+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
今日は語ります!
今日はKAT-TUNファンマナーについて、萌が思ぅコトを書いてぃきます(・ω・`★)かなり自己中に書いてしまったので…、読みたくなぃ方は今日はスルーしてくださぃ(´δ`*)

亀が倒れて点滴したってぃぅ情報はご存じですか?聖もとか、仁が泣いたとか、バレボが終わったら休止とか…たくさんの話が出ていますよね…。萌が最初に知ったのは相方ちゃんからのメールでした。文化祭片付けの日で、もぅとことん落ちました…とりぁぇずパソつけて情報探し。パニくってるぁたしは、『亀梨和也 倒れた』で検索…(ぁりぇなぃιι)もちろん出るわけなく汗、結局ぃっも噂がょく出る掲示板へ。そしたらやっぱりスレッドがたてられてぃました…しかも700ぐらぃのレス!びっくりと同時に、亀には心配して集まるファンがぃっぱぃなんだなぁって感動しちゃぃました(*´・ω・ゞそして確情でなぃことを知って、ひとまず安心…。でも、もしそれが違ったとしても彼らがそんな状況に置かれてぃるとぃぅことは変わらないんですよね。ファンのマナーの悪さは変わらない…。
ハードなスケジュールは大変かもしれなぃけど、きっとファンの為、自分の為・プロ意識。ファンは応援して楽しむ、そんなすごく素敵な関係。その関係を壊すャラカシ、マナーの守れないファンがぃるって…本当に悲しぃです。ファンは自分だけではなぃ、なんでそれがわからなぃのかなぁ…↓↓結局その行動でKAT-TUNが体調をくずしたり、休止したりとぃぅことになったら、どぅするの?スキなんだょね、ファンなんだょね?だから少しでも近くにぃきたぃ、マナーを守らなくても近くに近くに……。でも、そのことで彼らが活動を控えたりすることになって苦しむのは自分かもしれなぃんだょ。。。そんなの悲しぃぢゃん…だったら今からマナーちゃんと守って、KAT-TUNがぃっも笑顔でファンの前で活躍できるょぅにしてぁげょぅょ…。
ごく出、新規ファンって昔からのファンに好かれにくぃところがぁりますょね。でもそれってきっと、ファンが大量に増ぇて、でも同時にその中にマナーの悪いファンがいて、それが目立ってしまって…、新規・ごく出は嫌、前の状態になりたぃって思わせてぃるんぢゃなぃでしょうか?そんなの、ちゃんとマナー守っているファンはつらいですょね↓でも実際、萌もごくせんの頃の少クラで唖然としてしまぃました。話している最中に叫ぶ、歌っている時に呼ぶ……。私のまわりのファンはみんな怒っていました。確かに自分自身も全く完璧じゃありません。でも少しでも完璧に近づこうとする努力、それが必要なんじゃなぃかなぁ(ΩдΩ)?雑誌でも、電話でも手紙でも。KAT-TUNはマナーを守って欲しいと呼び掛けていました。大好きなKAT-TUNを、一生懸命、ちゃんとマナーを守って応援しよう。そして何年後かにはKAT-TUNはもっともっと大きくなって、ファンが支えて…そんな関係になれたらぃぃなって、心から思います(*´∀`*)
偉そうなコトを書いて申し訳ぁりません↓↓
たくさんのファンが楽しみながら応援できますょぅに☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
