+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
お買物DAY♪
20060423221323
今日ゎまったりと幸せな日でひた(p*´∪`q)
ぉ昼食べてから卒業遠足の服を買いに行きましたッ☆めちゃ可愛いキャミと大人っぽい黒パンツお買い上げ~♪計、約5000円なりぃー。いつもならこんなにゎざ②買うとか気合い入れないんですがぁ笑↓今回ゎ意中の彼に印象良くすべく頑張ってます!!
とりぁぇず遊園地だからスカートゎTPO考えてゃめて、パンツにしたけど上ゎやっぱ女の子らしく…?ね(○’д`人)?Gジャンどぅしても着たかったから下Gパンにするわけにゎいかず…買っちゃった笑☆店員さんすごぃおもしろい人で2人でずっとお笑いコンビっぽく爆笑してました♪でもアドバイスのおかげでぃぃの買えましたょぉ☆o(≧∀≦)○ショップ店員ぃぃなぁ!バィトしたぃ~!けどそのお店の服を自分の制服?として買取しなきゃいけないとこもあるみたぃですねぇ…そしたら赤字だゎぁ…だってそれがお店に並ばなくなったら新しいの買ってー…って繰り返して…大変ですね(´Д⊂)けどお客さんの笑顔のためなら頑張れるかなッ☆
それからカラォケいってきたぜぃ♪すぺはぴとReal Faceを熱唱ー☆なりきりました!(ウザ笑)
ぁとOXIY(?)オキシーのCMを公式サイトで3種類全部見ましたっ↑↑仁さんおっとこまえー♪聖さんやんちゃぁ~♪このコンビぃぃゎ!でも聖のリアクションでかくてびっくりして軽く笑ってしまいました。笑
男に人気なのってKAT-TUNメンでゎ仁と聖ですょね、実際☆男子の話聞いてると一目瞭然!…悲しいけど亀梨の名前ゎなぃんだょー。仁と聖みたぃに男ゎなりたぃのね(●´∀`)ノ

お姉ちゃんの彼氏さんがバイトしてるとこに亀似の人がいるんですって!!

……見てこなきゃ♪♪

明日ゎ授業の放棄届出してきますー。ぃぃことじゃなぃからなんか緊張∑(゜А゜;))…頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
