д`゜)゜

ウタワラSP☆
しょっぱなからKAT-TUNでごちそぅさまでーす!!!でも両方食べれないだなんて可哀相だょぅ(´Д⊂)アワビは仁が肉は聖が特に好物だって言ってるっちゅーに!涙))たっちは好きなんだけど猫ひろしはなぁー。好きやなぃ。(酷)だからたぶん本人たちくらぃ負けて悔しかった!(笑)
ライブの方では亀のポニテールに萌えー☆笑))下ろしてるよりこっちのが好きかも♪てか気になるんだけど、最近後頭部にサングラスやんの流行ってるの?!聖も亀もやっててびっくりしましたぁー!……微妙やなぃ?汗

サプリ☆
勇也のあの目がめっちゃせつないんですけどっ!
『カメぇー!…勇也ぁぁあぁあー!!涙』って叫んじゃったょ(≧н≦*)=зてか渡辺ちゃんとチューするかめっちゃ緊張した笑!予告的にはもぅそーゆー関係になっちゃったっぽぃ?!?
荻サマが勇也に話してるトコは本気で泣けてきた(´Д⊂)自分に軽く重ねちゃったょ…。そぅ…そぅそぅ。恋ってそぅぃぅものですよね~(遠い目/笑)
ミズホとミナミの戦いがこれから恐いけど楽しみ♪ミズホ嫌だわぁー。自分が相手の中で優位あるのが心地よかったんでしょぅね(ovεvo)でも結局は旦那のくせに!人の心はモノぢゃなぃぞっp(●`□´●)q

今日ゎ英語の勉強頑張りましたぁ~!!!助動詞漬け…………(o´Д`o)
第3弾ッ★ネィル♪
20060727234846
今日ゎ朝から学校の講習に行きー、小論文にうなされてそのままコンタクトの作り替えのために眼科行きました☆……‥担当のお兄さんがめっちゃくちゃ格好よかった…+.(o´∀`o)+.♪視力も下がってなかったので一安心☆車免許のためにクリアな瞳で頑張るぞぉ!!!笑
モスで栄養補給してからぉ家へ☆ネイルしつつ、大好き5つ子見ましたー(>μ<*)bやっばぃ、しんごにキュン②なんですがー!!!あーぃぅ不器用な感じがすごくスキですVv真央ちゃん、もしや小悪魔ちゃん?!でもいつも2人見るたび本当ドキ②する!あんなに積極的な真央ちゃん尊敬ですもん!!ぁたしも頑張んなきゃなぁ…あと5ヵ月くらぃしか制服着れないょー(●′Д`゜)゜
うたばんのキンキ素敵だったぁー♪夏模様いいですね(★'Д`)v⌒★てか、歌唱力ある2人だからこそ聴きこませられる曲ですょね↑中居にぃさんとキンキ見てて、キンキとKAT-TUNの将来を重ねちゃいました♪KAT-TUNはホントにキンキあってのKAT-TUNですからねっ(●´∀`)ノ
昨日テスト期間くらいからの番組編集してたら、KAT-TUNの出演の多さに本気でびっくりした!!!!!ワイドショーとか特集してくれまくりで有り難いです☆
特に2時ピタ!のゆっちたっちゃんコンビのインタビューは最高でした(p*´∪`q)……ぁたし眉薄いょ!!!!!(何/殴)
明日も小論文だぁぁぁぁー↓↓
ぁ!昨日ゎ新潟の大好きな友達の誕生日でした☆
はっぴぃばーすでぃ!
あゆみ(μ∀μ*)
幸せな18歳にしてね♪

おやすみなさーぃ☆
亀が皆のサプリッ☆
20060711035535
新番組サプリ!いや~良かったです♪満足です♪
てか勇也かわぃすぎ!可愛い笑顔ゎ君にしかできなぃょ~↑↑笑
ミナミちゃんの合気道マネてるとことか…!ペットにしたぃょ~~〝(∩´∀`∩)゛今日夕方のニュースにも美咲&亀梨コンビが出てて、美咲ちゃんが亀をペットみたぃって言ってました笑))あんなペットがいたら毎日離れられないょ(p*´∪`q)笑
まだ、めざましとトクダネゎ観てないんですょねー。早く編集しなきゃ=3
いいともの亀!勘するどすぎ!最後ゎ惜しかったけどまぢ、ぁぁぃぅのをこなせちゃう才能(?)に改めて尊敬しちゃった(μ∀μ*)もぅ1つのコーナーもしてやられちゃったけどねー笑、最近、亀梨さんやられキャラになること多くなったよね?おいしいぞー☆(何)
そして特番も結構見応えありましたね!料理してる姿とか…(鼻血)
途中で眠くなったけど(おい)インタビューにはきはきと答える姿勢はまさに俳優、亀梨和也☆☆
そして初回サプリー!最初からはじけてる勇也に一瞬はじりん♪を重ねました笑))ぁたしも着メロあれにしよっかなぁ…(え)
なんかねー、細かいかもしんないけど、ある表情から次の表情に移る瞬間?その時が1番スキ!!
亀ゎ、表情で魅せるのがうまぃょね。悔しかったり、微笑ましく感じてる気持ちだったり…。演技で大事なことだょね(>μ<*)b
ミナミちゃんといつかラブシーンあると思うと複雑だけど、ミナミちゃんと勇也カップルゎ全然ぁり☆☆これからの展開が楽しみ♪

ついに今日テスト終わったぞぉ♪♪めっちゃ幸せ(○>∪<○)これがあたしの受験みたぃなもんだからねぇ…。明日からのテスト返しゎ恐いぃぃ(●′Д`゜)゜
亀梨ソロサィコーッッ!
20060710001516
ウタワラ、いつもに増して楽しかったですっ(>μ<*)bてゅか、いきなりKAT-TUNコーナーでまぢごちそうさまぁ~笑(p*´∪`q)仁ちゃんの鼻の頭のものゎ?どぅなさったん??最近パソいじらないしジャニ友とも話さないから情報少ないものでっ↓↓鼻炎だから鼻のとおり良くするためとか?汗))………違ったらまぢ失礼だな、自分(´Д⊂)怪我ぢゃなぃことを祈る!でもさすが区の代表っ!かっちょぃー(≧w≦)
亀の髪型ツボゃぁ(((((っ>ω<)っ
男でぁんなキュートにきまるのゎあなただけですっ☆☆野球に負けないくらぃサッカーうまぃねぇ↑(PKしかみてなぃけど笑)萌的にゎたっちゃんがあんなにうまいのに驚きでした笑!あんな可愛い顔して~↑じゅんのゎさすが!の一言だ♪バレーも出来るし彼ゎ無敵ですね(★'Д`)v⌒★
電波ビリ②耐える6人めっちゃかわぇぇー〝(∩´∀`∩)゛1番ゎ亀のペンギンみたぃな苦しみ方(笑)
ゆっちゎ………ね、ほら、そぅぃぅ役回りなんだって汗!彼がいるからこそなごむんだって!!(力説/笑)聖、球技苦手なはずなのにうまいじゃーん♪惚れ直しました☆☆マイボスの聖もいい味でてましたねぇ(μ∀μ*)萌、聖の額のしわスキです☆笑))ぁの大袈裟っぽぃ演技も笑))聖のテンション高い素が垣間見れて幸せ♪マイボスおもしろすぎだし、なんといっても手越ぃぃぢゃん!って改めて思いましたっ☆すごぃ収穫だぁo(≧∀≦)○
今日1番良かったのゎ(ぶっちゃけ涙した)もち亀ソロ!かっこぃー!てかセクシー!!こないだ見た時の気持ちが一気にはじけて。スキだぁー!って叫んでましたょ笑ε≡┌(*≧Д≦)┘
なんか、最近いろいろあって。亀梨離れしそうな日もあったのね。1番の理由はファンしてるのがつらくなったってコトから…。こないだ親とケンカしてコンサート禁止されて。バイトも出来ないし。そうするとお金なくてDVDも買えない…。ファンだからそれが辛い。悲しい。でも仕方ない状況。
スキでいるからこそ感じる辛さ。
だからいっそ、離れようと思った。
でもやっぱり今まで培ってきた気持ちは半端なくて。でも今までよりは気持ちを押さえてあんまり彼らに執着しなくなった。
けどそれでジャニ友と話題1つで前みたぃに騒げなくなっちゃって…なんか客観視しちゃってたんですよね…。その寂しさからまた自己嫌悪。
でもね、やっぱり今日のソロを観てたら、客観視なんてできないよ。
やっぱり亀がすき。
KAT-TUNがすき。

愛しさで泣けてきた。

でも、今までみたいに活動的にはできない…

だけど
まだKAT-TUNをスキでいさせて。

スキなら辛い状況も我慢できると思う。いつかまた会える日がくるって信じてるから。
いろんな応援の形があっていいよね?
まわりのジャニ友ちゃんはこの気持ちわかってくれるかな?

でも…熱狂的でなくなると自然と気持ちも落ち着く。それが自分自身1番寂しい。

でも萌はこれからもKAT-TUNをスキでいるよ。
どんな形であれ。

写メゎ今日アートしたペディキュア☆こなぃだゎ青(章ちゃんカラー)だったからイメチェン♪
