+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
ケーキラッシュ♪〃
20051223144502
今日ゎノエルとチョコケーキだぁぃ☆☆
はぅッ!明日ゎイヴですねぇー(*´艸’)vV萌ゎカラォケ行ってきまぁす♪♪♪歌ぅぞぉ☆騒ぐぞぉ☆『ぞ』ばっかだぞぉ☆☆笑
そぃぇば、こなぃだ映画(Mr.&Mrs.スミス)見に行ったトキの始まりの予告とかの前にDoCoMoのCMが流れて↑仁亀に悶えました!笑
本編ょり何より幸せだったわぁー♪ぇ))
桜木町ゎ、映画館でもクイーンズでもめちゃおっきぃ2人に会えて幸せ!!!でもジャニファン仲間と一緒ぢゃなかったので、『萌!亀だょ!!』っていわれても最高で『鼻血出るし!汗』って言うのが精一杯。笑))ホントゎもっと騒ぎたいけどきっと退かれると思うから笑))
今日ゎMステSPですねー♪♪KAT-TUNと、修二と彰って豪華すぎッ(○>∪<○)そしてKAT-TUNも本当でかくなったなぁ……!SPに出れるなんて、有名・大人気の象徴ですねヾ(*≧∀≦)ノ萌も行きたかったょー!幕張メッセ!!そりゃ、番協もすごぃ倍率だったらしぃので簡単に行けるものでもなぃですが(◎д◎)ノヾ萌が住んでるトコからゎ片道1時間45分!!まぢ無理ゃゎぁ…涙))相方ちゃんと本気で悩みマシタけど…帰りが1時スギとなると親がね、やっぱり((*uεu*))途中退場も考えたけど、時間気にするのも辛いし、最後まで観たいしっ↓ってことで、おとなしくぉ家で観賞ぃたします+.(o´∀`o)+.楽しみだぁー☆確か、絆~SHE SAID までのメドレーですょね♪♪♪
めぇいっぱぃ楽しみます☆そして来年ゎー…!!是非⑳こっちの方の会場にきてくだぱぃッε≡┌(*≧Д≦)┘
ちなみにさっきまでボーリングに行ってましたぁ☆☆スコアもまだ②ですが、楽しかったょー↑↑コツ掴んできたッヾ(*ゝωб*)ノ周りに小学生の男のコたちがいっぱぃいて、リッチだなぁ…と。笑))そして大学生チックなぉ姉さまたちを見て服研究…。笑))スカートもぁりなんですね!!膝下、ふわふわ、黒ストッキングとか♪かわぃ~〝(∩´∀`∩)゛
今、クラスのぉ友達から亀画像いっぱぃもらって幸せに浸りまくってる萌でしたー☆笑
バィセコー♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
