+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
大学生ゎえぇのぅー☆
今電車に揺られてまーす(*'ε°)b
今日ゎ大学のオープンキャンパスに行ってきたんです♪29日にラストがあるけどもうほぼ決定しなきゃいけないとこまで来てるんですょねΣ(´д`ノ)ノ
でも今日行ったとこゎ結構良かった!あたしを呼んでる気がするかも!(笑)
人の雰囲気も程よい感じで、模擬授業も乗り越えられたし↑(ぇ)学食もめっちゃ美味やった☆☆あまりにもお腹すきすぎてオムカツでがっつりいっちゃったよ♪

そして!
学食で今日一緒に行った友達のバイトの先輩でその大学4年生の人と合流v(o・ω・o)v(ややこしいな笑)
いろいろ話聞いて、商学部がやってる博物館見て(笑)、それから後は大学周辺のお店巡り♪━━━━の、後に…………
東京ドームシティまで歩いて行っちゃいましたとさ(笑)あれ?っちゅう感じの出来事。笑
ゲーセンで遊んで、お店見て☆
ちゅーかハニカミプランのためにカップル率高ッ!∑(゜А゜;))……いいもん!こっちは3人だも~ん☆笑))
そして②このままだと夜まで遊び尽くしそうだから(笑)萌はここで退散☆
軽く1人で帰れるか不安だったけどなんとか平気っぽぃ♪
今東神奈川だからね~↑↑後は着くまでもう一眠りするかなッ☆

今日は24TV番組宣伝たっくさん予約してきたから家帰ったら編集して明日にそなえなきゃ(★'Д`)v⌒★
明日は24TV本番!番宣でいろんなのに出るし大変だぁ~☆
ちなみに高校の親友ちゃんともカラオケ行ってきちゃぃまーす(p*´∪`q)

そぃぢゃ☆☆
命日
1年前のこの時間に
私はとても大切な人と離れる時を迎えました。
ずっと身近にいてくれたおばあちゃん。

1年前はとにかく悲しくて
何かを考える余裕なんてなかったけれど
今やっとこう思うことが出来るんだ。

『おばあちゃんはずっと私と一緒』
おばあちゃんとの、私が成長しながらもらったたくさんの思い出を自分の胸にしっかりおさめて。
その思い出と共に私はまた成長していく。
おばあちゃんと笑いあったこと
おばあちゃんが応援してくれたこと
おばあちゃんが教えてくれたこと
おばあちゃんと過ごした17年間を
絶対に
絶対に
忘れないよ。
離れてしまったけれど
私は
一生おばあちゃんの孫で
一生おばあちゃんが大好きだよ。

これから先もみんなを見守っていてください。
たくさんの愛をどうもありがとう。
2006.8.22 0:10
写メゎ箱根の展望公園から☆
20060821182137
ただいまー!
ちゅぅコトで♪お墓参り→家族旅行から帰ってきましたぁ(★'Д`)v⌒★
熱海に1泊2日!はぃ、近場ですょ?何か??笑笑))
ちょうど花火大会の日だったんで屋上を開放してもらえて穴場スポット的にみれました(μ∀μ*)
なにげ今年初花火です↓↑…来年こそゎ素敵な彼と行きたいもんだ!涙))
でも意外に(笑)豪華で♪ぁたしの大好きな流れる感じの花火もいくつか打ち上げられたんで大満足です☆
そして初日は去年亡くなったおばあちゃんのお墓にまず行きました。みんなで賛美歌うたって、挨拶をして…。穏やかな気持ちで心の中でたくさんお話していたら、やっぱり涙が込み上げてきて…。でもたくさん思い出を残してくれたから、その思い出が褪せないように、自分自身を強くしていけるように頑張ります。…おばあちゃん、見守っていてください(*^∀^*)

そして旅館では、お食事も温泉も堪能できたし、無料でカラオケ歌いまくったし、お姉ちゃんと部屋でトランプしたし(笑)全体的にスムーズにできて楽しめた旅行でした☆
そだ!水着持ってなかったから足だけ(笑)海水浴もしたょ~(○>∪<○)
久々に熱海の海来たけど、人多すぎ!汗))海水微妙!汗))やっぱ沖縄の海にもぅ1回行きたいなぁ~(ノε゜●)

☆旅行中トリビア☆
『桜木町にある万葉倶楽部の温泉水ゎー……』
『ずばり熱海の温泉っぽぃ!』
専用の車見たんで♪…もし違ったらごめんなさーいッ(≧н≦*)=з

最近睡眠が足りないぃ~…↓↓体ゎ眠いのに頭さえちゃってて寝付けないんです(●′Д`゜)゜ちゃんとリズム直さないとッ!

ぁ!19日ゎ元中仲間5人で地元祭り行ってきましたぁ~(p*´∪`q)このメンバーすごぃ居心地ぃぃんで大好きです♪夜店も満喫したしね~☆…ただ高3がいなぃ!笑))まぁね~、受験生だからね(´Д⊂)ぅちら5人揃ったことが奇跡に近いんですょね!
あたし以外は進路も専門とか、資格取るもので☆やりたいことちゃんとあって羨ましいです(●´□`●)焦るよ、自分ー!この夏で大学が決まりますからね…。真剣に決めなきゃ!…でも考えすぎてよくわかんなくなっちゃってるのが本心で↓けどあと2つオープンキャンパス行ったら本当に逃げていられないんで。頑張ります!
ホント、受験は大変ですよね(ovεvo)英語だけ塾でやってるんですが、重箱のすみつっつくようなのも習得しなきゃいけないんですもんね;

あと恋のハナシもお決まりでしました♪
その中の2人が男遍歴めっちゃあって(笑)ぃろ②教わりました↑↑
とにかくあたしは男と喋れ!とアドバイスを(笑)
んー、女の子と話すのは大好きなんだけどねー…男ゎ苦手だ(QεQ*)

そんなこんなな萌でしたー☆今日のサプリのキスシーンまぢ緊張!笑
サ…サプリぃいぃー!
20060815000126
くわぁー!!!

ふ………ふいうちだょ!

なんで予告でキスシーンが~…!!

しかも予告の最後とか……………

まぢふいうちでした(●´□`●)

写メゎ今日やったネイル★
マイティ応援とジャニ応援
20060807231543
写メゎマィルームにやってきたnewカーテンちゃん♪部屋の雰囲気が前より明るくなりましたぁ☆
そして一緒になって写ってるのゎお気に入りのプーさんのぬぃぐるみ(μ∀μ*)姉が高1のときゲーセンでゲットして家に持ってきたこの子にあたしが一目惚れしてちゃっかりマィプーさんにしちゃぃました…☆(○’д`人)

今日ゎそんな優しぃ姉と関内にお出かけ☆
映画『ラブ☆コン』観てきましたー♪タダでっ(招待券があったの/笑)
やっばぃ、徹平ちゃんも恵麻ちゃんも役にあってた!!!!
たくさんキュン死にな気持ちもらえたょー↑↑海坊主ライブのときとか手繋ぐとことか…………‥あぁ!!!素敵ッ(*´艸’)恋したくなったさっ♪…でも全然訪れないさっ…涙↓
でね、タイトルにも書いたけど、りさ達がマイティ応援してるとこ見てると、どーしてもジャニファンのコンの時の雰囲気と同じに思う!!見てみたらきっと納得してくれるハズ!笑
でもあの映画館ちっちゃ!Σ(´д`ノ)ノ
シアター1個だし地下だしなか②見つかんなかったぅちら…
ぅろ②して探してたら後ろから…

『どこ行くの?』

………ホースを肩にかけたなんだか怪しげなおじさまが!!!!!

もぅ雰囲気的にャバィ場所だったんで正直びびりました。笑

姉『…横浜シ○マ×△探してて…』
私『…映画館です!』

軽く逃げ腰なぅちら。
しかぁし!ガッツ石松似のおじさん、すんごぃィィ人やった(p*´∪`q)

『あぁ、この道んとこだょ』

姉私『…ぁ!ありがとぅござぃます☆』

この世の中、いい人ゎまだまだたくさんいるんだなぁって実感しました!!
むしろ、うちらがめっちゃ失礼でしたぁ~(´Д⊂)
だぁーって、その映画館の正面に人妻のそーゅーお店があったりするんだもん…(ノε゜●)焦

しかぁし!!
帰りによったお店であららな出来事!
2人でトィレ入ってる途中にさらに2人組がやってきたみたぃで。
萌ゎ姉より一足先に手洗っているとー…

『あたしもトイレいきたくなってきたんだけど~』
『じゃあ入れば~?』
『でもいつ出てくるかわかんないぢゃーん』
『ははっ☆聞いてみれば?』
『えー笑))』

…『えー笑』ぢゃねぇ!!!
姉がトイレから出てくると相手、苦笑いしてたけど姉ゎご立腹。笑
『出てきたょ~』
『ぁ~おかえり笑』
『でももし入ってる人が○ン○してたらかなり焦るよね~』
『まだ途中!出るに出れないっちゅーか今出たらやばぃ…みたぃな?笑』 『あはは~☆』

…軽く言い返し。笑
お姉ちゃんが悪ノリするの久々に見たょ(○’д`人)笑

てな感じでいろんな人がいたさ☆

サプリでのあの勇也の励ましのことば!
萌までキューン☆ときちゃぃましたぁ(>μ<*)b
早くミナミとくっつくとぃぃね~。
他の子とチューしてる場合ぢゃなぃぞ!笑
