+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
ちょぉっと!台風ー!!
警報でるの遅いぃー・・・お陰でワイシャツびっちょびちょになったじゃん絞れちゃぅぃきおぃだしっ

今日は地理芸術Reading家庭科の合計6時間っまぢ楽ちんでしたぁ

最近ねぇ、めっちゃ調子ぃぃんですょテンション高すぎて笑い転げるィキオィです・・・笑・・・ェナィ))
なんか全てが楽しくて毎日楽しぃーこれでスキな人ができればもぉばっちりなんだけどなぁそんで、ブログやる前に無料占いやってみたら、全体運も恋愛運も90台で最高でしたぁあぁぁ文化祭もぁるし、ぃぃ結果でよかったぁ

あーぁ。。。今日発売のDuetなど②立ち読みしよーと思ってたのに学校から帰るだけでも雨&風攻撃で大変だったょぉでも明日は台風一過でめっちゃ暑くなるとかやーめーてーーー
いいもん晴れたら本屋行ってやるぅ

今日はミンテレとバレーやるねっほぼ毎日KAT-TUN見れて幸せ~ぽぇ~ん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
