+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
タイトルなし
サマリーのはぉ友達ちゃんからのレポをっ♪
***********************
亀ちゃんとゆっちがゲストでやって来たんですょ!!もぉびっくりで…(◎∑〇;))亀ちゃんの様子を簡単にレポすると、たしか本編が終わってアンコール(?)で2人が登場!亀ちゃんの私服ゎ…黒ニット帽を被ってたことしか記憶に残ってぉりません;;
で、たしか♪TEPPENの時に、バックのJr.に混じって、亮ちゃんの振りをカンニングしながら(笑)踊ってた☆で、亮ちゃんもその視線に気づいてチラチラ後ろを見ながら「踊れるんか?」みたぃなことを笑いながら言ってた模様(あくまでもうちの予想)
その後、会場に向かって
手振ってたりしたょ◎
************************
ってことで、本当に、レポぁりがとぅ☆☆ぁたしも行きたかったょぅ㊦㊦㊦
そして昨日消えちゃった日記の残りι
↓↓
************************
それから次のテレビライフの表紙は亀ちゃんです!1人で表紙飾るなんてすごすぎ!!絶対買わなきゃ♪
そぃでは☆明日から授業始まるので!そろそろ準備を(*´・∀・)ノシ゜+☆
************************
はぃ☆こんだけです笑♪見てくれてぁりがとぅござぃましたぁ~ヾ(*ゝωб*)ノぁはは♪笑って許して!何/笑))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
