+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
鳴り響ぃーく・携帯電話ぁ~♪
今日も良かったですね!野ブタ。☆☆テスト真っ只中にも関わらず、心置きなく見ました~(Ъ'∀`*)こらっ))ぃきなり裁縫ちゅーのしゅーぢチャン出すなんて反則だってーーー(◎∑〇;))か……かわひっっっ////ゅーとの上目遣いも一発合格って感じでしたけどね♪ぁ!宇梶さんも大好きなんですょー☆離婚弁護士で惚れました!(そこかょ)マフィアなスーツ似合うしぃ↑↑岡田くんも……に…似合ってたょ??ι野ブタ。ってしっかり笑いとってくれるから楽しいですょね(○>∪<○)大好きらー☆そぅぃぇば、影で信子をいじめてるのって誰なんでしょぅね?やっぱ最初はマドンナ?って思うけど、後ろ姿、少しウェーブかかってたし…(゜Д゜∥)ぁなたゎだぁーれ?(死)ぁぁ…もんじゃのトッピングなんて…ぁなたで…(自主規制)何でも選んでくれたら嬉しいょー+.(o´∀`o)+.髪…切ろうかなぁ?(むしろ前の信子以上に伸ばすからプロデュースしてくらさぃ…!)やっぱり歯磨きちゅーのしゅーぢは最高!ツボです☆☆彰のだっちゃ☆が移
りつつぁる今日この頃…ιι普段メールでしか使わないけど、昨日学校で亀担の子と話してたらノリで言い合いっこしちまったぁあぁぁε≡┌(*≧Д≦)┘しっかりまわりにつっこまれたしね…ぁぃ、気を付けますοοοそして②♪青春アミーゴ、しっかり家族中の鼻歌になりつつぁります!(爆)父が1番ノリ②だからね!笑!ぁたしが歌ってるとハモってくるし!!!(何)でも相手してょーって母が父にすねてたぁ(´∀`ё)ぅちの親って仲良くてかわぃーのょοたまにぅんざりするけどねο(笑…ぇなぃ)
歌笑の特番もなにげに良かったし!なんてったって仁の未公開コント見れたから…♪笑♪アッコさん、すきゃゎぁ~↑↑仁の声がェロく聞こえるのゎ萌だけ笑?スタジオでの亀のいいわけに爆笑したのは言うまでもナィοοο笑
KAT-TUNスキだぁあぁー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
