+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
初!!かわぃぃー♪
20051120000312
久々の更新だぁぃ♪♪♪……最後っていつだ…?汗
そんな萌ですけどもっε≡┌(*≧Д≦)┘この1週間、いや、半月ぐらぃ?もぃろ②ぁりましたぁ~((*uεu*))ぃぃことも嫌なことも含めιまずゎ…ぁ!6日ゎ中3の塾の冬期講習(無料体験/笑)のトィレで初めて言葉を交わした以来(笑))中学高校も違うけど、ずっと仲良しの友達と地元デート☆☆午前から会ったのに、話尽きなくてめっちゃ時間が短かったっ(*´Д`*)夏休み中に付き合ってた人の話とかさ、ジャニーズの話とかさ(友達ゎkinki剛担♪)、なんたってそれぞれの学校の話とかさ☆まぢ話足りないっす!!ただこの子すぐチューしようとしてくるから要注意だゎ(笑)そぃぇばその日、服がちょぃ大人めだったせぃか、サィゼで『ただ今禁煙ですがよろしいですか?』って言われたっ↓↑複雑~っ
そして13日は斗真担でぁり、ェィト大好きゆっち大好きな学校のぉ友達とカラォケ行ってまぃりましたー+.(o´∀`o)+.ァミーゴは5回、絆は3回、カラフル2回歌った!笑))6時間なんてあっという間だったなぁ(○>∪<○)しかも!!!ラスト5分でアミーゴ歌ったら!92点とれちゃぃましたっ♪♪(ぁ…ショボィ?汗)1番盛り上がったのゎ、さりげに『正義の味方はあてにならない』だったり∑(*ω*ノ)ノ(…ぅちら何才だっ?笑)また絶対行こぉねっ☆☆
そして今日はクラスで1番仲良しな子と、その子の付き添いで美容専門学校の体験入学してきましたぁあぁ━(人´∀`)━!!これがまぢャバィ!すっごぃ最高だったぁ♪基本、モデル気分になれちゃぅんですょ♪最初はネイルアートしてぃただぃて♪【それが今日の画像☆】その後学校の説明を受けて→エクステをつけてもらって(つける練習でも可☆)→ヘアセット・フルメイクをしてもらって→写真撮影をして→ネイルチップを自分でつくってみて→最後またお茶とお菓子食べながら説明聞いて→最後にサロン専用のシャンプートリートメントセットをいただいて帰りました〝(∩´∀`∩)゛これはもぅ幸せ↑↑萌は実際、大学進学予定ですが、本当に美容師さんは素敵なお仕事だなぁって実感しました☆さき!素敵な美容師になってね(Ъ'∀`*)……帰りはキャバ嬢のキャッチだらけ……人間、外見なのねっ涙))
……エクステは親に色が明るすぎと言われ~今とっちゃぃました(o´Д`o)もったぃなぃぃぃー↓↓↓でも本当、ぃろんな体験ができて良かったです☆
そしてそして!明日は1年の時の仲良し子と地元デートですヾ(*ゝωб*)ノめっちゃ楽しんできまぁす↑↑
************************学校で嫌だったこと。
2年になってから仲良かった子の態度。なーんかぁたしの友達をさけるー↓それからクラスでハブられ気味の子の転校話とかυυ
************************学校でうれしかったこと。
生物の時間の席を仲良くしたいグループに移動成功!やったぁぁぁΣd(>∀<)=3
今日の野ブタ。は~ちょっと微妙↓疲れてたせぃかな?きっと明日見返したら身悶えすること間違い梨!笑
ズムサタょりも何よりも…1番ぉじゃマンボウが楽しかったっ♪(笑)
日本負けてしまいましたねm(vωv;m)でも選手の頑張りが伝わってくる試合に感じました!お疲れさまです☆アメリカ戦またがんばって!聖とゆっちもお疲れさま☆2人は休まず会場を盛り上げてくれて、本当にぇらぃ♪それでこそプロデューサーだっΣd(≧∀≦*)
『にっぽん━━━…………っ』
『チャチャチャっっ☆』
ぁーKAT-TUNソロのCM早くみたぃー!亀のやるのにゎ、ぇ?だけど汗))(見たい!見たいけど他と比べてねυυ)たっちゃんのピアノとゆっち聖セッションが個人的には特に楽しみ♪(なんか亀担発言ぢゃないぞ汗?でも何だかんだ言って萌はKAT-TUN担ですから!♪笑)
anegoスペシャルもね!黒沢が零下40度で『遭難』って……へぇ~『そうなん』だぁ………(寒っ零下40度だ汗!じゅんのが乗り移ったっ笑)楽しみっ☆☆どんな展開になるんだろぅ♪キュートででも男らしい明彦が早くみたい!!
DoCoMoのパンフいっぱぃもらっちゃった☆さすがDoCoMoっ!新聞も見開き1ページとかすごすぎ!!!(鼻血)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
