+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
待ってましたぁ↑↑
『ブスの瞳に恋してる』おもしろぃ!!ゴローちゃんのあの素直の演技がめっちゃツボ!!!Σd(>∀<)=3あんな無邪気な人いいですょね~…ぁ!でも恋人といるときに閃いて、相手をおざなりにするのはどうかと思うけど…(o´Д`o)エビちゃんめっちゃ可愛いですねー!ホントっ!姉が大好きで(とか言いつつ押切もえちゃん派が1番みたいですけど…←あつかましいッιι)1つ1つの仕草さえ可愛らしい☆☆憧れますわぁ(p*´∪`q)でも今回のキャラが素だったら彼女にはしたいけど友達にはつらいかもー…↓(ブスのひがみ?笑)
そして村上さんも負けずにめっちゃ可愛いですょー!表情が変わるたびに『かっわぃ~☆』って叫んでました(>∪<)-☆女は愛敬ですねー!…客観的に見れば。。だってやっぱり女の子はきれいを求めますしね↑でもそこに親しみやすさがなかったらNGだろぅな…
自分磨き頑張るぞー!!
そしてシゲの久々の演技!格好ええゃん、ぉにぃちゃーん♪誰)倒れたときすぐ飛んでいって支えてるとことかまぢ素敵☆☆入り口掃きながら会話してるときの勇ましい(?)表情もお見事☆わ~ぃ(●´∀`)ノ大先輩との共演だぁぃ↑↑次週は小山さんこと、慶ちゃんが出ますょね??!ラーメン関係でかなぁ?!!笑

今日ゎ身体測定でしたぁ♪…嫌だったんだけどね汗!でも②体重3キロやせたしッ☆☆☆ます②エクササイズ頑張ろうと思います(≧w≦)
めざせ!カメナシさんとこの和也くんが越えられなかった体重マイナス2キロ!!笑

それでゎ、ぉやすみなさーぃv(o・ω・o)v
明日ゎ授業、体育だけですゎぁ~汗))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
