+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
相方&大好きな友達の誕生日♪
これから地理の勉強しよぉかなぁ…てな気分です(o´Д`o)でも土日挟んで月火もテストって…ャル気なくすぅ↓↓
明日は野ブタ。だぁー+.(o´∀`o)+.☆+.(o´∀`o)+.テレビにもいっぱぃ出そぅだょねぇ♪♪♪今日、ズームイン微妙にしか見れなくて、学校での相方に撮った!?って聞いたら忘れた…とな。でも昨日のはバッチリ撮れてるらしぃので、テスト終わったら撮れてるのを交換しあいます!助け合おうね!!!って笑♪ぁと、普段違うグループの子が今日青春アミーゴの着うた聴かせてくれましたぁヾ(*≧∀≦)ノでも、ぶっちゃけびっくりしたんですけどね汗!……ぁたし亀スキっていつ言ったっけ…汗?と。笑))その子曰く、話聞いてて☆と!……ひゃー∑(*ω*ノ)ノそんなに声デカイっすか涙?!こなぃだクラスの男子にも、俺、亀梨の勉強してくるから!と宣言されたり…ぃゃ②嬉しいけど、亀の勉強!?…どこで?笑
わざ②聴かせてくれてぁりがとぅ!うれしかったょぉー☆☆ぅん、現文のできの悪さに落ちてたとこから出てまいりました笑!!
ぁー…恋してるょーなしてなぃょーなぁの人に会いたい…(意味深)テスト終わったら地元ブラっちしまくろっと↑↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
