+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
ヤン②に恋・・・して、る・・・??
テスト1日目ですー
てゅか、ぶちゃっけ結構落ちてます今日は生物と英語(Reading)だったんだけど、Readingがまぢ最悪っ単語帳の範囲は広いし、長文は社会の信頼関係がテーマ。・・・・って知るかぁーそんなん・・・てかしらなぃ・・・・涙推薦とれるようにテスト頑張ってるので、いっつも胃がキリキリ。。。(半分嘘)萌がとりたい大学の推薦のための成績安全圏は『4.7』なんですょ(10段階を5段階に直して計算)今(1年~2年1学期の合計)は4.78でどぉにかでも結構今回のテストヤバそぅだからなぁ。。。でも残り5教科ガンバリマス終わったコトはしょうがなぃょね

亀ちゃんなるトモ!に出た模様お昼食べたら録画できてるかチェックしてみます
ラジかる!!は、ぴぃだけ出演なのかなぁ
KAT-TUNの話いっぱぃ書きたいょぉクラスのリーダー的存在の子とも盛り上がった亀話とかっ
まだ撮った番組整理してなぃからテスト明けが楽しみ
でも・・・修二と彰でHEY3出演はまぢで複雑ですモロ音楽番組じゃなぃですかぁっ
うたばんは中居兄貴が出てるから共演的に嬉しいけど、浜ちゃんまっちゃんに会うのは6人そろってが良かったぁあぁぁー

ここで本題の今日のブログタイトル。
ヤンヤンしてる方を今スキになりつつある模様の萌・・・
私はいたって平凡な女子高生ですが
きっかけは中3の夏期講習。
違う中学のヤンキー約2名も同じ塾で。(萌は無料体験笑)
クラスは4つに分かれてたし違ったけど、向こうからちょっかい出すようになって、最初は怖いしウザイしだった萌ですが(ぉぃ)
だんだんいい友達になりつつ。そしてその2人のうちの1人に心奪われ・・・(格好イイし、おもしろいし、フォローうまくて優しくてまんまとハマりました
でもその人たちが仲間といるときに出くわすと大変・・・
めっちゃ周りにガン見されます1回、番号教えてっていうのをシカトした時(この時はまだウザかった時期)めっちゃ怒鳴られました今その仲間のメンバーのボスはすでに子供がいたり・・・(もちろん萌とタメの17歳)
まぁ簡単に言っちゃうと世界が違うわけですょ
けど夏期講習の終わりの日に告られたんです。
でも、そのときは受験生で余裕ないし、やっぱ世界違うし、笑ってごまかしたんですね。今思うとなんであんなにスキだったのに断ったんだろう?って不思議スギです
その後は、地元の駅で会ったら挨拶するぐらぃで。(もちろん周りを怖がりながら
しばらくしてその人に彼女できたのも知ってたし、最初はちょっと引きずってたけど、高校入って、新しい恋をしたりしてたのでほとんど未練なし。

そんなこんなで2年以上経ちました。
でもこないだの友達の文化祭で偶然再会して。
・・・・・ここからはまた!汗
友達からの着信を今発見したので電話してきまっす







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
