+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
ぁと①つ☆笑
日経エンタティメントにKAT-TUNが載っているのを見てきました!!!!本当に、KAT-TUNは考えがしっかりしていて感動しちゃぃました☆特に、たっちゃんの、『CDデビューするときは5人がその曲をいいと思ったら』っていうのが良かったぁまだ見てない方は是非見てみてくださぃね

それから1番大切な情報を忘れてた!!!!笑
KAT-TUNがバレーボールイメージキャラクターに就任したことで10月1日の深夜1:50から「KAT-TUNだ!~グラチャン応援プロジェクト~」っていうレギュラー番組が始まります[emoji:i-194]
すっごーっく楽しみですねもぅ興奮して眠れないぃぃー←寝てるじゃん笑

でもジャニーさんが年内のCDデビューはないと言ったそうです詳しくは以下のHPへ
日刊http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050903-0003.html
サンスポhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005090307.html
スポニチhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/09/03/05.html
報知http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20050902_10.htm
デイリーhttp://www.daily.co.jp/gossip/2005/09/03/185775.shtml
ちょっと嬉しいモェですKAT-TUNには、今までと違うデビューの仕方をしてほしいんです


ちょっと遅いけど、Orycon style も見てきましたコンレポ、ちょーっとぐだぐだってゆーか、あまりにも短かったけど涙、写真の方はコンを思い出して幸せな気分にひたれましたぁ笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
