+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
写メゎ箱根の展望公園から☆
20060821182137
ただいまー!
ちゅぅコトで♪お墓参り→家族旅行から帰ってきましたぁ(★'Д`)v⌒★
熱海に1泊2日!はぃ、近場ですょ?何か??笑笑))
ちょうど花火大会の日だったんで屋上を開放してもらえて穴場スポット的にみれました(μ∀μ*)
なにげ今年初花火です↓↑…来年こそゎ素敵な彼と行きたいもんだ!涙))
でも意外に(笑)豪華で♪ぁたしの大好きな流れる感じの花火もいくつか打ち上げられたんで大満足です☆
そして初日は去年亡くなったおばあちゃんのお墓にまず行きました。みんなで賛美歌うたって、挨拶をして…。穏やかな気持ちで心の中でたくさんお話していたら、やっぱり涙が込み上げてきて…。でもたくさん思い出を残してくれたから、その思い出が褪せないように、自分自身を強くしていけるように頑張ります。…おばあちゃん、見守っていてください(*^∀^*)

そして旅館では、お食事も温泉も堪能できたし、無料でカラオケ歌いまくったし、お姉ちゃんと部屋でトランプしたし(笑)全体的にスムーズにできて楽しめた旅行でした☆
そだ!水着持ってなかったから足だけ(笑)海水浴もしたょ~(○>∪<○)
久々に熱海の海来たけど、人多すぎ!汗))海水微妙!汗))やっぱ沖縄の海にもぅ1回行きたいなぁ~(ノε゜●)

☆旅行中トリビア☆
『桜木町にある万葉倶楽部の温泉水ゎー……』
『ずばり熱海の温泉っぽぃ!』
専用の車見たんで♪…もし違ったらごめんなさーいッ(≧н≦*)=з

最近睡眠が足りないぃ~…↓↓体ゎ眠いのに頭さえちゃってて寝付けないんです(●′Д`゜)゜ちゃんとリズム直さないとッ!

ぁ!19日ゎ元中仲間5人で地元祭り行ってきましたぁ~(p*´∪`q)このメンバーすごぃ居心地ぃぃんで大好きです♪夜店も満喫したしね~☆…ただ高3がいなぃ!笑))まぁね~、受験生だからね(´Д⊂)ぅちら5人揃ったことが奇跡に近いんですょね!
あたし以外は進路も専門とか、資格取るもので☆やりたいことちゃんとあって羨ましいです(●´□`●)焦るよ、自分ー!この夏で大学が決まりますからね…。真剣に決めなきゃ!…でも考えすぎてよくわかんなくなっちゃってるのが本心で↓けどあと2つオープンキャンパス行ったら本当に逃げていられないんで。頑張ります!
ホント、受験は大変ですよね(ovεvo)英語だけ塾でやってるんですが、重箱のすみつっつくようなのも習得しなきゃいけないんですもんね;

あと恋のハナシもお決まりでしました♪
その中の2人が男遍歴めっちゃあって(笑)ぃろ②教わりました↑↑
とにかくあたしは男と喋れ!とアドバイスを(笑)
んー、女の子と話すのは大好きなんだけどねー…男ゎ苦手だ(QεQ*)

そんなこんなな萌でしたー☆今日のサプリのキスシーンまぢ緊張!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
