+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
ェィトちゃん。
最近どっぷりハマってますけどもー!
何がいいって、一見くだらなく思われちゃう曲も彼らにかかれば天下一品、みたぃな!笑
Mステでも約束通りコケて最後に亮ちゃんが拾ってポケットにイン!!…‥タモさぁ~ん!すぐに拾ってやって、つっこんだってくださぃょぉ~(●′Д`゜)゜衣裳ょりそっちのがおいしいって!笑
ぬぬぬ。。曲スタートして我思ふ。
章ちゃんを!
もっと映しておくれー!
すばちゃんの変顔もぃぃけどーッ爆
章ちゃんの笑顔でへろへろになっちゃぃます。笑

僕らの音楽。
亮ちゃんが今日ゎ大人仕込みダ。俳優としての錦戸亮も素敵☆だけどやっぱェィトの中でのぁの亮ちゃん見てると幸せな気持ちになれる。

‥…でもだめだ。
もぅだめだぷー。(←わかる人だけわかってくらさぃ)
レミオロメン、曲ゎ好きなんだけど…‥どぉしてもボーカルさんが苦手↓↓歌うまいし、ビジュ的にもめちゃめちゃ悪いゎけぢゃなぃんゃけど…
ぁの態度ぐゎぁッ
ちょっと上から見てる感じ?
あの前髪直す仕草…
すいません、だめです。。。
気になってる人がミスチル好きだから、後輩のレミオも好きになりたぃとこだけど(´Д⊂)これゎ仕方ない。。

好きな音ってありますか?萌ゎ実はヒップホップとかロックが好き。
KAT-TUNの曲、ソロも入れて結構幅広いからうれしい♪アイドル、アイドルな曲ってなぃってぐらぃレベルが高い♪だから好き☆
ウタワラ、今日新曲初披露ですね(≧н≦*)=зヒップホップ系だなんて幸せだぁ↑↑フリーズとゎまた違うマイナー調だし(>∪<)-☆
早く8:00になーぁれ♪
W杯開幕!!
日本が出るときしかきっと観戦しなぃけど(人д≦`)頑張れ、ニッポン!!!
特に宮本選手!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
