+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
打つの疲れた!!笑
☆続き☆
じゅんのソロ!体操着姿だし(ノ∀≦*)サブちゃんだぁあぁぁあ♪花道は体操着姿の他メンがボートでキャッチロー②言ってました!棒にひもがついた花火みたぃなのを亀とじゅんのでやって、昔の恋を思い出すとか!!きゃぁあぁ~☆でもそのぁと亀はAステ前でチビジュとじゃれてたからこっちこなかったぁ↓
たっちゃんソロのカキゴオリ!着物姿のたっちゃん、本当に素敵Σd(>∀<)=3すごく覚えやすい㊤㊤
TENG登場!!紫テングが亀、ピンクが仁、聖が青、ゆっちが黄色、たっちゃんが赤、じゅんのが…緑?あれ笑?ポーズ決めまくってまぢぅけるんだけど!!!手にはちゃんと葉っぱあるし、ふろしきみたぃのもついてるし笑!そぅ俺らテング~♪小芝居が最高で!聖の拾え!が一番キタんだけど…!ぶっつけ本番が大好きとか…!ぁの声変えが可愛ぃすぎるょ━(人´∀`)━!!亀がぇびせん食べてたのも忘れない…笑☆そのぁとは調子に乗ってすみませんでした…と謝って♪それから!テングの鼻が折れてフッてやるともとに戻るの!もー!ぁれ欲しい!笑(●´艸`●)そっからゆっちと聖がターンテーブルで遊んでて♪心がきれぃな人はぇびせんでも音が出るとかいって!!今日きてくれてる人は心きれぃですょね~とか言って実際に客席まで行くんですょ!子供のぁとお母さんが鳴らないとかまぢゥケたッ笑!
ジミー登場!そぅぃぇば仁が昨日ジミーの家行ったけどラィブのためにずっとァイポッド聞いてて相手してくれなぃから妹と話してたっていってた笑〃そこから昨日の日記に書いた通りです☆ゆっちが絆歌いながらボィパやったのには本当感動しました!!
亀ソロ…♪♪すごーくぃぃ曲☆☆ο(*>ω<*)οぁたしと相方ちゃん、このトキになぜか手つなぃでたょ笑!たぶん今の気持ち伝えあぃたくて笑ヾ(´∀`)人(´∀`)体温急上昇したからそのぅち離したけど笑!感想最初に書いたから書きたいけどぉさぇます笑!ソロダンスも………語りだしたらャバィので///たははっ♪←でももぅ壊れ中〃ぁのハンっが忘れられなぃ///唇ぐりんっもやるのょ!!(ο´艸`)
Fight All Night!この曲の変わったサビ、やっぱ大好き…☆
I LIKE IT このときはモロゆっち担になってた笑!!そぅぇばぁたしが最初にキュンッてなったのって、花道にゆっちが来てこっちブロック前のステージの上から笑顔で手振ってくれたときなんだょね(´∀`ё)♪ピカピカⅡ!ツキノミチ!もぅそろそろ終わりだなぁーって思ってちょっとせつなく…ぃゃ、でもまぢノリ②だったわ!笑
Precious one !本当に感動の連続☆☆☆仁亀の星は正直だね~♪ってぃぅところのハモリも最高!!でも最後の曲ってわかってるから寂しすぎるんだょね↓↓でもKAT-TUNのハモリは生だと余計鳥肌ですょね!!
ジュニア紹介!このトキにみんなそれぞれ抱き合うんですょ!なんか感動しました…☆そして俺たちがー!って言ったとき、もぅお客さんみんなで、けー、えー、てぃーてぃーゆーぇぬ…KAT-TUN!!!で終了(ΩдΩ)☆すっごくすっごーく素敵な終わり方でした!
************************
ァンコール!
前に比べて、すぐ出てきてくれた☆☆そして!!大好きなGOLDを披露っ(*´∀`*)~♪そして!!!どーにかなるさで終了☆☆
すっごく楽しかったょー!KAT-TUNお疲れさま(*´・∀・)ノシ゜+☆またぃっかやってくれるのを楽しみに、楽しみにしてぃます!!
先週に起った悲しぃこともKAT-TUNのおかげで元気出て!これからもKAT-TUNについていきます(e^□^e)
そしてここまで読んでくださった方☆ありがとうございます↑↑間違ってるところもたくさんぁると思いますが…↓これからも是非、このブログに遊びに来てくださぃね。:+.゜ヽ(*´ω`)ノそれでは♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
