+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
ぉ気に入り亀画像☆
20050921002706
最近まぢほったらかしでダメだなぁ…自分ο的な萌です!汗
今日はだぁぃスキな学校のぉ友達と桜木町までちょっくらお出かけヾ(*ゝωб*)ノめっちゃ楽しかったぁ♪桜木町の道のど真ん中で笑い転げてたのを目撃した方、それはきっと萌でした…申し訳なぃ!・゜.(ノд`)・゜.だぁって、その友達楽しいし、なんたって相性合うから幸せなんだぁ♪
今日1番のメィンは映画ですね☆(ぃゃぃゃ、たくさん語りまくったけどッ笑)『忍SHINOBI』みたんだけどもぅせつなくて⑳………たっちゃんの『せつなくッ』並だわぁ!!←関係梨
ストーリーは、知ってる方が多ぃと思ぃますが、別の里に生きて運命を背負っている忍の男と女の叶わなぃ愛…ですね↑↑ぶっちゃけ、最初はとっつきにくかったです↓仲間さんとオダジョーコンビだからなんとなく現代的なのを想像しちゃってて……汗、徳川さんの名前が出た瞬間、誘った方の気持ちとして思わず友達の顔色うかがいました!笑(暗くてひじついてるしかわからん)でもだん②引き込まれていって……音楽が一瞬とまるんですよね。鳥肌たちました!ぁ
!最初のつっこみで1つ!2人が出会うシーン!!出会ってすぐになんかラブ②ぢゃ~んみたぃな☆笑☆2人のちゅー観たかったなぁ↓絶対絵になると思うΣd(>∀<)=3話を元に戻してー…笑、結構殺し方が恐かったです…思わず目を背けたことも何度か……。虫と手から出るなにか紐?つらかったぁ↓(友達が一歩間違えたら袖の糸のほつれだょね~とか言ってた!笑!どんだけ長ぃねん!笑)首を取っちゃったトコロも…。ぉぼろの目の力によっての神経がぉかしくなるCGとか……。ぁ!棟梁が最初、里同士の決戦が決まったァトに戦かぅんですが、ぁの2人、何か過去にあったのではなぃかと感じました!主人公たちと同じ愛とか…(考えすぎかな?)
細かく語るとつらいので笑、とにかくラスト近くを!萌はぁの2人の戦いの結果に大満足です!画面がぐるぐる回ってなかなかどぅぃぅ状況かわからなくて……でも原之介のぉぼろへの思い、里への思い、またぉぼろの原之介への愛が1つの剣でつながったと思って…感動しました……(ΩдΩ)そして大御所との対面…目つぶし…衝撃的でした。でも顔を
あげた時の目からの血が、涙ょりも強くて、美しくて…感動。。。そしてラストシーン。雪につつまれた2人が出会った場所。ゆっくりぉぼろが水を飲む、目をあける。きっとぁの場所に原之介の姿が…?本当に夢だけで結ばれる2人。でもその愛が民を救った………
ぅあ~!感動!ぜひ観て、ぃろぃろなコトを感じてみてください☆☆☆観た方は萌と語りましょぅ↑?感動書ききれなぃで頭のトコでぐるんぐるんしてぉりますので。:+.゜ヽ(*´ω`)ノ笑
まぁ、萌の語りなんて、映画をよく知ってる方がみたら腹ただしいかも……所詮、予告でJ STORMが出た瞬間反応しまくった乙女ですからヾ(◎ ̄3 ̄)ノ゛笑でもほんっとにぃぃ映画でした☆恋がしたぃな↑↑ぉぼろみたぃに、強くなれる恋!!
KAT-TUNのファンマナーとか、雑誌情報とか、亀の具合とか、日常では無事?終了した文化祭のこととか、その打ち上げとか☆まだまだ書きたぃことが山積みなので、是非またこのブログに遊びに来てくださいねヾ(*≧∀≦)ノジャニーズブログランキングにも参加中なので、どぅぞ、ょろしくぉ願いします(*
゜ω゜)ゞ⌒☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
