+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
長い一日っ♪
ゃっばーぃ!クロサギっ☆☆めっちゃ面白ぃぃぃ(p*´∪`q)これは当たりですね!!
ぴぃさんの駅ホームでのぁの衣裳ツボ!
でも主題歌ゎ……そりゃないっしょ…?いや、ダメってわけじゃないけど、青春アミーゴ+溺愛ロジックみたぃだなぁってのがモエの第一印象。。。こんどもっとちゃんと聴いてみます!そぅぃぇばこないだ慶ちゃんがブス瞳にでるって書いてしまいましたが……すぃません~(>Д<;)思いっきり勘違いですね!汗)カキコした次の日友達に指摘されちゃっタ☆(ぶりっこすんなヾ)クロサギでの慶ちゃんの活躍、めっちゃ楽しみです!!(逃)

今日ゎ4時間で終わったんですが内科検診のあと友達の携帯探しを手伝って、(ホントどこ行っちゃったんだろぅねぇ…↓↓早く見つかりますょぅに!)(…そしてその時屋上近くの階段の踊り場で先輩たちが残していった落書き観賞~笑♪平成3年とか、萌が生まれる前とかのもあってびっくり&面白かったです☆)
そんで帰る前にサッカー部練習みてきましたぁ(●´∀`)ノ笑))教室の窓からー↑↑彼はとっても輝いてましたぁ(´Д⊂)!1時間以上みてたけど全く飽きないし笑!友達もサッカー部に好きな人いるから2人でめっちゃ盛り上がってましたぁ~笑))さすがMVP♪頑張ってました☆☆
お疲れさまー♪今は勉強してんのかなー…それとも寝たかなぁー…今日はメール我慢②。。。

すき。
今日もすき。
やっぱりすき。
だけど明日
もし
また何も変わらなくて
また逃げちゃったら
きらいになっちゃうかも…
自分の弱さが
きらい。

きみはすき。
きみがすき。

忙しいきみ見てて
それでもちゃんと返事してくれて
うれしいよ
うれしいけど…

…負担になってないかが
いちばん不安。

無理しないで
だけど

あたしをみてほしい。
……無理? あなたの中に
0.1%でいいから
あたしを
おじゃまさせて…?

すき。
だいすき…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
