+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
金田一日和♪・・・曇ゃーん・・・涙
ついにキターっ金田一少年の事件簿

番組宣伝、そんで事前番組と、もぉ、・・・・もぉヤバィっす心臓壊れちゃいそうです←大げさ))

でもズームインサタデーでバットもらって、まぢ可愛いはじめちゃんも、チャンプで頑張ってクイズ真剣に考えるはじめちゃんも愛しい~←痛い子
事前番組は、もぅ亀Fanのための番組みたぃでしたょね爆笑
しかーし「樹里」とぃぅ呼び捨てに反応してしまう悲しき定め・・・
相方ちゃん(ぃっもコン一緒に行ってて、ちなみにファン歴6年の大先輩♪)
と、「コンのとき、生『樹里』呼び捨て聞いたょねぇ」ってぃぅメール送ったら『ファンのあのなんともぃぇなぃ反応、肌で感じたよね!』って返事きました笑))実際、みんな顔見合わせるんですょ、でもそんなの気にしてたらMC楽しめないってな具合でステージに視線集中!みたぃな
実際ぅちらもそんな感じでした
・・・樹里ちゃんになりたぃ・・・(切実)
亀梨カメラマンに撮ってもらぇるとか・・・贅沢やって。・・・でも樹里ちゃんスキ~むしろ樹里ちゃんが美雪でよかったぁ
きっと野ブタ。始まったら、堀北ちゃんぃぃなぁ~とか戸田ちゃんいいなぁ~って思ってるんだろぅなぁ
まぢ片思いしてる子みたぃだぁ、ぁたし。笑
むー。でも実際の片思いより熱入ったりして

最近、本当にテレビ出まくりで嬉しいけど困る←喜んでるし

こっからは修二と彰のCD発売決定につぃて。。。
もちろんこの発表を聞いて、喜んで、よろこんで。そんなファンの方もいたと思います。
実は、萌は相方ちゃん情報をもらって、ユニット組むことを9/6のブログに書いてはいたんです。
そのときの私は、喜びの方が大きかったんです。だって、なんといってもカラオケに入るんですょ??!!これは本当に嬉しすぎてしょうがなかった!ジャニファンの友達と『カラオケジャックして歌いまくろう♪』とかも言っていたし・・・改めて6日のブログ見ると先にCD出しちゃうのが寂しいってことしか書いていないんですょね・・・。
でも実際、昨日のズームインで亀の表情を見たら、なんか泣けたんです。なんか・・・喜びきれてる?って。
『僕はKAT-TUNとぃぅグループがベースになってぃるので、KAT-TUNでCDを出した時がCDデビューです』って言った亀がなんか必死な感じで(>_<)きっと、嬉しいんだとは思います。CD出すことが目標って言った彼がいました。やっとCDは出せるコト、自分をまた世間に魅せることができるとぃうコト。もしかしたら『KAT-TUNをリードできて、これから6人がさらに活躍できるきっかけに繋がるかもしれない』という気持ちもあるのかな・・・?これはできればあってほしいです(>_<)
ファンが待ちに待ったCD。
でも、多くのファンが待っているのは6人そろってのKAT-TUNのCDだと思います。
そりゃ、亀担の萌としては、嬉しいですよ?KAT-TUNから彼1人でもCDを出せるということに。でもKAT-TUNそろってだとしたら、もっと、もーっと、もーーーっっっと・・・∞、喜んでいたと思います。
今回は・・・なんか喜び切れないよ↓↓↓
他メンの気持ち、他メン担の方の気持ち・・・萌には察すことができないほどの気持ちだと思います。。


でも
やっぱり・・・

決まったことなんですよね。もう戻れないことなんですよね。
だから萌は思いっきり『修二と彰』を応援します。
『亀梨と山下』ではなく、『修二と彰』を。
彼が言った『イベント』を楽しみきります!!!!!

そして、
ついに・・・

KAT-TUNがCDを出すという、記念すべき日がきたら。
今回の、何倍も、何倍も。無限大に喜んで応援します!!!!!!

だから、
亀ちゃん。

今回も精一杯頑張ってください!応援しています。
そして6人そろっての時がきたら・・・
さらに精一杯、頑張ってください!!!!
時には引っ張って、時には中和役になって☆
自分が培った経験をめぇいっぱぃ、自分のタメに、メンバーのタメに、ファンのタメに・・・活かしてください。
そんな亀ちゃんを見守らせてください。

亀ちゃんも、KAT-TUNも大好きだから☆これからも、私の精一杯で応援します!!!♪♪♪

最後に☆
KAT-TUNが向上心を持ちつつ、良いライバル意識を持ちつつ、さらに最高のグループになりますように!!!!!!
心をこめて・・・





ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました。
ファンとしても人としてもまだまだ未熟な萌ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
