+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
仁の噂っ↓↓
やっと蒼井そらちゃんのブログ見てきました。考えがしっかりしている方なんですね。内心びっくり…m(vωv;m)ここまでキツく否定するとは…『でもやっぱり付き合ってた』とかだったらこんなに書かれて仁もショックだろぅね↓↓…って事はやっぱそんな事実なかったのかなぁ?
確か深夜番組で芸人さんが2人の事を暴露ったんですよね。萌は、もしこの噂が違うなら、逆に芸人さんを責めたいです。苦笑
赤+青=ムラサキのことは昼休みに友達と学校抜け出してコンビニに行って、たま②見た週刊誌に載ってました汗))でも夏ぐらいからこの噂はありましたよね(>Д<;)ブブカには蒼井そらちゃんと亀で載ったとも聞いたような…。最初は『えぇ!?…』ってびっくり&呆れって感じでしたけど、死ねとかは思いませんでしたょ!?↓女の嫉妬は女にいくっていうけど、中傷してしまったファンの方、すっごーく気持ちはわかるけど、少し抑えてくださいc(・ω・`★)人を傷つけてまで自分の気持ちを優先させないでください…。KAT-TUNファンってマナーが悪いって言われるけど、それはほんの一部のファンのおかげ
でそうなっていると思います。目立ってしまうんですょね↓考え方によっては、お茶の間ファンよりオリキが偉いとかもあるみたいですが、ファンに偉いとかはないと思うんです・゜.(ノд`)・゜.しいて言えば、自分よりも彼らの情報を知っている人を尊敬する気持ち?みたいのはありますけど…。けど、KAT-TUNに迷惑かける情報集めはよくないと思います。雑誌や電話や情報局からの手紙などで『マナーを守って応援して』っていう呼び掛けを見ると、悲しくなります。彼らをアイドル、アーティスト、俳優などの枠を越えて愛していたとしても、やっていいことと悪いことは人間にはあります。KAT-TUNも噂のあの人も人間なんだから↓スキすぎて暴走してしまう事もあるかもしれないけど、スキだからこそ、彼らにはもっと大きくなってほしい、そのために支えたいって、たくさんのファンのいろいろな考え方の最終的な気持ちが1つになったらいいな(*’∪’*)なーんて。私だって、全然完璧なファンなんかじゃないので…書いてて偽善的だなぁって思いますσ(´c_`мё)でも今感じている素直な気持ちです。

今、親の『亀ちゃん(ぁだ名☆本名は亀川)のお母さんからHACで試供品いっぱいもらったょ~♪』に反応しまくった萌でしたっ☆笑☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
