+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
タイトルなし
20050831220307


ぁはッ携帯にK Z Y シール貼りました!

みんな解読できるか笑!てか画質悪ッ笑
姉のPC使ってたら怒られたから携帯から~☆ぇ)さっきのはぁんま気にしないで㊦ぱぃ♪恋する気持ちはファンの方なら少しはわかってくれるかなって(*ゝωб*)
今日友達とサィゼリヤで4時間語って、←迷惑!汗ι)たまたまダイエーの文房具売場行ったらレジ奥にマリォのダンレボが売ってて、仁亀の写真がみれただけで。本屋で雑誌立ち読みしてぃたら中学生くらぃの女の子がKAT-TUN写真集買ってるの目撃しただけで。心から嬉しくてトキめぃて、喜ぶ自分がぃる。それが本当に幸せだから。これがぁたしだから。今のままでいたい。
野ブタ。の出演者決定しましたねっっ☆宇梶さんが亀のぉ父さんとかまぢ感動したんですけど笑(●´艸`●)女の子の亀にプロデュースされる子は堀北まきちゃん、学校のマドンナ役は戸田えりかちゃんに決定しました!実際高2かょ~㊤㊦ぁたしとタメの子が亀と共演できるなんて、本当に羨ましい!!なにはともあれ☆楽しみですね~ヾ(*≧∀≦)ノそれから、今日大好きな斗真担のぉ友達がSUMMERYに行ったところ!なんとァンコールらへんで亀とゆっちも来たそぅです!!!ひゃぁー羨ましい!そして、亀もゆっちもお疲れサマですΣd(>∀
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
