+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
アンフェア楽しかったー!
20061004001943
いやー、ずいぶんご無沙汰してますッΣ(>Д<;)
なんやかんやあってめまぐるしい日々を過ごしてますょ~!
まず、大学99%決まりました☆大学名は……ちゃんと決まってから報告しまーす♪笑))
そして文化祭もありました!高校最後ですからね、かなり気合い入れちゃいました(>μ<*)bネイルアートも親友ちゃんにやってもらっちゃったりして☆☆(画像はその時のです♪)カラオケとフィーリングカップル連動企画でしたが、まぁ②成功かな(★'Д`)v⌒★ただ私のカメラ勝手に使ったお兄さま方!まぢやめてください(o´Д`o)現像して知らない人写っててびびったし!汗))そのうちの1人がQuestion?の藤家くんに激似でかわいい……んだけどありえないから!2枚残ってたら友達のミスコン写真もっと撮ってあげれたのにー(≧н≦*)
その写真はマイ学校の自習室に友達と軽く落書きして赤本に挟んどきました♪(最悪)
けど、本当楽しかった!準備はハードだったけどその分やりがいもあったし☆何より楽しい仲間とずーっと笑い合えて☆☆幸せを実感しました(μ∀μ*)

そんで文化祭が終わったあとから初めて接客バイトはじめました!
これがめっちゃ大変で(●′Д`゜)゜人気のあるパン屋さんなんでとろぃ私はスピードについていけず…。やめようとか本気で思いつつももうちょっと頑張ってみます!
誰かトングのプロい使い方教えてくださーいっ(>Д<;)

そいや、野球観戦にも行っちゃったり☆東京ドームで巨人VS広島観てきました!友達が巨人ファンなんでオレンジタオル振り回しましたょー(*'ε°)b笑
負けちゃったけど内海が素敵だったんで萌は満足です♪笑
しっかし広島の応援はすごかったー!

前スキだった人がヴィトン財布&高級時計持ってることを知って、ただ、ただ驚いてる萌でした!笑))絶対そーゆーキャラじゃないよ~ッ汗))
………ま、協調性がなきゃいかんってことです。(ん?)
そんぢゃ、おやすみなさーい♪
