+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
調理実習……
20050914232406
まぢグリーンカレーおぃしくなぃッ(*´Д`*)なんでわざ②調理実習で作るんだょぉ…↓嫌いなピーマン入ってるし…ココナッツミルクと合わなぃょΣ(OДO;)どっかの班はマヨネーズ足してたり、またまたぁる班はじゃんけんで負けた人が大盛りを食べ→カレーの液体のトコが目に入って号泣とか……ぁは、ぃぃことなぃぢゃ~ん的っすιιこれを美味しく作る秘訣は一体…!?笑
とか最初からブルーなコト書いちゃったけど笑、朝学校行く前に速攻TV LIFE買いました!ヾ(*≧∀≦)ノ念願のカメ表紙!!!まぢかっけー☆☆巻頭から素敵で…∞、内容もKAT-TUNめっちゃ多かったし↑↑買って良かった♪でも友達からポスター付きの他のテレビ雑誌もぁるってまぢテンションの高ぃメールがきたから笑、明日にでも買おうかなぁΣd(>∀<)=3
そして②明日から本格的に文化祭準備です!!萌は衣裳係なので明日はェプロン作りのため、ミシンたちとの格闘だぁ(*・з・)ゞケーキ屋やるんだけど、本当楽しみ~↑↑男子は女装させます!笑
それから最後に☆来週の土曜はずっと要チェックです!亀ちゃんがずーっとテレビにでまくりますο(*>ω<*)ο金田一の直前SP、ただいま授業中の直前SP、ぉじゃマンボウ、そしてただいま授業中、そして締めに金田一!!!ぁ~☆楽しみで寝れないぃー↑↑……文化祭準備で疲れたのでそろ②寝まぁす♪笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
