+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
ひと恋→ウタワラ→近況
わぁー!

ひっさびさですわぁΣ(´д`ノ)ノ

自己満ブログだけどここまで更新しないのはやばいなぁ(●′Д`゜)゜

たったひとつの恋、どんどん悲恋に走ってますね……弘人が可哀相で可哀相で仕方ないです…。歩太まぢありえないー!てか奈緒も男の部屋行っちゃやばいでしょ↓↓2人は結ばれるのかなぁ~やっぱ難しいのかなぁ~…
弘人はめっちゃいい男なんだから幸せになんなきゃだよ↓

ウタワラで僕らの街で聴いてて、なんか涙出てきちゃいました(>Д<;)こんないい曲だったっけ?(おい)ひと恋思い出すからかなぁ~?それとも仁思い出すからかなぁ~…?

今日は学校で2時間授業受けたあとバイトへ=3
1週間ぶりのパン屋特有のスピードについていくのに苦労して(笑)たった2時間半なのに異様に疲れちゃいました↓↓
なぜ1週間ぶりかっていうと、先週は大学の面接があったんです!
電車乗ってるときが1番緊張してたかも…
緊張すると、手の神経がうずうずしてきて『わ゛ぁあぁぁぁー!涙』ってなっちゃうんですよね笑))
で、某M治大学に着きまして…!!!
1時間くらい待合室にいたあとついに面接!
でもすごくフレンドリーに接してくださったので緊張もほぐれました☆☆☆
待合室で隣だった子とも初大学友達になれたし♪帰りはM衣と一緒にお昼食べてプリ撮りました↑↑

あー!
受かってますように(≧н≦*)=зこれで落ちてたらどうしようもないとこまで来てますからッッo(*´А`*)o

んで、昨日はY子とカラオケ♪11時から6時まで歌いまくりましたぁぁ☆すっきり(>μ<*)b
でもパフェ→ポテチ2袋→チョコ→スパゲッティを2人で制覇したのでお腹が大変なことになっちゃいました(ノε゜●)

テストまであと2日くらいなのに普通の生活しちゃってます…∑(゜А゜;))………まぁ赤点取らないコトを祈って☆笑))

クリスマスからはバイト三昧だょー(´Д⊂)てか、あたし淋しい女だなぁ↓↓来年こそは!!笑))

それでは☆
以上、近況報告でした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
