+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
凄すぎるんだけど!!!!!
おめでとう!!!KAT-TUN!!!!
日テレのバレーボールのイメージキャラクターに決定!と、ザワイドで発表されました記者会見もやったそぅですぁーんその頃ビデオに撮ったズームイン見てたょぉ

本当に、本当に・・・・・・おめでとぅござぃます・・・おめでとぉ・・・・

ちょっと・・・ここだけで話してもぃぃですか嵐も、NEWSも、デビュー後初仕事(?)って、バレーボールのイメージキャラクターでしたょね・・・・・??!!??!!

ってコトはもしかして・・・・KAT-TUNも
どうしようー興奮しすぎてャバィです・・・
大好きです、KAT-TUNおめでとぅKAT-TUN

・・・でもKAT-TUNがサポーターってさぁ。。。ファン騒動がちょぃとぁりそうな予感・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
