+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
☆サプリぃぃわぁ☆
20060731224233
咲きましたーッ(○’д`人)ピチピチの朝顔がっ♪笑))去年、プランターに何も埋めていなかったにもかかわらず芽を出した朝顔!!!その頃入院していたおばあちゃんと重ねて大事に育てて、できた種で今年も顔を出してくれましたー(>μ<*)bおばあちゃん、天国からも見えますか?
向日葵と朝顔見るとやっぱ夏って感じがする↑↑夏はなんかわく②するから好きだょ~(μ∀μ*)♪
この時期ゎいろ②悩むから大変だけどねぇ↓受験生はい・や・だッヽ(o`Д´o)ノ
昨日は父親の母校の大学のオープンキャンパス行ってきまして!
片道2時間とかまぢびっくりだしΣ(´д`ノ)ノきつぃょー。行きは意外と平気なんだけど帰りは眠いしダルィしで…。これを毎日は無理だぁ~↓父親はやっぱ母校に通わせたいみたぃなんだけど、『通う』にはうちからぢゃ無謀です(●′Д`゜)゜

ウタワラSP☆
しょっぱなからKAT-TUNでごちそぅさまでーす!!!でも両方食べれないだなんて可哀相だょぅ(´Д⊂)アワビは仁が肉は聖が特に好物だって言ってるっちゅーに!涙))たっちは好きなんだけど猫ひろしはなぁー。好きやなぃ。(酷)だからたぶん本人たちくらぃ負けて悔しかった!(笑)
ライブの方では亀のポニテールに萌えー☆笑))下ろしてるよりこっちのが好きかも♪てか気になるんだけど、最近後頭部にサングラスやんの流行ってるの?!聖も亀もやっててびっくりしましたぁー!……微妙やなぃ?汗

サプリ☆
勇也のあの目がめっちゃせつないんですけどっ!
『カメぇー!…勇也ぁぁあぁあー!!涙』って叫んじゃったょ(≧н≦*)=зてか渡辺ちゃんとチューするかめっちゃ緊張した笑!予告的にはもぅそーゆー関係になっちゃったっぽぃ?!?
荻サマが勇也に話してるトコは本気で泣けてきた(´Д⊂)自分に軽く重ねちゃったょ…。そぅ…そぅそぅ。恋ってそぅぃぅものですよね~(遠い目/笑)
ミズホとミナミの戦いがこれから恐いけど楽しみ♪ミズホ嫌だわぁー。自分が相手の中で優位あるのが心地よかったんでしょぅね(ovεvo)でも結局は旦那のくせに!人の心はモノぢゃなぃぞっp(●`□´●)q

今日ゎ英語の勉強頑張りましたぁ~!!!助動詞漬け…………(o´Д`o)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
