+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
最終回番宣た・ぃ・へ・んーっ汗))
お久しぶりです!!!!(挨拶デカっ笑)

ずーっと放置し続けたこのブログ。。。
書かなきゃとはいつも思っていたのですが時間に追われてたゅぇ、パソちゃん素通りー・・・(えぇ

でも!復活いたしますなんてたってここは語るのに素敵な素敵なスペースなので
今後も是非お付き合いください

この1ヵ月以上(?)の間には、たくさんの心境の変化がありました。
1番大きいのはやっぱり・・・KAT-TUN離れを経験したことでしょうか?涙
いや、今はもう全然復活して(だから書こうと思ったわけだし)KAT-TUNへの愛は前以上ですが本当に1時期、離れてしまいまったのは事実です
期間は約・・・1.5週間(?!)(・・・短ぃっそしてハンパっ!笑)
ちょうどグラチャンの頃です
全部録画してるし、見たことは見たんですが、イマイチ楽しめなくって応援は、皆忙しい中頑張ったと思うし(態度が悪かったらしぃと聞きましたが)ゆっちと聖は1回も休まず会場を盛りあげて盛りあげて頑張ってくれたので安心感をかんじたり笑、その頑張りが嬉しかった
でもなーんか、他がその2人に任せてるように感じちゃって・・・
応援プロデューサーって言えるのは聖とゆっちだけなんじゃなぃの~
・・・と思ってしまったんですm(__)m
でも、本当にこの2人は頑張ったと思います!!!!
だから、個人的だけどゆっちと聖が応援プロデューサーリーダーで決定!!
ぁと、やっぱり見慣れた感がすっごくあって。
大好きだし、格好いいし、面白いし、なにをさせてもきまる!
・・・判ってるって、じゅーぶんっ
ファンになった頃はまだテレビにバン②取り上げられてなかったから、1つの番組ごとにすっごく嬉しかったでも今は、『次は1週間後の~だね』じゃなくて『今日はコレとコレで、明日はアレとアレとアレか!!!』みたぃな・・・
もう出るのが当たり前!っていうのが逆に辛かった。。。
国民的アイドルになっちゃったのが寂しいっていうのも、もちろん大前提にありましたが
ドリボズ落選もおっきかったですね
情報局枠でハズレ⇒相方ちゃんに頼んだ一般でハズレ⇒カード会社の電話受付で取れず(早退までしたのに笑)
一体どこまで人気なんだ、KAT-TUN、そしてェイト!!!汗
あの時は本当にショックでした
でもでも!!!学校でのダイスキなダイスキな親友ちゃんが、親戚の方が定期購読している舞台雑誌にあったドリボズの抽選に応募を頼んでくれたんです
そしてー!
キター!!!!!
まぢ、その子サマサマサマ・・・で!
当たったんです!!!
27日のA席ですが、思いっきり楽しんできます♪
遠くたって構わない☆
目にしっかりと焼き付けてきます

グラチャンが終わって、しばらくして見たKAT-TUN!
やっぱり素敵!
こんなに素敵だから!
ファンが増えるのは当たり前!
だから番組にいっぱい出るのも当たり前!
そんなKAT-TUNのファンでずっといたい!

そう開き直れ(?)ました!!!!
・・・やっぱ親友ちゃんのおかげかな?!笑

ずーっとKAT-TUN大好きです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
