+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
亀が皆のサプリッ☆
20060711035535
新番組サプリ!いや~良かったです♪満足です♪
てか勇也かわぃすぎ!可愛い笑顔ゎ君にしかできなぃょ~↑↑笑
ミナミちゃんの合気道マネてるとことか…!ペットにしたぃょ~~〝(∩´∀`∩)゛今日夕方のニュースにも美咲&亀梨コンビが出てて、美咲ちゃんが亀をペットみたぃって言ってました笑))あんなペットがいたら毎日離れられないょ(p*´∪`q)笑
まだ、めざましとトクダネゎ観てないんですょねー。早く編集しなきゃ=3
いいともの亀!勘するどすぎ!最後ゎ惜しかったけどまぢ、ぁぁぃぅのをこなせちゃう才能(?)に改めて尊敬しちゃった(μ∀μ*)もぅ1つのコーナーもしてやられちゃったけどねー笑、最近、亀梨さんやられキャラになること多くなったよね?おいしいぞー☆(何)
そして特番も結構見応えありましたね!料理してる姿とか…(鼻血)
途中で眠くなったけど(おい)インタビューにはきはきと答える姿勢はまさに俳優、亀梨和也☆☆
そして初回サプリー!最初からはじけてる勇也に一瞬はじりん♪を重ねました笑))ぁたしも着メロあれにしよっかなぁ…(え)
なんかねー、細かいかもしんないけど、ある表情から次の表情に移る瞬間?その時が1番スキ!!
亀ゎ、表情で魅せるのがうまぃょね。悔しかったり、微笑ましく感じてる気持ちだったり…。演技で大事なことだょね(>μ<*)b
ミナミちゃんといつかラブシーンあると思うと複雑だけど、ミナミちゃんと勇也カップルゎ全然ぁり☆☆これからの展開が楽しみ♪

ついに今日テスト終わったぞぉ♪♪めっちゃ幸せ(○>∪<○)これがあたしの受験みたぃなもんだからねぇ…。明日からのテスト返しゎ恐いぃぃ(●′Д`゜)゜
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
