+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
雨ゎ嫌じゃぁあぁぁ~
ぁのね昨日行った美容院に支店がぃっぱぃぁるって書いたじゃなぃですか実はその支店の中で『フリーズ』っていう名前がついている支店もぁるんですょあぁ・・・今BGMで流れてるー

今日は情報ツウにKAT-TUN出ましたねぇしかも結構長い時間取り上げられていて嬉しかったです特に、今回でよかったのは、たっちゃんが喋ったところがちゃんとテロップついて流れたコトいっつも仁亀中心だから新鮮な感じがしましたっ
仁『みんなで楽しんでできればいいな、と』
竜『楽しんでっていってますけど、勝たなきゃですから』
亀『楽しんで勝とう!』(・・・みたぃな笑)
この流れがと~ってもよかったです仁とたっちゃんのじゃれ具合にも・・・・か-わーいーいー~~(byヤンクミ←懐かしい笑)
ぁと、ゆっちと亀で『ホッホッ♪♪』とか盛りあげてるときも楽しげでこっちまで笑顔でしたぁ
今までの、どのニュースより、今回の方がKAT-TUNメン全員で映っていて最高でも萌、実は男前ニュースとグラチャント特番まだみてません男前ニュースは、ヤー③の最後に魂映像映るかなぁって思ってたからそこだけサプリから変えておいたら・・・ははは映らなかったじゃーん・・・いいもん明日友達に借りるもーん
グラチャンは9分ぐらい映ったんですょねこっちは、ばっちりビデオ映しておいたのでぁとで見てきまぁす

雨・・・でも今日の学校はめぇっちゃ楽しかった最近テンション高すぎるし



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
