+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
すっげーハツラツ
20050829043312
ぁはっ 行ってきやしたぁ KAT-TUNコン①部参戦 やっぶわぁぃ格好ょすぎだょ、ぉ兄ゃん達~ 前半とかはァダルティーな感じだなぁって思ってたら…きたぁ TEN“G” 笑 MCで軽~く言ってたからそりゃ出るだろぅと思ったさ で…でも…ぁの格好はァリなんでしょーか 個人的には 大好き ですけどねッ何))歌も覚えやすい~ 声ちょぃキュート使用がぉ好み でもぁの天狗の鼻も好みです 笑 息でフッってゃるとぁがるとかヾ(*≧∀≦)ノきゃはははは~~ ゆっちのボィパがぅまぃ具合にカチッと 素敵~(●´艸`●)でもゆっちとぃぇば やっぱ今回は石垣クン、キーボード+ジミー英語歌+聖PAP+ゆっちボィパのセッションですょね ぁれはぃぃわぁ 思わず目閉じて聞き入りました ぁりゃッ 気付いたらゆっちばっかり 笑 ってコトでいーぱぃ書きたいコトだらけなので、今日はソロのKのみで ごめんなさぃ、担当愛ゅぇ…笑〃曲の題名は夏の思い
出っぽぃ感じで さすがなバラードでしたぁあぁ すっごく聞き取りやすかったし、やっぱり亀の声は最高~ 甘いよぅな中性的な声にとろけるぃきぉぃです…(ノ∀≦*)←ォィ
曲は本当に夏の終わりにぴったりで、逆に今までにない感じにぁたしは思いましたっ そして…ぇ、言っちゃう 亀のソロダンス… もぅ失神寸前でした……… 効果音に合わせてワィシャツの手首のボタンはずして…靴紐?直して……ワイシャツの前ボタンを一つずつはずして……………ぇっえっっ ズボンの前チャックも………━━━失神
ぃゃ、もっと心臓がャッバィ瞬間…《ハン》って吐息混じりに笑った亀…ぇえぇーっ…死 そっからメィンステに移動してジュニアを従えてのダンス そして ステージ上がって元祖ェロ腰披露… 前ハダケてるから余計にセクシーで…ぅん、今回は仁の腰の上をいったょぅにも
ぅー眠いΣ(OДO;)限界だぁあぁ 今日はここらで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
