+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
大学生ゎえぇのぅー☆
今電車に揺られてまーす(*'ε°)b
今日ゎ大学のオープンキャンパスに行ってきたんです♪29日にラストがあるけどもうほぼ決定しなきゃいけないとこまで来てるんですょねΣ(´д`ノ)ノ
でも今日行ったとこゎ結構良かった!あたしを呼んでる気がするかも!(笑)
人の雰囲気も程よい感じで、模擬授業も乗り越えられたし↑(ぇ)学食もめっちゃ美味やった☆☆あまりにもお腹すきすぎてオムカツでがっつりいっちゃったよ♪

そして!
学食で今日一緒に行った友達のバイトの先輩でその大学4年生の人と合流v(o・ω・o)v(ややこしいな笑)
いろいろ話聞いて、商学部がやってる博物館見て(笑)、それから後は大学周辺のお店巡り♪━━━━の、後に…………
東京ドームシティまで歩いて行っちゃいましたとさ(笑)あれ?っちゅう感じの出来事。笑
ゲーセンで遊んで、お店見て☆
ちゅーかハニカミプランのためにカップル率高ッ!∑(゜А゜;))……いいもん!こっちは3人だも~ん☆笑))
そして②このままだと夜まで遊び尽くしそうだから(笑)萌はここで退散☆
軽く1人で帰れるか不安だったけどなんとか平気っぽぃ♪
今東神奈川だからね~↑↑後は着くまでもう一眠りするかなッ☆

今日は24TV番組宣伝たっくさん予約してきたから家帰ったら編集して明日にそなえなきゃ(★'Д`)v⌒★
明日は24TV本番!番宣でいろんなのに出るし大変だぁ~☆
ちなみに高校の親友ちゃんともカラオケ行ってきちゃぃまーす(p*´∪`q)

そぃぢゃ☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
