+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
レポ風、レポです♪なんじゃそりゃ)
ひゃぁ!携帯からの昨日のが絵文字抜きになってるぅーΣ(OДO;)今日も筋肉痛にもそれにもめげずに!またまた携帯からだけどっ笑〃顔文字使いつつ頑張りまーす♪てか今日、昨日の見返してたらレポみたぃにしたつもりでいたけど全然だったね笑!しかも亀のソロで①番大事なコトかかなかった笑!!夏の終わりの途中で『大好きだょ』って亀がささやくの!!!まさに甘ささだしッッ♪ヾ(*≧∀≦)ノ♪ソロダンスと違ってこっちはせつない爽やかなんだょね☆☆
さぁて㊤㊤MCとか喋りの方がきっとすぐ忘れちゃうから!そっちから軽く書きまぁす♪ちなみに順番はぐちゃぐちゃι
・じゅんのの挨拶はやっぱり横浜へようこそ~っ!だった
・仁から聖にかわるイリュージョンて仁がいるときにドアがあいちゃった
・リップの話!ゆっちは25分使ってとったキメ系じゃなくてそのぁとにぉまけで撮ったゥケ系のがCMを使われた笑!MC中に仁亀らへんがコイツだけ変だったって言ってチュッチュやってるマネから始まった♪ゆっちのキメ顔すてきー☆CMの話でォロナミンCの話になって、仁のゃる気
なぃバージョン笑!
・KAT-TUN3の話
・サンチェさんの歌詞間違い話!笑うと怒られるらしぃ笑!嵐の歌とかね↑
・金田一の話!2時間ちょっとスペシャルの`ちょっと´がゥケていじられてた!
・MCに入る前にみんながすぐ座ったら聖のつっこみで立ってー、座ってー、の嵐!笑!ぢゃぁもう一曲やるか!とかもぅあと少しでコンサート終わるねー、ってなると前半もっかぃやるか!とか☆期待させすぎー笑!
・ツキノミチが金田一主題歌に決まった話でMCがちょぃ長くなったかんじ笑!そこで、ぇ!ムラサキじゃなぃの?とか、イッツ田口ドリームじゃなぃの!?みたぃな笑〃そぅぃぇば聖とゆっちも参加した最終日の樹里ちゃんの話もぅけた!樹里ちゃんが聖にァィスとってきてやるょ!って言われて頼んだらソーダだった!みたぃなヾ(*ゝωб*)ノ
・仁がゆっちをたっちゃんに間違え
・TENGの話!3億人が泣いたとか!
・仁のァネゴ、ぁなごから、実はゆっちも出てて、モンゴルで仁が探してる電源盗んでたとか言ってた笑!ゃたらモンゴルってことばが多かった↑

☆曲順☆今回は曲チェンジの間にイリュージョンが結構あった♪SHE SAID...、WIDS OF MY HEART、ハルカナ約束←声がきこえないに替え歌、絆、仁ソロ←ジュニアとの声のハモリも素敵☆、聖ソロ←まるでギャング!ステッキを持って!!本場のヒップホップみたぃな!!ラップは曲のあとの方に!、メンバーの名前を聖が叫んでそのぁとにフリーズ、声出し→ホーホー,アーアー,ぁん………?、青天の霹靂ー!!!雨じゃなくてキラキラが降ってました♪、ゆっちソロ、ノーマターマター→KAT-TUN(聖と仁中心っ笑)が恐い!てかひどいー笑〃みんなで歌うトコで声が小さかったらァリだのハェだの…バッタだの…笑〃最後はカブトムシまで上がったけどね笑!友達に聞ぃたらその前とかのがキレた風だったらしぃねぇ(*・з・)ゞ、Peaceful days、そしてMC、キスマィ、ABC、JJの紹介そして歌ぅ!!☆細かくやると大変なことになるので…でもどーしても言いたぃのは!ゆーとが野ブタで亀の弟役やるらしぃんだけど、それを「亀梨くんが僕のお兄ちゃんをやってくれます!」って言って立場逆転!みたぃな笑〃でも仁がそんぐ
らぃの気持ちで!ってフォロー笑!24時間テレビの話になってゆっちがゅーとのドラマと時間違うのに芸人さんがぼけてましたとか言ってた笑!ぁと、クェスチョンのトキに曲名が感じてみろだったら、皆でぉきゃくさんがどぅなってもしょうがなぃよね!とか言ってた(*´艸’)vVちょっとー、ぉ兄さんたちッ笑♪まぁそこがKAT-TUNの魅力なんですょね↑↑
クェスチョン→JJ→キスマィ2→ABCかな??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
