+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
夕焼け♪
20051002213310
めちゃ綺麗だったから思わず撮っちゃぃましたッ☆
昨日のバレーPR番組最高でしたね(*´艸’)vVカメの司会、きまってるし///でも今回はたっちゃんがツボだったなぁー☆『結婚してください』とか↑カォル姫、嘘でもぃぃから『はぃ♪』って言って欲しかった…!(カォル姫はバレー選手で芸人じゃなぃのにぁたしは何期待してるんだ?笑)実際、結婚したら悔し泣き←?!しながらも祝福します!(複雑)ぁと仁の『黙れー』もゥケた!テンカーベルと息合いまくりですょねヾ(*ゝωб*)ノこれからも楽しみだぁッ♪そぃぇばBiDaN見ましたか?たっちゃんがどんな感じになるんだろぅ…って思ってたけどうまく馴染んでましたね☆☆友達のお姉ちゃんの彼氏(遠いなι笑)がたっちゃん見て、『色っぽ~!』って言ってたんですってvV(ノ∀≦*)路線変更、大成功ですね↑↑昔のたっちゃんも大好きだったけど☆トゲ②ブレスで亀を傷つけたぁの頃っ笑))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
