+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
すきやねんラーメン!
20060421233021
高校のぉ友達からいただきました~☆春休み大阪行ったお土産ですって!(((((っ>ω<)っしかも大好きな塩!笑))早く食べよっと↑ぁりがとぅ♪

クロサギのぴぃさん慶ちゃんコンビが眩しい…!
ぴぃさん涙きれぃすぎ!!でもまだどこか彰の名残がッ汗!
慶ちゃんも詐欺師役とゎ↓彼にだったら甘いことばの代わりに詐欺されても許せる!…けど萌ゎそんなお金なぃので♪結婚詐欺にゎあわない!笑))ぁー…でも借金とかの手もぁりますねぇ。。スキな人のためならできちゃう?…いやいや。相手に借金までさせる人は自分を愛してない。相手をのめりこませて困らせて振り回すのは自分を愛してない証拠。
…友達が今ャバィ男の虜になってまして。だぃぶある事件で現実に戻りつつはありますがー、まだまだ…。客観的にみれば絶対利用されてるだけなのに、自分じゃ気付かない。
それはやっぱり、のめりこんじゃったら、利用されてるって気付きたくないんですよね。。。
結局ずたずたに傷ついてから気付く?
友達にはそうなって欲しくない。けど…本当に赤ちゃんできてたらどうするんだろう………

今日ゎ借りてる『はちみつとクローバー』で気になったとこを紹介します!

『「世の中」なんて漠然としたモノに必要とされるより
「特定の誰か」に必要とされる事の方が
ヒトとして幸せなのでは?』
ですって☆どうか、「特定の誰か」が自分を大切にしてくれる人でありますように…。

今日ゎ高校からのぉ友達、しーちゃんのお誕生日でした☆
18歳のお誕生日おめでとぅ!!!素敵な大人になっていってね♪大好き(p*´∪`q)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
