+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
青春ァミーゴっっっ♪♪♪
20051101235119
放課後、駅に直行して買ってきましたぁ+.(o´∀`o)+.『ミ・アミーゴ♪』でも振りゎまだ完璧じゃなぃんですょー難しいゎょー困っちゃうゎょー(誰)今もェンドレスに流れてます(○>∪<○)しゅーぢとぁきら素敵ぃ~♪♪今日、萌がめっちゃくちゃテンション高かったのゎ言うまでもナィ。笑
そして!一緒に写ってるのゎ野ブタ。風ネクタイですっ笑☆☆お友達がゎざ②縫い付けてくれたんです♪♪♪まぢ感動だぁ〝(∩´∀`∩)゛頑張ってくれてぁりがとぅ!!!“学校のお供に!野ブタ。ネクタイ”…ぃぃかも、このキャッチコピー笑↑↑
それから1㍑の涙もぃぃですねー!てか泣けます。そんで亮ちゃん格好ょすぎー!雨に濡れたセクシーボディ♪(壊れ気味)ちょっと気付いたこと。萌、エリカちゃんと髪質似てるっぽぃ!カラーもさりげ近い…!長さゎ肩下なので違うけどε≡┌(*≧Д≦)┘
ぃろんな噂出てる子ですけどιまた次回も是非!涙させていただきたいです☆
それから!今進路についてめちゃくちゃ悩んでいますΣ(>Д<;)指定校推薦に絞って選択教科とるか、受験を視野にいれるか…8日にゎ選択教科決定しなきゃだから頑張って悩みますーc(・ω・`★)
ぁ!昼休み、担任に進路面談してもらいに職員室に行ったら、1年のときに現社習ってた先生にめっちゃほほえんでもらえたぁヾ(*ゝωб*)ノ…か…格好ぃぃ!ぶっちゃけぉじさんですけど笑!結婚してますけど笑!!入国審査でいつも止められる常連さんですけど笑!!!スキゃゎぁ♪

CD買ったぁとに中学の時の友達に会い、一緒に帰ってたらその友達の高校の先生に会って、違う学校の生徒にもかかわらず、めっちゃ意気投合して世間話しまくった萌でした♪笑
ぁ!女性自身の仁亀がめっちゃくちゃ格好よかった!DoCoMoだからせつなぃけど((*uεu*))
早くロートのCMみたいょー!涙
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
