+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
☆:。・田中聖 20歳・。*☆
あなたが生まれてたこの日が

あなたを愛する人の宝物。

誰よりも強くて格好良くて

そして誰より優しくて

盛りあげ隊長 田中聖
RAPやらせれば No1 JOKER

そんなあなたが大好きです

20歳のお誕生日おめでとぅ!!!!

初参戦コンでGetした聖のチュゥつきのサインボールは一生ぁたしの宝物♪

今日もまたまた野ブタ。関係多いですねぇー☆
亀が泣いてるーーーーー
・・・『その涙 永遠に救ってあげたいよ by亀梨和也』笑
ズムサタでの亀が手でお金ってやったところ・・・不覚にもリピ②・・・♪
亀ゎうまい!!!何でも心臓ドッキンコただホンンットにテレビ出すぎで編集が大変です・・・汗嬉しい悩みですけどね

☆野ブタ。見所
☆ヒラメ筋
☆野ブタ。をプロデュース
☆KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト

も忘れずにっ

昨日のタモステ・音楽戦士もめっちゃ良かったですねぇえぇーでも音楽戦士はちょぃ短かったかな
でもぁのセットで踊る彼らゎまぁぢ素敵
タモステも今回は間違えなかったねでも素で歌った彼にも拍手っ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
