+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
んー……
さっきャフォク見てたら、プラスXのKAT-TUNトランプが出品されてました~(*´Д`*)ノ〃欲しぃ!欲しぃヶド…どぅなのょ?!的な部分も…㊦㊦だって、自分が欲しくて応募したんじゃなぃの?それを売っちゃぅの??それとも、元から売るのが目的で応募したのかなぁ…(;´・ω・ゞもしそぅだったら、純粋に欲しかった人がその分当たったかもしれなぃのにぃp(●`□´●)q複雑です…
今日ってか昨日笑?は朝からバレーのコトでKAT-TUN見れてHappy☆☆ズームィンの最初の三面のとこでは亀中心、そのぁとまた三面やったときは仁中心でした♪亀の、「人に言われてやるんじゃなくて、自分たち自身が応援したい気持ちなので!」ってぃぅプロデュースに関してのコメントに感心して笑、日本チャチャチャで誰ょりも先につっこんだ亀の笑顔に惚…///笑☆そぅぃぇば裸の少年も良かったですね!!!若ぃKAT-TUNきゃわぃーヾ(*≧∀≦)ノ♪ぉぃしそぅ…☆はぃはーぃ☆モチ、丼が♪笑
明日ってか今日笑?は美容院行ってきまぁすヾ(*ゝωб*)ノめっちゃ楽しみぃ☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
