+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
今日ゎ青空♪
嘘ゎついちゃいかん。
嘘ゎいつかバレる。
嘘を嘘で隠しちゃって
結局自分の首絞めちゃうから。
もう絶対嘘ゎつかない。
もっと誠実に生きる。
それでいつか
認められるようになったらあたしは
本当の自由を手に入れるんだ。
それまでにあたしが頑張んなきゃいけないのは
信用される人間になるコト。

…と、まぁぃろ②親とありまして(´Д⊂)悟った萌です。笑

今日ゎ卒ァルの写真撮影ー☆作り笑いがバレて思いっきり笑わせられたぁぁぁ(●′Д`゜)゜
目がぁかんって!
口がぁ!!
封印決定ー☆
ぁ!でもクラス写真こそ頑張るっ!ぁと学年?笑
…個人写真が一番重要だったのに…‥
やっぱ後悔~(ΩдΩ)

あの人が髪切ってた!もぅキュンキュンしまくりでどーしよぅーっ(≧н≦*)=з笑顔が…‥
にゃあぁあ~////(狂)
好き。
やっぱそんな簡単に諦められないって↓↓
両思いになれる可能性ゎ0%に近いだろうけどっ。
好きなもんは好き。
だってさぁ~
自分のプリント持たれて読まれてるだけでもぅ…(死)
それでも出会いがほしいといってる矛盾だらけの萌でした。笑

テストまでぁと約1週間っ!涙
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
