+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
幕張メッセー…!!
20051224000313
ただぃま~★☆……とか言いたぃくらぃ(>Д<;)MステSP、めちゃんこ良かった!!!!家で画面に張りつきながら観ました!笑))KAT-TUNと、修二と彰とNEWS(元担、ぴぃさんなので…約4年…)と嵐(元担、翔くんなもので…約2年間…)ゎばっちり撮り、しかーし、他の先輩方もばっちり観ました〝(∩´∀`∩)゛皆、どぅしてぁんなに素敵なんでしょぅ…?////
てか仁!仁様、ぁなた公共の電波に何ヲ…ッ////嬉し恥ずかし、最高!(何)ぁなたの腰が大好きです!そしてKAT-TUNは皆素敵です!!アカペラ良かったぁーΣd(≧∀≦*)今日、午後にKAT-TUN③見てまして!ゃっぱり⑥人は最強だなぁって☆Mステで1番最初に歌えるなんて、本当に凄い!!いつかは、B'zに並ぶくらいになって、最後を争うくらいになっちゃってください!笑
でも修二と彰のときの盛り上がりも更に凄いですね!ファンサもィィし、『こんッ☆』ぐゎぁぁぁ……(鼻血)可愛ぃすぎだゾっ☆(…何キャラ?笑)でも吐息混じりの『ごめんな…』も聴きたかったゎぁ♪

くぅチャンこと、草野クンのパーマ&編み込みにひたすらびっくりした萌でしたぁ∑(*ω*ノ)ノ
…ェィトも出て欲しかったなぁ↓↓
28日が楽しみだぁぃ♪〃
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!(^^)
僕はもう20年も昔の話ですけど元ジャニーズでした。そんな僕が最近ブログを作りました!内容は決してジャニーズを否定や中傷するようなものではないので楽しく読めると思います。よかったら是非遊びに来てくださいね!ランクは今20位前後でうろうろしてます。間違って二重投稿しちゃった人はゴメンナサイ。
2006/02/03(金) 16:13:58 | URL | monmon #yTNkJc7A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
