+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
モエ復活です!
本当にめちゃ久々です!!お久しぶりですっ(*^∀^*)
野ブタ。やってた頃が最後に書いた時だなんてまぢサボりすぎですょね……汗
前にも1回、復活!みたぃに宣言したにもかかわらず(●´□`●)
マイペースに更新していきます☆☆

ちなみにずーっとブログから離れてましたが、KAT-TUNは今でも大大大大……っスキですょ↑↑大活躍で目まぐるしくてめまいしそうな勢いです!
かなり遅れましたが…

☆☆KAT-TUN CDデビューおめでとうございます!!☆☆
これからもずっとずーっとついていきます♪お財布からっぽでも頑張ります笑!ファンにたくさん愛くれてるから心は満タンなので〝(∩´∀`∩)゛!笑

…なんか何から書いていいかわからなぃなぁ…汗))
ここはやっぱりCDについてですかね?!それともコンサートについて?はたまたプライベートについて?!←笑))
…汗
CDは本当にすばらしい出来だと思います!私は20日に新星堂でBOX手に入れまして!……何、何なにー?!?このきらびやかな豪華さ!ェィト担の友達が贔屓だーって怒ってましたょ笑!その気持ちも理解しつつ…KAT-TUN最高!!!彼らが努力と忍耐で作り上げた結果だょ(Ъ'∀`*)!指紋ひとつつけたくないですねー…歌詞も端しか触れない!笑))曲も大好きなものばかりで、さらにKAT-TUNの歌唱力と表現力が発揮できる曲ばかりで世の中にもっとKAT-TUNがすばらしいグループだってことをわかってもらえるんじゃないかなと思います☆(個人的にはSPECIAL HAPPINESS←亀が作詞だったんですね!まっすぐな歌詞が素敵☆)とRHODESIAがお気に入りです♪)シングルはさすがって感じで松本さんとスガシカオさんの最強タッグ!コンサートでものれそうだし、デビュー曲はこれからも印象に1番残り続けていくと思うのでこの曲でよかったですヾ(*ゝωб*)ノ聖のラップと舌打ちがやっぱ自分的に注目部分ですね~!
そしてDVD!これでこの値段は安いってー(≧w≦)メンバーの素顔びしばしで楽しいやら可愛いやら…!亀と聖のやりとりはツボすぎて悶えまくっちゃいました!←危
PVもねー、KAT-TUNのカラーとファンが求めてるものよくわかったなぁー…って感心。笑
目隠しとかどんだけ!?!(鼻血)2日間お疲れさまでしたぁ+.(o´∀`o)+.
と、まぁ軽くまとめるとこんな感じですかね?笑
今リアルタイムにGOLD流れてますょ~♪
ぁ!カラォケもモチっ行ってきましたぁ☆☆嬉しすぎて∞はしゃぎまくって約3名に引かれました…涙
でも残りの1人(すくなっ笑)と仁と亀パートにわけてあとは順番に歌いましたっv(o・ω・o)vでもやっぱアルバム曲は歌うには難しいものもたくさんあって全曲制覇はまだしてません!涙
次こそは!!!

あー…明日から新学期ですょーっ高校3年生になっちゃぃます(●´∀`)ノ……受験。。。いろ②悩みすぎて右脳がパンパンです汗!(by仁)
そして恋なんかもしちゃってるのでね……
終業式の日にメアド聞いてから初めて顔合わすからなんか…怖い。(素)クラス替えはなぃからある程度気は楽ですが♪
新学期がんばってぃきまー………っしょぃ!!!

『たくさんの愛をありがとう』早くみたいよー!
こぉきーっε≡┌(*≧Д≦)┘
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
