+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
ミラクルシェイプ最高!笑
今日はみなとみらいの岩盤浴に行ってきましたぁ(o^Д^)ノヽ(^∀^o)姉の影響で母と3人でのお出かけです♪
もちろん初体験の萌ですっ↑↑
一言で感想を言うと『最高!』ですね!笑
サウナみたいにきついかなぁって思ってたけど寝れるくらいでちょうどぃぃ(●´∀`)ノ3回にわけて休憩入れたんですけど2回目からはもぅ汗だく!
でもサラサラの汗だからめっちゃ気持ちいいし肌もサラサラになるんです☆
体の毒、少しは出たかなぁ?笑
帰る前にローズヒップティーも頂きまして☆☆
体にぃぃことばっかでしたー〝(∩´∀`∩)゛

更に帰りにパフェ食べちゃったけど……

帰り道で焼き鳥(レバー)買って夕食に食べちゃったけど………笑

…いっかぁ♪
今日はご褒美デーってことでっ↑↑…ぁ!進級祝いってことで(●´艸`●)笑

でも②さすがに17歳のお客さんはいませんでしたょ笑!大学生っぽぃ方はいましたけど…
なんだか17歳の中ではセレブっぽぃなーって一人で浸ってましたッ笑汗ε≡┌(*≧Д≦)┘

明日はクラス写真撮影だぁー!
メィクと髪ちゃんとやるために早起きしなきゃ☆

おやすみなさーい(μ△μ)zzZ。.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
