+;。I will say leciel to you 。;+
KAT-TUNが大好きスギてどぉしようもなぃ萌のブログです☆ 日常を中心に、KAT-TUNのィロィロな情報や感想を書いていきます♪
スポンサーサイト
おーぃ!!!!
昨日の携帯からのが途中できれてたぁ何で笑
ってことで続きはまたぁとで携帯から送りまーす

はぃはいはーぃ今日から授業が始まっちゃいましたぁ眠ぃ、暑ぃ・・・きゃぁあぁーママン助けて何)
それからー、前々からぉ友達関係がぃろぃろありまして・・・夏休み終わってちょっとは落ち着いたと思ったらまだかょーみたぃな私はもぅどーでもぃぃんだけど周りがね・・・書くと長くなっちゃぅんだけど・・・頑張って書いてみようかな
実は、5月の終わり頃に、小学校5年からのぉ友達とケンカいたしまして。うー、ケンカってゆーか、最初は向こうからこっちを合わないって思い始めたらしぃうちらは、小5,6だけ同じクラスで、それでぃて同じグループではあったけどすんごぃ仲イイ訳ではナィ、ってぃう仲だったんですね。でも、中学入ってから余計、その子が自分のクラスでうまくできなかったのがいっかけで私のクラスによく遊びにくるようになって、私も嫌じゃなぃし、スキだったから助けを求めにきたら普通にクラスの子を含めて休み時間いたりしてたわけですょ。
でもね。
うちらには距離が必要だった。
ぶっちゃけ、その子は周りから好かれてはいなかった。
すっごく可愛いんだけど、ちょっと屈折してて。
だけど、あたしは距離があったから。

・・・・長くなるんです!こっから
だから少しずつ書いてぃきますね
なーんでか、ぁたしの中学の友達って問題抱えてる子が多かったりするんだょね・・・うーん、平和がぃぃでも校則違反は大好きだけどね

昨日から転校生がいらっしゃぃましたただぁたしの1番仲イイ子が、ぁたしとその子が話してるとこっち来なくてちょぃ不機嫌。。。
んー・・・うまくゃりたぃんだけど
だーって、今いる9人グループ、なぁんかドロドロしてるんだもん㊤に書いた子が今好かれてなくってね
また近々続き書きます

今日はKAT-TUN関係のぉ話はなぃかなぁ
あるのかもしれなぃけどぁたしには情報がなーぃ
情報をお持ちの方は是非⑳←しつこぃ笑))Ressくださぃね

明後日は美容院で髪変えてくるぅ
だからホットペッパーで探し中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
